ケーキデコレーションのタグまとめ

ケーキデコレーション」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはケーキデコレーションに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ケーキデコレーション」タグの記事(4)

  1. 2017.7月スタートクラス、一気に掲載! - Wilton Class Matsumoto @Sucre

    2017.7月スタートクラス、一気に掲載!

    7月にスタートしたクラスも、無事に終了し、All-Star Studentの証書も届きました!遅くなりましたが、コース2以降の作品を一気に掲載しますね~!このクラスはお二方で進行しました。アドバンスコースは、以前にコース4を修了した生徒さんが加わって、3人での進行です。まずはコース2。お二人ともバスケットウエーブをサイドにしました。お好きにお花を絞ってトップに。デザインは似ていますが、カラー...

  2. ウィルトンスクール@シカゴ、行ってきました! - Wilton Class Matsumoto @Sucre

    ウィルトンスクール@シカゴ、行ってきました!

    9月に2週間、ウィルトンスクールに行ってきました!そのときの記事はこちら。楽しかったあれこれ。クラスはハードですけれど、そのハードさがまた楽しい(笑)。今回のウィルトンスクールも、収穫いっぱいでした!ぜひ、ご覧になって下さいね~!

  3. 【募集中】アドバンスコース開講! 11/24, 12/6 - Wilton Class Matsumoto @Sucre

    【募集中】アドバンスコース開講! 11/24, 12/6

    ブログの更新が滞っております。。。この間、進行中のクラスは無事にコース終了し、私は先月、アメリカ・シカゴのウィルトンスクールに2週間、行ってきました。もろもろご報告しなくてはならないのですが、取り急ぎ今日はお知らせを。Facebookの方では随時アップしていますので、よかったらこちらをご覧くださいね~。さて、リクエストをいただいて来月から、人気のアドバンスコースを開講いたします!アドバンスコ...

  4. コース、同時進行! - Wilton Class Matsumoto @Sucre

    コース、同時進行!

    6月~7月にかけては、2クラスが同時進行でした。なので、いつもはのんびりウィルトンの私もちょっとアワアワ(^_^;)。さて、新しくスタートしたクラスの作品から行きまーす!まずはコース1の作品を続けて、とどっと。レッスン1。カップケーキがあっと言う間に、こんなに可愛くなるよ~。レッスン2は、フクロウのケーキ。転写の仕方や、基本的な絞りを使ってのデコレーションを学びます。レッスン3はいよいよお花...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ