サッカー観戦のタグまとめ

サッカー観戦」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはサッカー観戦に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「サッカー観戦」タグの記事(9)

  1. 雨の観戦は辛いよ - ウィズアンドウィズ スタッフブログ

    雨の観戦は辛いよ

    こんにちは、一宮店事務の法崎です。サッカーの開幕戦のチケットを取り忘れてからはや半年・・・。自由席の招待券いつ使おうかと考えているうちに10月に。スケジュール的に昨日しか行けなさそうだったのでチケット取ったのですがまさかの雨・・・年間チケット買ってた時は屋根付きの席指定だったので雨とかまったく気になりませんでしたが8年ぶりくらいに屋根なしの席だったので「晴れろ~」と祈っていたのですが願い届か...

  2. 久々の等々力 - 小さな幸せにっき

    久々の等々力

    昨日、3連休の中日に日帰りでサッカー観戦に出かけた。川崎市等々力競技場で開催されたYBCルヴァンカップ準決勝第2戦、川崎対仙台。第1戦は3-2で仙台が勝利しており、川崎はとにかく勝たないと決勝が見えてこない試合。準々決勝を勝ち上がったときに、準決勝の日程とキックオフ時刻を見て、これなら日帰りできそうだなと思った。ラッキーなことに、JALのおともでマイル割運賃にまだ空席があり、年末でexpir...

  3. フロンターレと打ち合い\(^o^)/ - Yu&Chi の遊々自適

    フロンターレと打ち合い\(^o^)/

    中秋の名月@ユアスタ今日は珍しくゴール裏観戦ルヴァンカップ準決勝(前半)ベガルタ vs フロンターレ3-2で勝利\(^o^)/ でも2点取られたのが痛かったな~等々力での後半戦(11/8)に期待(^o^)/

  4. レッズと打ち合い(^o^)/ - Yu&Chi の遊々自適

    レッズと打ち合い(^o^)/

    ベガルタ vs レッズ @ユアスタ仙台出身の 清貴ライヴ(^o^)/アウエィ席は赤い(^_^;) 指定席にもかなりの赤ユニが入り込んでる(^_^;)前半1点入れられ折り返し。後半早々、三田のズドーンで追い付き\(^o^)/すぐに突き放され、1-3で迎えた88分、クリスランのゴーーール\(^o^)/あと1点届かず(-_-)でも最後まで追い付けそうな期待を持たせてくれて、楽しい試合でした(^o^)/

  5. 定禅寺ストリートジャズフェスティバル - Yu&Chi の遊々自適

    定禅寺ストリートジャズフェスティバル

    今年も始まりました。定禅寺ストリートジャズフェス(^o^)/昨日は西公園のこけし塔前で、アカペラグループの E-mode天気良くて最高(^o^)/そして今日はS-PAL前でゆず&かな浴衣で登場(^o^)/ 西日が暑い(^_^;)そして夜はユアスタで鳥栖戦。4-1 久々の勝利\(^o^)/野津田のゴールパフォーマンス、寿人を思い出しました(^o^)/

  6. ロシアW杯出場決定\(^o^)/ - Yu&Chi の遊々自適

    ロシアW杯出場決定\(^o^)/

    ロシアW杯出場決定、キターーー\(^o^)/来年6月17日からか~。こんな機会じゃないとロシアに行けないかも(^○^)ちょっと調べてみよう(^_^)v

  7. ルヴァンカップ 鹿島戦 - Yu&Chi の遊々自適

    ルヴァンカップ 鹿島戦

    2013年以来4年ぶりの決勝トーナメント進出いつもと違うゴール裏席で観戦前半0-0で折り返し、早くコチラ側でゴールしろ~と願っていたら(^o^)/またまたGOAL!\(^o^)/すげ~、リーグ戦首位の鹿島相手に2-0\(^o^)/その後1点取られたものの、鹿島が9人になっちまって、結局3-1\(^o^)/

  8. 札幌遠征 - Yu&Chi の遊々自適

    札幌遠征

    コンサドーレ vs ベガルタ 観戦のため2009年3月以来の札幌へ。エアーは初めてのクマさんマークのベア・ドゥ(いやっ、エア・ドゥ)利用。若いおねーさんたちで満席(^○^)ホテルは中心部に空いてる所が無くて新札幌駅前の エミシア札幌 です。というのも今回は三代目JSBコンサート@札幌ドームと北海道マラソンが重なって、エアーもホテルも超満員でした(^_^;)ということで初の厚別競技場。そんなわ...

  9. 勝ち点3 - 猪こっと猛進

    勝ち点3

    楽しみにしていたサッカー観戦大阪の長居スタジアムに行ってきました。セレッソ大阪VS浦和レッズ試合開始早々10分で2点取り最高の流れで勝ちました~!勝ち点3首位をキープ今年のセレッソはいいぞ~!*   *   *しかしこの夏の楽しみがもう終わってしまった・・nyao

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ