コレクションのタグまとめ

コレクション」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはコレクションに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「コレクション」タグの記事(30)

  1. メガネもリバティ - 日々の雑記ノオト

    メガネもリバティ

    JINSでメガネ買いました。レンズの在庫がなかったので、送ってもらいました。近いところがよく見えるレンズです。ケース♪いくつか種類があるリバティとのコラボ・・・マスキングテープとのコラボも以前ありました。はい!リバティプリント♪クロスはブルーのとリバティのと2枚ついてました。

  2. 大きなチャイナヘッドドール 修理1 - conte de fees 小部屋

    大きなチャイナヘッドドール 修理1

    大きなサイズのチャイナヘッドドール 今回 大きな子用にボディ作りを変えました。作り方は 色々あるようですがレースでインナーを作って着せてみました。完成して 存在感もあり やはり素敵だなぁ~っと改めて思いました。修理前の子です

  3. wedgwoodで大好きなホリデイオーナメント - La belle vie

    wedgwoodで大好きなホリデイオーナメント

    wedgwoodのアウトレットでホリデイオーナメント購入ダンシングアワーティーポットティーポット グレーカップ&ソーサー グレークリスマスケーキ2015 ブルー4個が仲間入りクリスマスの飾り付けが楽しみ・・今日も穏やかな札幌です明日から寒くなる予報・・当たるかな!?

  4. ル・クルーゼ - La belle vie

    ル・クルーゼ

    先日のデパートめぐりで購入したお鍋が届きましたSALEになっていたので購入マルミット 18㎝ カリビアンブルー早速 今夜は野菜スープを作りますルク鍋愛用中重たいのでいつまで扱えるかは不明ですが・・・今日の札幌は少しだけ暖かいです昼間はお家の中で半袖で居られます

  5. ひさびさのマリメッコ - 日々の雑記ノオト

    ひさびさのマリメッコ

    最近とみにお高くなってしまったマリメッコ・・・買えないなと思いながらも新作は気になります。ひさしぶりに買ってしまいました♪実店舗で見て…ポイントがある楽天で買ったので少し安く買うことができました。ウニッコって、どれだけの色の組み合わせができるのかしら?黒のキャンバス地にグレイとマスタード♪きっとすぐ完売してしまうので、迷ったけど…買っちゃった♪私にとって布バッグは洗えるのが絶対なのですが、こ...

  6. リヤドロ/NAO・・・平和のハト - La belle vie

    リヤドロ/NAO・・・平和のハト

     平和のハト 可愛らしさと美しさに一目ぼれして購入した記憶があります現在の札幌は降っていますがそれほど強くなく風は吹いていません・・無風です これからなのかこのまま収まるのか・・・?不安

  7. リヤドロ/NAO - La belle vie

    リヤドロ/NAO

     踊り終えて  後ろ姿が美しい・・・お気に入りの一つです・・こちらは手をあげている分大き目です今日の札幌今のところ風が強くなってきました台風のピークは明日の予報ベランダかたずけないと・・風で飛ばされないように・・

  8. ミニプレート - トールペイントとポーセラーツ アトリエ おつかいサンタさん

    ミニプレート

    生徒様の作品のご紹介です。ミニプレートさらに約10㎝のプレートです。色々な柄で作ると楽しいデスね^^さて、私はクッキー生地で、色々作ってみました。お勉強の為に試してみましたが、かわいいです。さらに、~~~~~~~~~■ハーバリウムハロウィンレッスンはこちらからどうぞ→★■ミルフィオリの豆皿レッスンはこちらからどうぞ→★■お教室の日程はこちらからどうぞ→★■体験レッスンはこちらからどうぞ→★

  9. パリアン ヘッドドールのボディ修復 - conte de fees 小部屋

    パリアン ヘッドドールのボディ修復

    パリアン ヘッドドールのボディ修復パリアンのヘッドドールはやっぱり素敵だなぁ~と改めて思いました。この子は特別 大きくて可愛いです。経年の傷みで 不思議な形のボディになって かわいそうでした。そしてボディを綺麗に作り替えました。お待たせしてしまいましたがあと1~2日ほど ボディを落ち着かせてから新しい持主のお家へ お嫁に出します。

  10. マスキングテープのめっけもの - 日々の雑記ノオト

    マスキングテープのめっけもの

    先週、京都三条駅ビルの100均で何気なく見ていたらこんなマスキングテープ見つけました♪もう1種類あったけど、とりあえず1点購入。いつも行くseriaにはなかったような?!自己満足の小さな発見の巻!でした。

  11. 早や9月 - 日々の雑記ノオト

    早や9月

    7月も過ぎ8月も終り9月に突入ハワイ仕様のフレームもシックな秋モードに入れ替えました。あと、家の中を見回して、秋モードにしようと思います♪

  12. お嫁に旅立った子達 - conte de fees 小部屋

    お嫁に旅立った子達

  13. チャイナヘッドドールのボディ修復2 - conte de fees 小部屋

    チャイナヘッドドールのボディ修復2

    チャイナヘッドドールのボディ修復・2試行錯誤して 自己流ですがオガクズをパンパンにつめました。でも 時間がたつと スカスカになるのでまた ほどいてオガクズをつめなおしました。木の香りがして 癒されます。そして お嫁に旅立ちました。

  14. NEW! IKEA book - 日々の雑記ノオト

    NEW! IKEA book

    先日届きました♪心待ちにしていたYPPERLIG/イッペルリグコレクションがいよいよ10月初旬にやってくる!キャンドルスタンドと小物入れ♪HAYのテイスト溢れるものばかり。これ欲しいです♪今度IKEA行くのはクリスマスもの目当てと思っていたけど10月初旬(微妙な日程設定)に行かなくちゃ!クーポンも付いてました♪

  15. 映画「バットマン」の「バットモービル」って - 漫画家 原口清志のブログ

    映画「バットマン」の「バットモービル」って

    「バットモービル」って、なんだか、バットマンのコスチュームデザインの変遷以上に種類が多いよね。でも映画版のおかげで、「バットモービル」って言ったらこれ!、という感じにはなっている。ティム・バートンの監督した『バットマン』及び『バットマン リターンズ』に登場したバットモービル。これの印象は強烈だった。 私もこの画像のバットモービルが大好きだ。  そして、近年のホビーは凄い。既に上に画像を載せて...

  16. チャイナヘッドドールのボディ修復・1 - conte de fees 部屋

    チャイナヘッドドールのボディ修復・1

    チャイナヘッドドールのボディ修復・1チャイナヘッドドールが作られた はじめの頃は革のボディや手足が木のものもあったようです。麻布のボディには木毛・オガクズ・ワラが詰めてあり重りや針金も入ってる子もいました。でも経年の傷みで 体がボロボロだったり頭・手足しか残ってない子もいます。状態の良い子でもシミ汚れ・虫穴があいていたりして 懸念されてしまうのかもしれません。100年の間に 修理された子も...

  17. Gebrder Khnlenz ドイツ ビスクドール - conte de fees 小部屋

    Gebrder Khnlenz ドイツ ビスクドール

    ドイツ アンティーク ビスクドール1920年 Gebrder Khnlenz(Hertwig & Co)当時の約 13.5㎝のお人形が糸で箱に止めつけられたままの状態でオリジナルドレスを着ています。箱の裏側にMade in Germanyスタンプ希少な未使用のお人形です。

  18. ドイツ HERTWIG ミニミニビスクdoll★ネットショップ - conte de fees 日記

    ドイツ HERTWIG ミニミニビスクdoll★ネット...

    可愛がって下さる方の所へ・・・

  19. 2017 AUTUMN & WINTER COLLECTION START!! - KATO` GRANDMA MAMA DAUGHTER OnlineShop blog

    2017 AUTUMN & WINTER COLLEC...

    皆様 お待たせいたしました。KATO` GRANDMA MAMA DAUGHTER秋冬のNEWコレクションがスタートしました!<2017 AUTUMN & WINTER COLLECTION>これからぞくぞくと秋冬の新商品が到着しますので、毎週要チェックです!乞うご期待ください!●公式通販 オンラインショップはこちら↓< KATO` GRANDMA MAMA DAUGHTER Onl...

  20. はじめてお嫁にいったチャイナヘッドドール - conte de fees 部屋

    はじめてお嫁にいったチャイナヘッドドール

    先日 大切にしてきた小さな チャイナヘッドドールがお嫁にいきました。お洋服も アンティークドレスをリメイクしました。小さな子は なかなか手に入りにくいのとやっぱり可愛いのでお嫁にいった方に 沢山 可愛がってもらってると思います

1 - 20 / 総件数:30 件

似ているタグ