クッキー&マロンのタグまとめ

クッキー&マロン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはクッキー&マロンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「クッキー&マロン」タグの記事(93)

  1. 新しいおもちゃ? - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    新しいおもちゃ?

    新しいおもちゃではなく、先日のTシャツで遊ぶふたり。クッキーがそのTシャツを目ざとく見つけて引っ張って来たので「それはおもちゃじゃないよ」と、取り上げようと思ったんだけど、どうせ捨てるつもりだったからおもちゃにしたいならすれば良いわ、と与えると大喜びでした。本来の使い道とは違うけど、まあいいかな。

  2. うちの犬たちに聞きたいこと - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    うちの犬たちに聞きたいこと

    私が帰ってきたら、なんでこんなことになってるのかな?さあ、なんでかな?って顔してないで、理由を説明してごらん!!

  3. そや!あれが有ったやん! - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    そや!あれが有ったやん!

    寒いですね。12月初旬の寒さだとか!!びっくりですね。寒そうなクッキー&マロン。あ!そうやん!!こんな時にぴったりのあれが有ったやん!!これこれええやん。しかし、本犬たちは着慣れないものが気になるみたい。そして、何故かお風呂場に集合この後、クッキーは出たり入ったりウロウロ。気になるらしく噛んだりしている間に左の前足、脱げてしまいました。仕方なく脱がせました。こうしてクッキーの写真を撮...

  4. 動と静 - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    動と静

    「静」とは少し違うけれど、一箇所にとどまっておもちゃを噛み続けるクッキーと、おもちゃをくわえながら一時たりともじっとしていないマロンです。さっき突然Wi-Fiが繋がらなくなって、焦りました。iPhoneの調子が悪いのかと思って、再起動したりしてもダメで、パソコンを起動してみたらパソコンもダメだったので、ルーターの電源を入れ直してやっと復旧。復旧できなかったらどうしようかと思ったけど、できてよ...

  5. 遊びに来てくれた友達に大興奮 - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    遊びに来てくれた友達に大興奮

    久々に遊びに来てくれた友達に大興奮のクッキー&マロン友達の膝でネムネムのマロン私の膝でネムネムのクッキー

  6. 今朝、うちの子が超キュートだったお話 - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    今朝、うちの子が超キュートだったお話

    ツイートもしましたが。今朝、仏壇の前に座る私の膝におもちゃと前足を乗せて、遊びのおねだりするクッキー。く〜!可愛いゾ!そばに携帯が有って良かった(笑)マロンはこの甘え方がたまりません!やっぱり君も可愛いゾ!!

  7. キッチンぶたぶた  矢崎 在美 - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    キッチンぶたぶた 矢崎 在美

    ぶたぶたシリーズはもちろん、矢崎在美さんも初めて。面白いらしいという噂を入手してからずいぶん月日が経ってしまったのですが、噂に違わずとてもおもしろかったです。洋食屋「キッチン山崎」のオーナーシェフ山崎ぶたぶたさんは、なんと豚のぬいぐるみ、という破天荒な設定。でもほんわか良いお話。これは12作目だそうですが、他の作品も読みたいと思いました。今日はかなり涼しかったのに久々にクッキーがヘソ天で寝て...

  8. キッチンぶたぶた  矢崎 在美 - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    キッチンぶたぶた 矢崎 在美

    ぶたぶたシリーズはもちろん、矢崎在美さんも初めて。面白いらしいという噂を入手してからずいぶん月日が経ってしまったのですが、噂に違わずとてもおもしろかったです。洋食屋「キッチン山崎」のオーナーシェフ山崎ぶたぶたさんは、なんと豚のぬいぐるみ、という破天荒な設定。でもほんわか良いお話。これは12作目だそうですが、他の作品も読みたいと思いました。今日はかなり涼しかったのに久々にクッキーがヘソ天で寝て...

  9. 「可愛い〜!」の中から更に「可愛い〜!!」が。 - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    「可愛い〜!」の中から更に「可愛い〜!!」が。

    先日いただいたもの。とても可愛いボックス。中はお菓子とわかっていました。どんなお菓子かなぁ?と開けてみると可愛い〜〜!!賞味期限が少し先なので、しばらくは飾って楽しみたいと思います。今日のクッキー&マロン寝ころんでるクッキーをガン見のマロン(笑)

  10. クッキーはいつも気持ち良さそうに寝てる - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    クッキーはいつも気持ち良さそうに寝てる

    クッキーの気持ち良さそうな寝顔を見ると私も幸せな気分になりますその時マロンはいつものように私の膝の上。今日は結構暑いのに。マロンの一枚目の写真の上下を逆にしてみたら変な顔〜!!全部逆にしてみたらどうかな?www

  11. お祭りですよ〜! - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    お祭りですよ〜!

    今日と明日はお祭りでだんじりが出ます。朝まで雨模様だったので、今日は見に行かず、明日行こうと思ってましたが、だんじりが近くを通る音にクッキー&マロン大騒ぎ。音が聞こえるのに姿が見えな〜い!!とテラスと家の中を走り回ってました。仕方がないので(笑)、見に行きました。危ないので、少し奥に入ってだんじりを待ちます。目の前をだんじりが走り去って行きました。知らない人にたくさん撫でてもらって、...

  12. ヘソ天しながら - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    ヘソ天しながら

    少し前に撮った動画です。クッキーがヘソ天で寝てるのはいつものことでしたが、ヘソ天しながらマロンとチューチューしてるのを初めて見ました。寝てる時と同じくらいの下半身の脱力具合(笑)前足が可愛いゾ。こちらは今日の写真。もー、寝てるだけでこんなに可愛いなんて罪だわ(笑)

  13. 天使の日 - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    天使の日

    今日は天使の日だそうですよ。なんで?(笑)うちの天使たちのバンダナを巻き直してみたら少しは見えるようになりました。でもクッキーは走り回ってる間に取れてしまってました(笑)

  14. 晩ごはん食べ終わったのに - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    晩ごはん食べ終わったのに

    私がご飯を食べ終えたらすぐに膝に乗ろうとするマロンが、ここで寝たままなんですけど!!どした?しんどい???

  15. 今日は美容院の日 - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    今日は美容院の日

    クッキー&マロンの美容院予約日なのに、朝からかなりの雨降り。いつもなら駐車場からは歩いて行くけど、今日はキャリーに入れて持って行きましたよ。合わせて10.7kg。結構重い。そして、今日はおリボンではなくバンダナでしたが、いつも以上に目立たない。帰宅後、一緒にお水を飲んでるところですが、バンダナついてるんだかないんだかって感じですね(笑)広げるとこんなハロウィン仕様です。

  16. 犬だけど馬乗り - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    犬だけど馬乗り

    マロンにおもちゃを取られたクッキー。取り返そうとする時、マロンの体に乗っかります。以前はこれですぐに取り返せたのに、マロンが強くなったのか、クッキーが弱くなったのか、最近はなかなか取り返せなくて残念なクッキーです。

  17. 準備OK? - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    準備OK?

    今朝もおもちゃを持って来て私の膝に乗せるクッキー&マロンホントに遊ぶの大好きなふたりです。

  18. 病院にて - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    病院にて

    数日前にクッキーのお腹の皮がめくれているのに気づきました。ネットで調べるとエアコンによる乾燥でそうなることが有るみたい。大したことないかもしれないけど、病院へ。マロンがずっと何か喋ってるのが面白くて動画を撮りました。何を喋ってるんでしょうね。診察では、やはり乾燥だと思われるけど、もう1つの可能性としてクッシングが有ると聞いてビックリ。かつて、はながクッシングになりやすい体質と言われたことがあ...

  19. 今朝、私の命が縮んだはず - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    今朝、私の命が縮んだはず

    朝から出かけなくてはいけなくてバタバタしてるところに水道のメーターの交換に業者の人が突然来て、それでまたバタバタに拍車がかかっていた今朝のお話。出かける時間が迫ってるのに、4軒向こうのお宅に用事ができて慌てて行って慌てて帰ろうとした時に見たもの!!向こうから薄い茶色の犬が走って来るんですけど!!それが、どう見てもこの子なんですけど!!!慌てていたため、玄関のドアをちゃんと閉めてなかったらしい...

  20. 大騒ぎの後のお昼寝中 - きょうのはなwithくるみ~愛犬写真日記~

    大騒ぎの後のお昼寝中

    クッキーの横のおもちゃはクッキーの唾液でグチュグチュです物音がしたので起きた後、伏せて前足格納して眠るクッキーと、音がしようが変わらないマロン。

1 - 20 / 総件数:93 件

似ているタグ