グロサリーのタグまとめ

グロサリー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはグロサリーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「グロサリー」タグの記事(5)

  1. エバラ食品の横濱舶来亭トロピカルカレー - 東京ライフ

    エバラ食品の横濱舶来亭トロピカルカレー

    焼肉のたれでお馴染みのエバラ食品がカレールウを作っていたなんて・・・。知らなかったのは私だけ?(笑)ぐんと寒くなって、おうちカレーが恋しくなったのでさっそく作りました。横濱舶来亭トロピカルカレーフレーク。固形ではなくフレークタイプのルウ。溶けやすくてあっというまにカレーができてしまいます。フルーティーな甘口カレー。美味しいです。私は少しガラムマサラを足して辛さをアップ。そういえば、焼肉のたれ...

  2. ピエトロドレッシング グリーン - 東京ライフ

    ピエトロドレッシング グリーン

    デパ地下でサニーレタスが98円!飛びつきました!(笑)アボカド、プチトマトと合わせたサラダにピエトロドレッシング グリーンをたっぷりと。グリーンというのはバジルや大葉が入っているわけではなく、定番の和風しょうゆ味(レッド)の油分を70%カットしたタイプ別のカラー。ちなみに油分50%カットしたライトタイプ(イエロー)もあります。あ、中のネジ栓がなくなってる・・・。キャップ開けてすぐ使える容器に...

  3. ミツカンのカンタン酢 彩りやさい - 東京ライフ

    ミツカンのカンタン酢 彩りやさい

    ドレッシングがわりにサラダにかけて食べてます。ミツカンの「カンタン酢 彩りやさい」。酸味がまろやかで食べやすく、刻んだ玉ねぎなど野菜の具材感もいい。ピリ辛にすればスイートチリソース、マヨと合わせればタルタルソース。バリエーション豊富。ベビーリーフとレタス、プチトマト、ゆで卵、ボロニアソーセージにフライドオニオンをトッピングしたサラダ。かんたん酢とアマニ油、ブラックペッパーで味を整えました。

  4. いなば チキンとタイカレー(グリーン) - 東京ライフ

    いなば チキンとタイカレー(グリーン)

    久しぶりにおうちで缶詰エスニックカレー。いなば食品のチキンとタイカレー(グリーン)を食べました。オイルの被膜が、す、すごい・・・。鶏肉のほかに、こぶみかんの葉とバジルの葉、生唐辛子が入っています。アマランサスとあわの入ったごはんにかけて。辛くて甘くて、でもやっぱり辛い~。

  5. Polenghi(ポレンギ)のカリビアンライム - 東京ライフ

    Polenghi(ポレンギ)のカリビアンライム

    サラダを毎日のように食べてます。今日はスモークサーモンとレタス。ドレッシングは使わず、自家製ドライバジル、パルメザンチーズ、フライドオニオン、塩、ブラックペッパー、アマニ油、Polenghi(ポレンギ)のカリビアンライムで味付け。開封の時にキャップを留めてある小さなツメを外すのですが、これが固くて苦労しました。(自分の爪がはがれるかとヒヤヒヤ・・・汗)酸味はおだやかなので、たっぷりかけて食べ...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ