キャストのタグまとめ

キャスト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはキャストに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「キャスト」タグの記事(3)

  1. 『エイリアン:コヴェナント』も観てきました。 - web-tonbori堂ブログ

    『エイリアン:コヴェナント』も観てきました。

    ということで『エイリアン:コヴェナント』も観てきました。『プロメテウス』と合わせて毎回違う女性主人公を迎えてシリーズ通しての主人公はデヴィッドというのはほぼ確定したように思います。この後どうなるかは分かりませんが『エイリアン』と銘打ったとしてもリプリーの世界線に接続するのか?はてさて。ある程度の推察などはBloggerのエントリに書いてみましたのでご笑覧いただければ幸いです。

  2. Blogger:Web-tonbori堂アネックス更新情報 M.C.Uフェイズ1再見。 - web-tonbori堂ブログ

    Blogger:Web-tonbori堂アネックス更新...

    Web-tonbori堂アネックスでアップしたマーベル映画、マーベル・シネマティック・ユニバースの作品群の中でもフェイズ1の感想と解説を書いています。ストーリーを頭から最後まで解説しているので『ネタバレ』になっておりますのでご注意ください。以上、アイアンマンからフェイズ1クライマックスののアベンジャーズまでを書いています。ご笑覧いただければ幸いです。

  3. 心が叫びたがっているんだ。 - のんびり日記かき

    心が叫びたがっているんだ。

    実写版「心が叫びたがっているんだ。」が公開されているからかな?アニメ版の放送がありましたね。実写版での各キャストは坂上拓実→「Sexy Zone」中島健人成瀬順→芳根京子(べっぴんさん)田崎大樹→寛一郎仁藤菜月→「E-girls」石井杏奈撮影は秩父市で行われたそうで、また聖地巡礼が増えそう。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ