サザンオールスターズのタグまとめ

サザンオールスターズ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはサザンオールスターズに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「サザンオールスターズ」タグの記事(5)

  1. サザンdeナイト - 風にしっぽが揺れるから -fuwari-

    サザンdeナイト

    うちの旦那が旅行で居ない日に開催する[サザンdeナイト]気が付けば 今回で3回目6人中 サザンどうでもいい友人が4人も入ってるけど(笑)あくまで[サザンdeナイト]です!来月 ソロライブに行くので流す曲も 見るDVDも桑田さんのみ!人数が多いと 持ち寄り料理も盛りだくさん飲んで騒いで楽しい夜でした (^^)/

  2. 「がらくた」たのしみ♪ - Bomul

    「がらくた」たのしみ♪

    桑田さんのチケット☆ことしも取れました(≧∇≦)当たる気でいたけど、メールが届くのが待ち切れずサイトへ確認~メール待ってられない~笑サイトでの確認も15時にわかるんだけどね、足はすでにロッピーへ!笑!当選だったからよかったものの、真逆だったらきっと今頃寝込んでたかも(汗)早くも入金完了~(*´ω`*)ホッ。「悲しい気持ち」のリリースからソロ活動30周年の記念すべきライブツアー☆たのしみ(´∀...

  3. ぽんぽんぽ~ん♪ - Bomul

    ぽんぽんぽ~ん♪

    桑田佳祐 若い広場NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の主題歌♪以上♡笑あ、ぷぅ~ってオナラとか、、笑桑田さんの世界には何でもアリなのね( *´艸`*)

  4. 怪物君の空 - Bomul

    怪物君の空

    お弁当持参しなかった日のお昼ごパンとギリシャヨーグルトいつもサンドイッチを作っていくんだけど食パン買ってなくて今回は滅多に買わないランチパックをお昼に食べました。アイスクリームをイメージしているけれど、よくあるイチゴジャムの味♪食べ終わった袋も裏がピンクなので何気にかわいい~なんだかバテそうなのでプチトマトとほうれん草をオリーブオイルで炒めて塩コショウしてタマゴ2個流し込んでとろけるチーズも...

  5. 青い空の心 - Bomul

    青い空の心

    この人影はあのかたたち!!(≧∇≦)あした16日に解禁ですって(・∀・*)なにやら♡ドキドキワクワク♪三ツ矢サイダービルボード、、、行きたかったなぁそうよね、あのテーブル席を片づけてしまうんだものね(´⊙ω⊙`)テーブル席があったとしても、最前列は手を伸ばせば届きそうな距離なのに~わぁ~気絶しちゃうね~笑来年はサザンはデビュー40周年だから熱い年になりそうね(*^^*)って前に、今年もアツく...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ