クロモリバイクのタグまとめ

クロモリバイク」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはクロモリバイクに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「クロモリバイク」タグの記事(31)

  1. 「日曜おはようサイクリング」雨が降らなければあります - クロモリフレームにこだわるBellatte

    「日曜おはようサイクリング」雨が降らなければあります

    良く雨が降りますねーっ!台風が近づいています。自転車が乗れません!!とりあえず雨が降らなければ少しでも走ります。・・・■「おはようサイクリング」雨かもしれない、サイクリング・時/10月22日、日曜日・時間/AM8:30集合・雨天中止・集合場所/当ストア

  2. AK様女性のSprint完成・納車・テストライドをしました - クロモリフレームにこだわるBellatte

    AK様女性のSprint完成・納車・テストライドをしました

    AK様のロードレーサー完成・納車いたしました。AK様は小柄な女性の方。初めてのロードバイクもあってオーダー頂きました。クロスバイクは乗られていましたがやはりドロップハンドルは初めてなのでご一緒に午前中ライドしました。日頃ご一緒されている仲間の方も来られてのサイクリングでした。まずは今日ロードは初めてながらベンディングペダルに挑戦と言う事もあり、近くの須磨海岸公園でクリートの取付や外し方を練習...

  3. おはようサイクリングあります - クロモリフレームにこだわるBellatte

    おはようサイクリングあります

    秋風がさわやかです。朝の通勤が楽しくてしょうがないです。今週の日曜も楽しみましょう!!■「おはようサイクリング」さわやかな秋風を受けて快適サイクリング・時/10月15日、日曜日・時間/AM8:30集合・雨天中止・集合場所/当ストア

  4. 昨日は恒例の「丹後半島グルメサイクリング」楽しかったです!! - クロモリフレームにこだわるBellatte

    昨日は恒例の「丹後半島グルメサイクリング」楽しかったです!!

    昨日は毎年恒例の「丹後半島グルメサイクリング」でした。いやー楽しかったですね。いつものコースをいつものように走ります。ただ今年は早くグルメに到着しました。天気が良かったのもあるのですが、みなさんレベルアップしていましたね!!速いなぁ・・・でも待ち時間が少なくて良かったよー!!鯖寿司ランチ美味しかったなぁー!!また来年ですね!!少し寒い朝でしたが元気!最高の天気です!マイペースですおーうっ!!...

  5. AK様のシックなブラウンSprint完成・納車いたしました - クロモリフレームにこだわるBellatte

    AK様のシックなブラウンSprint完成・納車いたしました

    AK様のブラウンカラーのSprint完成・納車いたしました。ブラウンカラーはメタリックにつや消し加工と大人の香りのするおしゃれなバイクになりました。奇麗です。オシャレです。食べたくなりました?!パーツはカンパニョーロのポテンザです。さあこれから良い季節です。ご一緒に走りましょう!!

  6. West Japan Steel Bicycle Friends Meeting 「Randonneur 260km in Hyogo」みなさん完走いたしました - クロモリフレームにこだわるBellatte

    West Japan Steel Bicycle Fr...

    先週West Japan Steel Bicycle Friends Meeting 「Randonneur 260km in Hyogo」が無事皆さん完走いたしました。実は240kmなんです・・・コースアウトして間違ったので240kmになりました。ゴメンザサイ!それでも日帰りでの240kmは私に取ってきつかったー!!しかし皆さんはケロっとしておられます。まだ行けそうな方ばかりで元気はつらつ...

  7. Bellatte仲間のお客様が嵐山サイクリングのご報告を頂きました - クロモリフレームにこだわるBellatte

    Bellatte仲間のお客様が嵐山サイクリングのご報告...

    色々と秋になると忙しくなるものですね!きっと涼しくなり動きやすくなるからでしょうか。サイクリングも本格的に動いております。少しご報告が遅れましたが先月Bellatte仲間のお客様がみなさんでサイクリングに行かれました。その時の楽しそうな写真を頂いたのでアップさせて頂きます。嵐山河川敷は景色も良く京都を代表する風景の一つで観光客も多く訪れます。お天気もよかったようで少し汗をかかれましたか?!で...

  8. ホイールバッグ入荷しました - クロモリフレームにこだわるBellatte

    ホイールバッグ入荷しました

    今日から明日にかけて暑くなりそうですが天気が良いそうですね!明日は丹後半島サイクリングです。みなさんクルマで現地集合です。私もお客様のクルマに乗せて頂きます。こんな時にホイールを外してクルマに積み込みますが、そんな時クルマの中を汚さないようにとホイールバッグがあると便利。でも意外と高いです。今回入荷したホイールバッグは1本入りで¥1,080-です。リーズナブルですね。とても丈夫な生地を使用。...

  9. MA様のSprint完成・納車しました - クロモリフレームにこだわるBellatte

    MA様のSprint完成・納車しました

    お待たせいたしましたMA様のSprint完成・納車いたしました。奇麗なスバルブルー&パールホワイトです。コンポはカンパニヨーロ、ポテンザです。ホイールはBellatteACR22シルバーです。速い!速い!付いて行くのが精一杯です。明日はいきなり淡路島だそうです。お気をつけて行ってらして下さい。

  10. 明日の「おはようサイクリング」はお休み頂きます - クロモリフレームにこだわるBellatte

    明日の「おはようサイクリング」はお休み頂きます

    今週月曜日に「丹後半島サイクリング」の為、日曜おはようサイクリング」はお休み頂きます。ストアは通常通りにOPENしております。宜しくお願い申し上げます。

  11. お待たせいたしました。リムが入荷しました!! - クロモリフレームにこだわるBellatte

    お待たせいたしました。リムが入荷しました!!

    お待たせいたしました軽量ホイールACR22のリムが入荷いたしました。ご予約頂いておりますお客様にはお待たせいたしました。これから検品です。頑張って組んでいきますので暫くお待ち下さいませ。ただ1本1本時間をかけて組みますのでご了承ください。宜しくお願い申し上げます。

  12. 恒例・丹後半島の旅70kmの最終情報です - クロモリフレームにこだわるBellatte

    恒例・丹後半島の旅70kmの最終情報です

    恒例・丹後半島の旅70kmの最終情報です。集合場所は智恩寺駐車場になりました。帰りは電車なので輪行袋をお忘れなく!!走って行かれる方は輪行袋は必要ありません。

  13. 2017年版グルメサイクリング「丹後半島」 - クロモリフレームにこだわるBellatte

    2017年版グルメサイクリング「丹後半島」

    お待たせしました!![グルメサイクリング・丹後半島の詳細が決定いたしました。クルマはできるだけ相乗りしたいので宜しくお願いいたします。もう既に多くのご参加の予定が入っています。

  14. ピンクのSU様のSprint - クロモリフレームにこだわるBellatte

    ピンクのSU様のSprint

    昨日はランドヌール260km(いや実際は240kmでした)走りました。身体が痛いです。ご報告はまた後ほど・・・先日納車させて頂きましたピンクのSU様のSprint。やっぱりクロモリは自然の風景に溶け込みますね!なにか優しさを感じます。そしてピンクのカラーが花ビラの色の雰囲気を醸し出しています。これもオーナー様のセンスですね!慣らしには1000km程必要ですが、がんばって乗ってやって下さい。ぜ...

  15. 明日、土曜日はイベントのためお休み頂きます。 - クロモリフレームにこだわるBellatte

    明日、土曜日はイベントのためお休み頂きます。

    明日はWest Japan Steel Bicycle Friends Meeting 「Randonneur 260km in Hyogo」です。その為、ストアはお休み頂きます。ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い申し上げます。日曜日はOPENしています。

  16. AK様の大人カラーSprintが完成いたしました - クロモリフレームにこだわるBellatte

    AK様の大人カラーSprintが完成いたしました

    AK様お待たせいたしました。フレームが完成いたしました。デカールもブラウンマットカラーに溶け込むようなセピア。つや消しがよりシックなSprintを醸し出しています。コンポはカンパニョーロ/ポテンザのシルバーです。ホイールはBellatteACR22ブラック。さあ明日から組み上げて行きます。もう暫くお待ち下さい。

  17. 優しそうなピンクのSprintはやんちゃなバイク!! - クロモリフレームにこだわるBellatte

    優しそうなピンクのSprintはやんちゃなバイク!!

    久しぶりに静かな土曜日の朝。緩やかな空気の中、本日納車のお客様をお待ちしておりました。時間通りにご訪問。それからはセッティング・ポジション調整と。設計通りポジションやフォームはピッタシ!!完成いたしましたSU様の優しそうなピンクのSprint。美しい。それなのに速そう。そしてスタイリッシュ。走り出すと凄い!!そして加速とスプリント力。馴染むまでには、1000kmぐらい走ると身体に馴染んでSp...

  18. 今週の「おはようサイクリング」あります - クロモリフレームにこだわるBellatte

    今週の「おはようサイクリング」あります

    昨日は「おはようサイクリング」の時にみなさんが食べられていた氷がきを食べに行きました。サイクリングの時に食べるとお腹が痛くなったらと心配でしたので・・・美味しかったです。今週の「おはようサイクリング」あります。■「おはようサイクリング」さわやかな秋風を受けて快適サイクリング・時/9月24日、日曜日・時間/AM8:30集合・雨天中止・集合場所/当ストア

  19. 最高にコスパの高いホイール!! - クロモリフレームにこだわるBellatte

    最高にコスパの高いホイール!!

    台風も去り、少しまだ暑いですがサイクリングにはいい季節になりました。来週の土曜はWest Japan Steel Bicycle Friends Meeting 「Randonneur 260km in Hyogo」があるので少しでも走り込んでおかないと・・・久しぶりに自転車通勤で「ACR22ブラック」を履いて通勤。イヤーッ!!良いですね!!本当に軽い走り出しに中々高い巡航力。アベレージも高...

  20. ACR22シルバー限定リムは終了いたしました - クロモリフレームにこだわるBellatte

    ACR22シルバー限定リムは終了いたしました

    今日は昨日と打って変わって秋晴れみたいです。昨日もストアでホイール組とSprintの組立をしていましたが、帰りがPM9時過ぎになり、ストアを出たとたん、風で飛ばされそうでしたね。人気のACR22シルバー限定ですが在庫が終了いたしました。次の入荷が決まり次第またブログアップさせて頂きます。尚ブラックは間もなくリムが入荷する予定です。本日も作業の為、定休日ですがOPENしております。明日は振替で...

1 - 20 / 総件数:31 件

似ているタグ