コムデギャルソンのタグまとめ

コムデギャルソン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはコムデギャルソンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「コムデギャルソン」タグの記事(6)

  1. 迎賓館、あるいはコムデギャルソン - photophobia

    迎賓館、あるいはコムデギャルソン

    スズカケの葉がちょうどいい感じに仕上がって来たんだから、まず向かうべき場所はあそこだな。この日はこのコムデギャルソンのスカートを撮らないといけなかったので広角レンズ、Batis 2/25です。外濠公園には七色カエデがあるのだが、まだ緑のまま。スズカケと言えばここ、迎賓館前でしょう。トランプ大統領の来日を翌日に控えていたため、迎賓館前にはたくさんの警官。ご苦労さまです。

  2. COMME des GARCONS HOMME シャツ 7 - 自立神経失調症フルコース

    COMME des GARCONS HOMME シャツ 7

    台風が去ってから急に冷え込んできて冬が近づいているのを感じる今日この頃。そろそろアウターを着ないと寒いかな。そこでアウターをチェックしているのになぜかシャツとか別のを見ちゃう。で、シャツを1枚。少しデザインがあるものばかりに行っていたのでシンプルなシャツを。ドシンプルでありドノーマルなオムのギンガムシャツ。こう見ると襟のカタチやフロントボタンの間隔が今までと変更されているのがわかりやすい。*...

  3. COMME des GARCONS SHIRT Tシャツ 2 - 自立神経失調症フルコース

    COMME des GARCONS SHIRT Tシャツ 2

    部屋着のロンTがヨレってきたので新しくしました。もう冬になるこの時期にロンTの新作などあるわけなくなかなか見つからなかったのですが、ふと思い出しました。フォーエバーがあるじゃない!シンプルに徹して名前の通り普遍的なものを追求したアイテム。シャツとTシャツ、ロンTにサンスペルとのコラボアンダーウェアといったラインナップ。無地Tにはロゴのプリントもありません。(シーズンで出す無地Tはどこかしらに...

  4. AIR VAPORMAX LACELESS。 - talk

    AIR VAPORMAX LACELESS。

    COMME des GARÇONSのロゴないけど、出るのね、、、AIR VAPORMAX LACELESS☆☆☆12/1ローンチみたいです… next talk ! yshd

  5. COMME des GARCONS SHIRT パンツ - 自立神経失調症フルコース

    COMME des GARCONS SHIRT パンツ

    夏の暑さもゲリラ豪雨も少し落ち着いてきた感じです。夜は少し涼しくなり虫の音も聞こえます。でもまだクーラー使いますがね。秋物の動きも少し落ち着き、セールも最終の大幅値引きに入る8月下旬。去年のキャリーでシャツラインのハーフパンツを破格値にて購入しました。たとえ下代を割ってでも在庫にするほうがショップにとっては負担が高いですからね。ここで割引率を40%から意地でも下げないトコロは2年も3年も前の...

  6. COMME des GARCONS HOMME パンツ 11 - 自立神経失調症フルコース

    COMME des GARCONS HOMME パンツ 11

    なんなんでしょうこの暑さ!!外に出るだけで具合が悪くなります。夏にすごい暑い日が何日かあった年は今までもありますが、こんなに多いのは初めてかも。そんな暑い中、どんどんリリースされてくる各ブランドの秋冬アイテム。前記事ではジュンヤのデニムでしたが今回はオムのデニム。デニムが続いちゃいましたが、秋冬用に今まで使っていた某ブランドのデニムを手放したのでちょうどよいのです。気に入ってたのに、どうして...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ