キルティングのタグまとめ

キルティング」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはキルティングに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「キルティング」タグの記事(56)

  1. バッグのキルティング終わりです - Quilt diary

    バッグのキルティング終わりです

    今朝は寒かったですお天気は良いけど空気が冷たい最低気温は9度でした今作ってるショルダーバッグそれぞれのパーツのキルティングが終わりました表側は、アップリケの落としキルトと縦の地模様に沿ってキルティング裏側は1,8cm幅の格子とマチはミシンで1センチ幅のキルティング次の工程は裏側にファスナーポケット付けます  

  2. "Nasngwam/ナスングワム"NOMPIRE S/S JACKET 半袖ジャケット - PENNEY'S ペニーズ 熊本 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ 古着 ブログ 

    "Nasngwam/ナスングワム"NOMPIRE S/...

    こん〇〇は!?昨晩は雑誌"シティ情報熊本"の初版で取材をうけたお店の方々での交流会?みたいなのがありました。普段喋ったことない人ばかりだったのでめちゃくちゃ緊張しましたがお酒を飲み始めるとみんな同じ気持ちだったのか笑顔から笑い声までいっぱいでした!また機会があったら積極的に参加しようと思いました!関係者の方、お疲れ様でした!!!では早速商品です。"Nasngwam/ナスングワム"・NOMPI...

  3. 次のスタンプキルターズ - Quilt diary

    次のスタンプキルターズ

    今日の最高気温は13度寒いと思ってコート着て出かけたら途中で暑くなって脱ぎました上物を選ぶのに苦労する時期ですスタンプキルターズの9回目のお題が出ましたブルーベリーのコンポートっていうパターンです初めてのパターンですキルティングの合間に布選びしていますっが、なかなか決まらなくて使わない布が かごに溜まっていきます( ̄_ ̄|||) キルティングはアップリケ部分の落としキルト後少し  

  4. ひたすらキルティング - Quilt diary

    ひたすらキルティング

    日中、一時激しい雨が降りましたが昨日よりは少し暖かいです最高気温15度バッグのキルティングしています裏側にファスナーポケット付けます1枚布のキルティングは飽きるので前面のアップリケのキルティングと交互にしています裏打ち布はちょっと不思議な色でグリーンとブルーとグレイが混ざったような・・・これにしました^^  

  5. キルティングの準備 - Quilt diary

    キルティングの準備

    お昼ころから雨ですでも気温はそんなに低くありません16度バッグとミニキルトそれぞれキルティングの準備ができましたバッグはタック入りでマチは4cmのショルダーにします  

  6. T.yamai paris ミリタリーキルトワンピース - suifu

    T.yamai paris ミリタリーキルトワンピース

    こんなミリタリーなら女性らしくていいのでは?柔らかなコットンのカットソー生地に薄い綿をはさんだミリタリー風のキルトワンピース。保温性もあり、肌触りも抜群なので寒い冬でも暖かく過ごせます。ウエストはゴム仕様でブラウジングできるようになっています。着丈もひざ下なのでカジュアル過ぎない印象です。後ろにはファスナー。ネックのパイピングはあえて裏面使いのバイカラーに…ポケットの中も暖かそうです♪らっき...

  7. Le Zephyr キルティングジャケット入荷 - lilaのひとりごと

    Le Zephyr キルティングジャケット入荷

                          本日 2UPします                      少し時期は早いのですが キルティングのアウターが                      Le Zephyrから届きました                      キルティング ジャケット   完売しました                      表地 ポリエステル 100%   ...

  8. N5C ラインフラワーのグラニーバッグ - のらりくらりとハンドメイド

    N5C ラインフラワーのグラニーバッグ

    こんにちは(*^^*)台風の状況が気になりますのらりくらりです******ひとつお知らせ今年6月アイテムえひめでのイベントにて丸底トートを気に入ってくださったお客様へ現在、お取り置き状態にしておりますもし9月18日のイベントにお越しくださったらお声を掛けてくださいその場でショルダー紐を取り付け出来る準備もしておりますお越しにならなかったらご購入されないと判断しそっとお取り置きは無かった事にな...

  9. カーテン生地で大人グラニーバッグ - のらりくらりとハンドメイド

    カーテン生地で大人グラニーバッグ

    こんにちは(*^^*)イベントまで2週間を切りましたのらりくらり ですカーテン生地を使ってグラニーバッグを作りました\(^o^)/ライトベージュに大きな花柄最近変更したトップ画面(スマホver.)とちょっと似ていますカーテン生地ならではの中厚なのに柔らかくてシワになりにくい素材なのでタックが綺麗な波になっています手触りも さらさらつるん としていますタグはMYmamaこっそり猫ちゃん持ち手の...

  10. キルティング生地で通帳ケース - Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよぉ!

    キルティング生地で通帳ケース

    ひゃ~、8月も終わりそうです毎日アツー(;゚;Д;゚;)ポタポタピンクのキルティング生地を表に使った通帳ケースを作りました先日作った母子手帳ケースの巾を少し長くしたの右側には通帳が5冊入るポケットそして左側にはカードが入るポケット6つそして、真ん中に大きなポケット2つ背中には持ち手を付けましたふふ(σ・∀・)σチラッと見えた?今回、リクエストで、アンパンマンとバイキンマンのアップリケを買...

  11. キルティングブーツ・・・ - BON-GOUT  blog

    キルティングブーツ・・・

    こんにちは・・・残暑厳しいですね・・・夏バテしないように!本日は昨日にひき続きイタリア ブルーノ・プレミのキルティングブーツのご紹介です!ミドル丈の使えるブーツ・・・履きやすさも抜群!★ブラック       34.000-+TAXレザーでこのプライスはお買い得感ありますよ!おススメでーす

  12. マンスリーキルト くじら - Quilt diary

    マンスリーキルト くじら

    朝から青空、久々にいいお天気です気温は22度昨日なんだか肌寒いと思っていたら風邪ひいたみたいで鼻水が止まらずでした市販の薬飲んで早めに寝ましたすてきにハンドメイドの8月号マンスリーのくじら、出来ましたもうそろそろ9月号が出ますねちょっと焦ってきてます( ̄▽ ̄;)ペンケースは本体も底もミシンでキルティング縫い代の分厚いところもずんずん進んで気持ちが良い^^  

  13. 小物入れ、途中経過 - Quilt diary

    小物入れ、途中経過

    ここ2,3日 雨が降ったり止んだりですしばらく頑張ってた草取りはちょっとお休みお天気のせいもあるけど一昨日、ブヨに刺されて足が腫れて痛痒くて・・・草取り、もうやる気失せてます( 一一)夫ちゃん、今日からお盆休みです今年は義父の初盆なので ばたばたしてます(私だけ)なんだか気忙しいです小物入れは外側のキルティングが終わり内側のキルティングしてます前作った時は、内側はキルティングはしなかったけど...

  14. 小物入れ、キルティング - Quilt diary

    小物入れ、キルティング

    今日は曇りで肌寒いです雑草が伸び放題なので毎日(雨の日以外)少しでも必ず草取りする!っとノルマにしました小物入れはキルティング途中です奥に映ってる糸巻きの小物入れのように仕上げる予定です  

  15. やっと手渡せた - Quilt diary

    やっと手渡せた

    昨日は札幌で久々にランチ年に数回会う友達4人に会ってきましたランチの時に渡そうと思って2月に作ってたログキャビンのポーチ今回やっと渡せました本当は3月に会った時に渡すつもりでしたがポーチ持っていくの忘れて前回は渡せませんでした(^▽^;)昨日はみんなすごく喜んでくれて作って良かったですミニキルトはキルティング進めてます  

  16. 底部分のキルティング - Quilt diary

    底部分のキルティング

    モンキーレンチの小物入れ側面のキルティングが終わり底部分のキルティングを始めましたキルトラインは家にあったテンプレートを使いました籠目模様っていうのかな?よくわからないけど初めて使ってみました^m^底の部分は1枚布を接着キルト綿とでキルティングしていますインスタグラムも見てね↓↓↓  

  17. 急に涼しくなってきた - Quilt diary

    急に涼しくなってきた

    急に気温下がりました午前中、半そで着てたけど肌寒くなって長袖に着替えました数日前まで30度超えてたのに何なんでしょう気温の変化についていけず頭痛がします連休中はお客さんが泊りに来たり出かけたりでちくちく出来ず・・・やっと今日から通常ですモンキーレンチの小物入れはキルティング始めました  

  18. 綺麗な空 - mintoの毎日

    綺麗な空

    こんなに綺麗な空なのに最近は突然変ります 真っ黒な雲があっと言う間に広がって以前は『夕立』と言ってた突然の大雨に 今は『ゲリラ豪雨』と名前が変ってしまいました(涙)『夕立』は 雨が降ってくれたら涼しくなると言いましたよね!『ゲリラ豪雨』は降ったらとても不安な気持ちになってしまいますなんで こうも 変ってしまったのでしょう8~9年前にはありましたかしら~私が体調を崩して息子が学生で家に居る事が...

  19. バッグのマチ - Quilt diary

    バッグのマチ

    今日は気温は低いのですが蒸してますヘキサゴンのバッグマチの部分をミシンでキルティングしました初めて、ウオーキングフットっていう金具を取り付けてキルティングしてみました縫い目は普通のミシン目と変わらないみたいだけどたぶん布地が捩れたりしないのかな?ミシン、まだ未知の金具があるのでおいおい使っていけたらと思います(^▽^;)バッグは内側のポケットつけてモンキーレンチは2枚目のブロックが出来ました...

  20. 薔薇柄のお姉様トートバッグ - のらりくらりとハンドメイド

    薔薇柄のお姉様トートバッグ

    こんにちは(*^^*)のらりくらり です薔薇柄と赤いキルティングでセクシーなお姉様バッグが出来ました\(^o^)/あれ?最近のTwitter画像と違うじゃん!と思った方はフォロワーさんですねありがとうございますモロッカンのグラニーは資材不足で待機中ですメインの薔薇生地はSEVENBERRY(セブンベリー)背景が黒なので花が強調されて綺麗です内布はタグに合わせて白黒ストライプ入れ口はマグネット...

1 - 20 / 総件数:56 件

似ているタグ