クロハラアジサシのタグまとめ

クロハラアジサシ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはクロハラアジサシに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「クロハラアジサシ」タグの記事(11)

  1. クロハラアジサシの飛翔 - 野鳥公園

    クロハラアジサシの飛翔

    水鳥が続きますが、大きな沼に撮りに行った日は朝から霧が出ていて薄暗い天気 撮るものなんでも白黒写真のようになってしまった(>_<)この【クロハラアジサシ】も白黒写真ではありません・・・水鳥はあまり得意ではありません・・だって、種類が多くて見分けがつかないんだもん!また色々な野鳥との出会いを願って!野鳥写真のブログランキングに参加してみました。下の二つの写真をポチッ!とするとこのブ...

  2. クロハラアジサシ - あだっちゃんの花鳥風月

    クロハラアジサシ

    友だちから連絡が入り、我が家の近くの堰の下で、クロハラアジサシが2羽飛んでいると教えて貰い、家に戻ってカメラを持って、すっ飛んで行きました。クロハラアジサシと思われる鳥が2羽飛んでいました。東京側に近くかなり遠いです。2羽撮れたのはこのショットだけでした。やっと少し近くを飛んでくれました。飛び込みは見えませんでしたが、魚を咥えたのも撮れました。これは近かったが、場所が悪かった。

  3. 嵐の後の沼 - SAMARAwの花鳥風月(Photolog)

    嵐の後の沼

    2017年9月18日 嵐の後は何か珍しいものが来ていないか、避難していないかとI沼を見に行きました、珍しいのは居なくて逆に昨日までいたツルシギが居なくなっていました。セイタカシギ♂クロハラアジサシ冬羽トビ 中間平よりも近くに来ました、何か打ち上げられていないか見に来たのかもしれません。C-17 グローブマスターIII アラスカから横田友好祭にやってきてたようです、これから帰るのかな?

  4. 2017.9.13 林道探索 クロハラアジサシ - 野鳥・つばさ@信州安曇野

    2017.9.13 林道探索 クロハラアジサシ

    気持ちのいい日になりそうだったので、久しぶりに林道へ。その前に渓流フィールドへ寄りましたが、ヒタキ類は見かけません。主ともいえるカワガラスが2羽のみ。林道はロケハンを兼ねて、実の付く木をチェック。画像は、昨年のもの。また来てくれないかなあ・・・それと、昨日の個体はよく見るとキビタキ♀ぽいですね。2016.9.14 クロハラアジサシ

  5. クロハラアジサシ - 四季の予感

    クロハラアジサシ

    朝からエキサイトのシステムメンテナンスが大幅に遅延してようやくログイン出来たので、私も見習って在庫の中から随分前のクロハラアジサシで更新です。English Version写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF...

  6. クロハラコアジサシです。 - takiのカメラ散歩~☆

    クロハラコアジサシです。

    遠くの遠くの~~~。クロハラアジサシです。なんと夕方で逆光の上に・・・・またまた汗で右目がごろごろ痛くなってきました。以前は、これをそのままにすると目が充血してしまった事があり、運転もままならない状態になりました。なので~~適当にパチパチ遠くでも写して、写ってれば儲けものと思いすぐ帰ってきました。帰って確認すると飛んでるのは一枚のみでした。(^凹^)ガハハ2017.07.09撮影。

  7. I沼にて クロハラアジサシ - 菜奈ちゃんコーナー

    I沼にて クロハラアジサシ

    クロハラアジサシが2羽沼を飛び回って居ました近づいて来た

  8. 貴重な出会い - 四季の予感

    貴重な出会い

    少し前のこと、友よりクロハラアジサシ到来の連絡を戴いて急遽出動して来ました。20羽ほどのコアジサシの中に一回り大きく、ゆったりと羽ばたきながら飛翔するのを確認、背景の森にピントを持って行かれながらも何とか無事に撮ることが出来ました。English Version写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)Canon E...

  9. 初見です - 季節の映ろひ

    初見です

    数羽のコアジサシの中に一回り大きな鳥が2羽。近くの人がクロハラアジサシだと教えてくれました。胸から腹にかけ灰黒色、くちばしの色も違うのでコアジサシとは見分けがつきました。もちろん初見初撮りです。連続写真でご覧ください。気に入っていただきましたら、ポチッと↓応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。 皆様のコメントや応援に多謝。

  10. アジサシ - 下坂中学校 写真部 Ⅱ

    アジサシ

    先週金曜日と今週月曜日、久しぶりに名古屋港の製材工場で立会い。僕の歳とおんなじくらいの帯鋸で、直径 1m 以上のマホガニーを信州のエレキギターを作るとこの注文に合わして小さく割り返してく。一日目にやりきれんかった分を朝8時から積み上げて、10 時には完了。夕方寄り合いがあったけど、はよ終わったもんで週末に情報を得た近くの弥富市のマリーナへ。聞いとったとおり、木曽川に流れ込む小さな川の出口にで...

  11. クロハラアジサシ - 平さん

    クロハラアジサシ

    池間湿原ではクロハラアジサシが飛び交っていました。画面上でクリックすると別画面で大きく見れます。

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ