コンパクトフィルムカメラのタグまとめ

コンパクトフィルムカメラ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはコンパクトフィルムカメラに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「コンパクトフィルムカメラ」タグの記事(4)

  1. 飛騨高山に行ってきた - 岳の父ちゃんの PhotoBlog

    飛騨高山に行ってきた

    Canon demi EE17Canon Lens SH 30mm 1:1.7Fuji 記録用カラーフィルム 100CanoScan 8800Fお察しの通り、前回の白川郷と同じ日であります。高山を訪れたのも久しぶりでしたが、ほとんどなにも変わっていないんですね。観光客の多さは相変わらずです。以上、我が職場の日帰り慰安旅行でした。--------------------------------...

  2. 世界遺産 白川郷に行ってきた - 岳の父ちゃんの PhotoBlog

    世界遺産 白川郷に行ってきた

    Canon demi EE17Canon Lens SH 30mm 1:1.7Fuji 記録用カラーフィルム 100CanoScan 8800F約20年ぶりに訪れた白川郷、お店の数も増えて随分賑やかな観光地になっていましたね。

  3. 壁相手・・・ - 岳の父ちゃんの PhotoBlog

    壁相手・・・

    Olympus XA3Zuiko 35mm 1:3.5Fuji 記録用フィルム 100CanoScan 8800F私もこういう痕をよく付けたものですな。

  4. 懐かしのdemiと一緒に・・・。 - 岳の父ちゃんの PhotoBlog

    懐かしのdemiと一緒に・・・。

    所用で大阪に行ってまいりました。お供にCanon demi EE17を連れていきました。撮った画像は時系列で並べております。いずれも停車中でのノーファインダーショットです。・・・念のため。(笑)阪急電車のガード下上に隣のコマが・・・。ハーフサイズをスキャンするのは難儀であります。(汗)修正がめんどくさいので、そのまま。(大汗)こちらも同じガード下。帰りに同じところを通ったわけですな。ここの交...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ