クスノキのタグまとめ

クスノキ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはクスノキに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「クスノキ」タグの記事(8)

  1. トレイ2 - TI.クラフト

    トレイ2

    北谷のSANDBOXにトレイの追加注文があったので今日納品しましたトレイとカッテングボードを、変に難しく考えすぎていたので作らずにいましたがこれから材の割れも節も気にせず好きに作ってみます

  2. 日暮里駅から上野駅へ - Zen おりおりの記

    日暮里駅から上野駅へ

    Iさんと日暮里駅北口で待ち合わせ谷中を通り上野方面へと散策してきました。Iさんの案内で駅から近い朝倉彫塑館へ残念なことに休館日でした。是非もう一度来てみたいところです。下調べをしてこなかったのです。谷中を散策お寺が多いところです。Iさんは大樹を見ることがが大好きヨガ歴数十年時々教えることもあります。大樹に手をあてて気を取り入れることができるそうです。日暮里駅から10数分のところにある赤穂浪士...

  3. ご神木“くすのき様” - 大塚八幡神社~宮崎市大塚町の氏神様~

    ご神木“くすのき様”

  4. クイック - TI.クラフト

    クイック

    先月迷いこんだウサギとても元気です、名前は9月19日に来たのでクイックのクーちゃんですクーちゃんが来たので、ウサギ年に作って以来で「ウサギのカード立て」作ってみました

  5. 耳付きベンチ - TI.クラフト

    耳付きベンチ

    技能フェッステバル展示用で和風のベンチクスノキ耳付き材の形の流れが面白いので制作しました(脚はレッドオーク着色)

  6. ロッキングチェア - TI.クラフト

    ロッキングチェア

    Sさんから電話がありクスノキで製作したロッキングチェアの修理です、座面の格子が一つはづれ先が割れたとのことでした座面のしたに日付が書いてあり2008年5月15日なので9年前の制作クスノキだけどなぜか「もみの木」と書いてある?工房に座面がペーパーコード編みのロッキングチェア作りかけてそのままなので今年中には制作したいけど、作りたいのがいろいろあって難しいです、この椅子の原寸図が残ってないので、...

  7. 木彫りワークショップ - TI.クラフト

    木彫りワークショップ

    毎週土曜日・日曜日は店番してるのですが、今週の土曜日16日は読谷の「りゅう」さんで、木彫り大皿ワークショップ」があるので店は休みます

  8. 街へ出よう。 - Evergreen. ~常磐に唐草、庭の花~

    街へ出よう。

    こんにちは。みかん。昨日。午前はドライフード。午後は完全手作りごはん。しかし。どちらもほぼ食べず。なのに、とっても元気...。今日はさすがに食べるでしょう!...と、ドライフードを出してみたら、一時間経っても二時間経っても、ほったらかし...。いくら元気でも、これは何とかしなくてわっ!!栄養のバランスうんぬんより、このさいとにかく食べて貰わなくては...。でもどうすれば?しかも今あるもので....

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ