クリスマスツリーのタグまとめ

クリスマスツリー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはクリスマスツリーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「クリスマスツリー」タグの記事(19)

  1. 寒い  &  ステッチここまで…… - 手づくりはうす  フローラル・幸

    寒い & ステッチここまで……

    寒い日が続いています10月って本来なら 関東地方はとても過ごしやすい季節なのに……一気に冬がきてしまったようですおまけに連日の雨……これでは 体がついていけないですね今週は 体調を崩されて欠席される方が多いです明日の教室はどうかしら……まだ数日は お天気が悪そうですが皆様くれぐれもご自愛なさってお過ごし下さいねm(_ _)mここまで進みました〜先は長い……けれども 私 コツコツ...

  2. ブルーのツリー  と グリーンのバラ - 手づくりはうす  フローラル・幸

    ブルーのツリー と グリーンのバラ

    ブルーの2色使い 大成功〜!!Tさんの〈 クリスマスツリー🎄 〉完成で〜す🤗昨日、今日の教室は グラスアートでした〜でも昨日は またまた撮り忘れ……😰お話しながら私も フィルムとりをさせていただきました〜なんかグリーンの気分でバラを…… 🌹

  3. Season Inn.. - Doggie Do!! / good dog and hello cat !!

    Season Inn..

    紅葉もそろそろ終わり、いつもより早めなシーズンイン..ドギードゥー店内には小さなツリーをディスプレイしました。もちろんご購入できます!愛犬のウインターウェアも徐々に入荷してきましたよ〜クリスマスツリーMサイズ1,680円(税別) Lサイズ:3,000円(税別) XLサイズ5,000円(税別)切株オブジェMサイズ2,300円(税別) Lサイズ:3,000円(税別) XLサイズ2,500円(税別)

  4. LEDクリスマスツリー⑬ ボール - Atelier Kanon

    LEDクリスマスツリー⑬ ボール

    みなさんこんにちは。寒くなってしまいましたね。私は寒いのが苦手なので、これからの季節あまり好きではありません。でも、あったかくしてチクチク針仕事するのは大好きです。さて、LEDライトを使ったクリスマスツリーもだんだん完成に近づいてきました。ホントあと少しです。今回は、スパンコールで飾ったボールを作りました。あと少し楽しみたいと思います。みなさんも一緒に手作りのクリスマスツリーを作ってみません...

  5. 毛糸玉ツリー。 - 手作り雑貨&観葉植物 kinomi

    毛糸玉ツリー。

    毛糸玉ツリーイベントでも人気でした!サイズ・・・高さ 約30センチ・直径 約25センチ一つのツリーに毛糸玉70個ほど使っています(^^)/プレゼントやご自宅用にいかがですか!By kinomi*****昨日12日は次男の12歳のお誕生日でした・・・ここまで健康で育ってきてくれたことに感謝。これからも元気で素直に成長してくれますように・・・大好きだよ・・・おめでとう!

  6. 2017年 WEDGWOOD(ウェッジウッド)ホリデイオーナメント! - インテリア&ガーデンSHOP rekett

    2017年 WEDGWOOD(ウェッジウッド)ホリデイ...

                      My First Christmas 2017"のメッセージが入った木馬型のオーナメント               両面に”My First Christmas 2017”の印字があります。                             プレゼントにお勧めです~♪                                 (ラッピング無料...

  7. プレゼントボックス⑫ピカピカクリスマスツリー - Atelier Kanon

    プレゼントボックス⑫ピカピカクリスマスツリー

    みなさんこんにちは。季節外れの暑さが続いていますね。こんな暑さでも、クリスマスは着実に近づいていますよ。早めに準備しましょう。ピカピカクリスマスツリーはプレゼントボックスができました。1つ1つフレンチナッツで模様を作っていきました。ボックスの上のお花も立体的で可愛いですね❤️クリスマスツリーの下もにぎやかになってきました。ワクワクします。みなさんも一緒に作ってみませんか?

  8. ガーランド ピカピカクリスマスツリー⑩ - Atelier Kanon

    ガーランド ピカピカクリスマスツリー⑩

    クリスマスツリーにガーランドを刺繍しました。とてもにぎやかになってきました。やる気も出てきます。次は、木の葉っぱをスパンコールで刺繍します。ツリーがキラキラしそうで楽しみです。

  9. 雪の結晶  ピカピカクリスマスツリー⑨ - Atelier Kanon

    雪の結晶 ピカピカクリスマスツリー⑨

    みなさんこんにちは。今日は寒いですね、、、寒くて毛布にくるまっています。さて、今日は雪の結晶を刺繍しました。少しツリーがにぎやかになりました。ツリーがにぎやかになってくると楽しいです。みなさんもぜひ一緒にクリスマスストッキングをつくりませんか?いろいろなストッキングをご用意してショップでお待ちしております。

  10. 女子力高めのキャサリンコレクションNEWアイテム - materi style

    女子力高めのキャサリンコレクションNEWアイテム

    今年もキャサリンコレクションから、女子力満載なかわいいオーナメントが入荷していますよ。★キャサリンコレクションの特集ページはこちら>>特に今年は女性らしいファッションモチーフが登場。本物があったらいいのに!と思ってしまうキュートなデザインばかり。クリスマスだけではもったいない。ぜひ一年中飾って楽しんでください!今後入荷予定のアイテムと合わせておすすめ商品をご紹介します。フラワーシューズオーナ...

  11. 大変!ピカピカクリスマスツリー⑧ - Atelier Kanon

    大変!ピカピカクリスマスツリー⑧

    大変!!1番最初に刺繍しなければならない、2番のフェルトの刺繍を忘れてしまいました、、、。オーナメントがついて、やりにくくはなったけど、これからでもまだ大丈夫!ということで、早速フェルトに刺繍始めました。

  12. ノエルの準備☆彡 - aile公式ブログ

    ノエルの準備☆彡

    皆さんこんにちは☆彡少しずつ木々も色付いて来た今日この頃、Aile(エイル)高崎店ではこんなものが登場ですΣ(・□・;)3mを超えるクリスマスツリー✨✨✨取りあえず組み立てて見ましたが店内には入らないので屋外作業💦11月の納品日までに素敵に仕上げます😄出来上がりが楽しみ♪皆さんもご期待下さいね🎄Au petit bonheur la chanc...

  13. ピカピカクリスマスツリー⑦ - Atelier Kanon

    ピカピカクリスマスツリー⑦

    みなさんこんにちは。今日も午前中、クリスマスストッキングを進めました。今日は、プレゼントボックスを作りました。金糸を使ってプレゼントボックスの柄を刺繍しました。金糸は扱いにくいですが、豪華になります。これからリボンもフェルトで作ります。みなさんも一緒にクリスマスストッキングを作ってみませんか?

  14. ピカピカクリスマスツリー⑥ - Atelier Kanon

    ピカピカクリスマスツリー⑥

    みなさんこんにちは。今日も残暑が続いていますね。クリスマスキャンディの製作を終わらせました。クリスマスツリーがどんどんにぎやかなってきました。全体はこんな感じです。今日はあと少し、ツリーの上につける大きなお星様を作ろうかと思います。

  15. ピカピカクリスマスツリー③ - Atelier Kanon

    ピカピカクリスマスツリー③

    今日は、ブシラのピカピカクリスマスツリーのお星様を作りました。金糸を使って刺繍して、スパンコールを真ん中に付けました。これからどんどん、オーナメントが増えていくのが楽しみです。アトリエカノンオンラインショップ

  16. ピカピカクリスマスツリー② - Atelier Kanon

    ピカピカクリスマスツリー②

    今日はストッキングの上の白いところを作りました。まずは、赤の刺繍糸で刺繍をし、その後スパンコールとビーズで飾りました。白いところの刺繍が終わったのでストッキングにアップリケをしました。少しずつストッキングの本体ができてきました。次は、クリスマスツリーの飾り付けにはいります。

  17. ピカピカクリスマスツリー① - Atelier Kanon

    ピカピカクリスマスツリー①

    早すぎるかと思われるかもしれませんが、ブシラのキットはボリュームがあるので、時間がかかります。なので早めに製作に取り掛かりたいと思い、開封してみました。こんな感じで針も入っているので、はさみがあればすぐに製作に取り掛かれます。日本語の製作ガイドもあるので安心です。まずは、1番のフェルトをカットしました。次は2番のフェルトをカットし、スパンコールとビーズで刺繍していきます。飾り付けてアップリケ...

  18. クリスマスに向けて - Atelier Kanon

    クリスマスに向けて

    少し秋めいてきましたね。気が早いかと思われるかもしれませんが、クリスマスの向けてクリスマスストッキングの製作を始めました。今年は作業できる時間が限られているので、少し早く始めました。どのストッキングを選んだかというと、今年発売のブシラ150周年記念のピカピカ光るクリスマスストッキングにしました。どんな風に光るのかとても楽しみです。去年より作業ペースは落ちてしまいますが、クリスマスに向けて準備...

  19. 少しずつ模様替え&DIY - galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~

    少しずつ模様替え&DIY

    お店の方から家具も運び、お家の中も模様替えしました。材料を入れてずっと使ってた家具も戻ってきたので、お隣の部屋も作業場からアトリエと言えるようになりつつあります。笑リビングには、アンティークの薬棚を角にツリーを飾ったら、ぐっとクリスマスの雰囲気になってきた気がします。アメリっぽい雰囲気にもなってきたきがして、そっち系でのDIYもいいな~なんて…生活するには飽きそうかな?このマンションも築23...

1 - 19 / 総件数:19 件

似ているタグ