コスモスのタグまとめ

コスモス」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはコスモスに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「コスモス」タグの記事(512)

  1. 木の実と花 - 暮らしの中で

    木の実と花

    見上げるといろいろな木の実がたくさんなっている。名前は分からないけど・・・木の実って可愛い♡

  2. イエローキャンパス~神戸布引ハーブ園~ - ぶらり休暇

    イエローキャンパス~神戸布引ハーブ園~

    今年最後のコスモスは淡い黄色のさわやかさん。ロープウェイからはたくさんのかわいいお顔が見えました。2度の台風にも負けなかった強いコスモス。秋風に揺られて幸せそうでした。

  3. 福岡市植物園 コスモスNo.3 - おっちゃんの気まぐれ絵日記

    福岡市植物園 コスモスNo.3

    白いコスモス。バック暗いので、コスモスの白がより一層際立ちます。チョッと暗すぎるかな?とも思いましたが、たまにはこういうのも良いんじゃなかろうかと。今年のコスモスは、これで終わりなのかと思うと、少し寂しい気がします。また、来年撮ればいいじゃないか、と自分に言い聞かせます。果たして、自分に来年が来るのかどうか?にほんブログ村↑ポチッとm(_ _)m ↑ポチッとm(_ _)m

  4. 福岡市植物園 コスモス No2. - おっちゃんの気まぐれ絵日記

    福岡市植物園 コスモス No2.

    レモンイエローのコスモス。もう、すっかり見慣れてしまいましたが、初めて目にしたのはこの植物園の花壇でした。その後、海の中道公園や能古島でも、よく目にするようになりました。まあ、本当のところ、福岡市内で何処が最初なのかは分かりませんが、私の中では、ここ福岡市植物園が最初と言う事になります。「イエローキャンパス」という名前の響きも、なかなかセンスがあって素敵です。にほんブログ村↑ポチッとm(_ ...

  5. 福岡市植物園 コスモス - おっちゃんの気まぐれ絵日記

    福岡市植物園 コスモス

    秋も終わろうとする頃、今年初めてのコスモスを撮影。植物園入口正面の花壇では、僅かに残ったコスモスが、出迎えてくれました。花びらのキレイなものを選んで、マクロレンズで撮影。今回もまた、35mmと90mmのオールドレンズのみで撮影しました。花のアップはもちろん90mmマクロレンズ。朝の柔らかい光で、花びらの透明感が際立ちます。にほんブログ村↑ポチッとm(_ _)m 逆光で、花びらが透けて見える感...

  6. 鶴見緑地のコスモス@2017-11-06 - (新)トラちゃん&ちー・明日葉 観察日記

    鶴見緑地のコスモス@2017-11-06

    もう、今年はコスモスも見納めかと思ったのですが、11月6日に鶴見緑地へ行った時に、風車の丘が満開になっていました。!(^^)!で・・・・またまたコスモス撮りです。今回、少しWBを変えて撮っています。実は、この日は他に目的があって出かけたののですが、その目的の方はどうだったのでしょうか?と言いながら、次回はバラ園へと続く・・・・ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ...

  7. 花咲く街角 171112 - LOOSE

    花咲く街角 171112

  8. 季節はずれのヒマワリとコスモス♪ - happy-cafe*vol.2

    季節はずれのヒマワリとコスモス♪

     10月27日撮影季節はずれのヒマワリがコスモスと一緒に咲いていました。(本日二つ目の更新です。) 背の小さなヒマワリで雑草の方が背が高く 撮りづらいw後ろの休耕田にはコスモスが咲き始めていました。このコスモス 先日通りかかると満開になっていました。スケルトンヒマワリヒマワリの後方 左半分はコスモス畑ですが満開ではなかったので、写真ではよくわからないです。

  9. イエローコスモス♪ - happy-cafe*vol.2

    イエローコスモス♪

    予約投稿です。皆様のところへの訪問はたぶんできないと思います。m(__)m  近所のコスモス畑の横で咲いてた可愛いお花イエローコスモスでいいのかなぁ。毎年楽しませてもらっています^^   気づくのが遅れて ギリギリで撮れました。

  10. 秋桜と一緒に   - My diary

    秋桜と一緒に  

    精進湖から河口湖へ湖畔には枯れかけたコスモスでもねまだまだ生き生きとしたのもいっぱいもしかして待っててくれていたのかなな〜んて 笑満開のコスモスも素晴らしいと思うけれど最後の輝きを一生懸命見せてくれているこちらのコスモスになぜか惹かれる・・・山梨・富士河口湖町河口湖にていつも読んで頂き、有難うございます♡KEI

  11. *Drops* - It's only photo

    *Drops*

    きらっと光る一粒の雫が好きだけど、コスモスの茎に並んだ雫たちも可愛いいのです~♪今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

  12. モノクローム#6 - cache-cache

    モノクローム#6

    ボクならキミにどんな色を描くだろうコスモスphoto 2017.10CANON EOS Kiss x7一言ありましたらこちらからお願いします  *拍手*ランキングに参加しています応援ポチ!お願いしますにほんブログ村

  13. 秋色の光 - 正朗 Seirou

    秋色の光

    霊の覚醒アントロポゾフィー

  14. コスモス(北村祐介さんの写真教室その2) - Photomomo*ももなの写真館

    コスモス(北村祐介さんの写真教室その2)

    前回の記事から1ヶ月もたって、完全に季節外れになっちゃったコスモスです。撮った写真をレタッチして載せるのって、なんとなく写真撮る人からしたら邪道なのかなと後ろめたく思ってたのですが、「撮って出しの写真というのは、半分はカメラが創ってくれたものです」といただいたテキストにあって、「あ、レタッチしていいんだ」って。RAW現像することは、カメラの機能に頼って撮った写真を自分色に作り直す創作作業な...

  15. '17 cosmos  -はぁと- - It's only photo

    '17 cosmos -はぁと-

    万博のコスモスは、大型の台風の後だったので、みんな傷つき倒れていました。。。それでも、力強く空に向かって咲くコスモスたちに胸キュンでした。今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

  16. 夕映えに咲く - cache-cache

    夕映えに咲く

    照らす夕陽はキミだけのスポットライトphoto 2017.09CANON EOS Kiss x7一言ありましたらこちらからお願いします  *拍手*ランキングに参加しています応援ポチ!お願いしますにほんブログ村

  17. '17 cosmos  -光- - It's only photo

    '17 cosmos -光-

    お日さまが射したらイメージしたような感じになるように撮ってみたかったのに、気持ちばかりが先走ってしまって思ったようには撮れなかったのでした。。。今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

  18. romance2 - IL EST TROP TARD     時は過ぎゆく ...

    romance2

    16時20分のロマンス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ランキング参加中です。ポチい...

  19. 長居植物園のコスモス@2017-10-31 - (新)トラちゃん&ちー・明日葉 観察日記

    長居植物園のコスモス@2017-10-31

    10月31日に長居植物園のコスモスです。台風の影響もあり、少しなぎ倒されているものもありましたが、いい感じで咲いている綺麗なコスモスを見る事が出来ました。逆光が好きなもので、ついつい逆光の写真ばかりを撮ってしまっています。もう今年も、そろそろコスモスも見納めでしょうか。ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 ついでに、こちらも「ポチッ...

  20. **  和気あいあい  ** - 屋根裏部屋の落書帳

    **  和気あいあい  **

    花びらを揺らしている子たち花びらはなくなっちゃたけどぴかぴか輝いている子たち♪ みんな仲良くほのぼのコーラス ♪“ 今日もありがとう ”お陽さまに手を振っていたのかな♬ 楽しそうにスイングしていたよ ♬----- お立ち寄り頂きまして ありがとうございます -----今日も 好い1日でありますように♡

1 - 20 / 総件数:512 件

似ているタグ