サッカーのタグまとめ

サッカー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはサッカーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「サッカー」タグの記事(217)

  1. 大会2連覇の想い、備前の地に集う! - 2017年度 笠岡青年会議所

    大会2連覇の想い、備前の地に集う!

    こんにちは。去る、10月8日(日)備前の地にて、岡山ブロック懇親サッカー大会が開催されました。昨年、悲願の優勝を果たした笠岡青年会議所。連覇に向けてメンバー全員で集いました!【対戦成績】予選第1試合 玉野JC 4-0 予選第2試合 岡山JC 0-0 予選1位通過!! 準々決勝  西大寺JC 3-0 準決勝   玉野JC  2-0 決勝    津山JC  1-0 笠岡青年会議所 優勝!!  負...

  2. 最高の数学(ノルウェーサッカー界) - FEM-NEWS

    最高の数学(ノルウェーサッカー界)

    カナダの首相ジャスティン・トルドーは、なんとクール!「男の子をフェミニストにしよう。男の子には、この性差別文化を変える責任があるし、その力もある」と寄稿の中で言っていた。昨日の英紙ガーディアンの報道。今日は、カナダではなくノルウェー。ノルウェーには、こんな男性フェミニストがいるよ、というニュース。ノルウェーのサッカーチームは、来年から男女給与差を撤廃する。その方法がなんともクールだ。男子の給...

  3. U-17W杯、フランスに1-2で敗れ1勝1敗 - ひろきちのあほ~ん代表

    U-17W杯、フランスに1-2で敗れ1勝1敗

     フル代表も強くてU-17も強かったらその国はしばらく安泰だよね。 ひろきちです。 やっとダイジェスト版動画が見られたので2日遅れだけどU-17W杯フランス戦の話。 フランスは11人中7人か8人が黒人選手だったね。 フランスの2得点した選手はこの夏にリヨンでトップチームとしてプロ契約したばかりの欧州で注目の若手みたいだね。 1点目はロングフィードをDFの裏に通されての失点、2点目はスルーパス...

  4. 10月の診療予定 - あおぞら整骨院ブログ

    10月の診療予定

    10月14日(土)は第96回高校サッカー選手権岩手県大会にトレーナーとして参加の為、お休みとなります。選手がしっかりプレーできるようにしっかりサポートしていきます。今年はどこが優勝するでしょうか。                      組み合わせはこちら↓

  5. W杯出場国続々決定 - 湘南☆浪漫

    W杯出場国続々決定

    ハイライトでしか見なかったけど、メッシ凄すぎ…。敗退の危機をしっかりと救うところがスペシャルだし、スーパースター。また、オシャレなシュートを打つのよね(苦笑)鬼門の高地、あっと言う間のエクアドルの先制もものともせず…。お見事!!他の国で気になるところが、北中米カリブでアメリカが予選落ち。最下位に負けるとは…。オランダはさすがに得失点差をひっくり返せず。若手が育つ国というイメージがずっとあるの...

  6. 体育の日♪ - refalt   ...   kamp temps

    体育の日♪

    2017.10.9体育の日は家族みんなでスポーツ!自分はバイクでロングライド。カンキはサッカーの試合カリンは町内の駅伝大会。なんと小学生女子の部では優勝という快挙。そして、区間賞も取るという奇跡も起こしました♪嫁さんは、カリンのチームの監督。それぞれ、思い思いの楽しい1日を過ごしました。この日の晩御飯はハンバーグ♪美味しかったなぁ♪過去の店主の日記を見る「ダックス:ルー」「ビーグル:リンク」

  7. うっちー:SAMURAI BLUE - 小澤昭彦の小沢聖児的ココロ

    うっちー:SAMURAI BLUE

    まぁ…W杯出場決定後のニュージーランド戦&ハイチ戦はなんとも最低というか…何のためのゲームか意味不明だったが…次なるブラジル&ベルギー戦に向けていい知らせ…になって欲しいかなぁ…内田篤人、ブラジル&ベルギー戦で2年8か月ぶり招集へ 崩壊DF陣の救世主にhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00000293-sph-socc12月には東アジア選...

  8. ファンサカmini・29節結果&30節編成 - KAMMY'S HOMEPAGE:別館(予備館)

    ファンサカmini・29節結果&30節編成

     ファンサカmini12人3480万69070万北海道・東北42位1232位 操作人気位置選手チーム年俸出守攻勝警ボ計獲↓ …152GK関 憲太郎 (C)仙台1440万3-2000012↓ C167DF平岡 康裕仙台3390万3-2000011↓ C81DF櫻内 渚磐田8020万3500021010↓ C172DF大岩 一貴仙台6000万3-2000011↓ C19DF植田 直通鹿島9960...

  9. サッカー日本代表⚽️ 埼玉スタジアム - 4EVER PRINCESS

    サッカー日本代表⚽️ 埼玉スタジアム

    日本代表の練習の日に埼玉に行く用事があったのでお義父さんに連れて行ってもらいました試合よりも間近で見られたこの日から海外組も合流だったので豪華な顔触れです憧れの長谷部選手❤️目の前で拝みましたこの日ノーマークだった井手口選手翌日のスターになろうとはどの選手も素敵でオーラ全開✨✨大興奮でしたお義父さんに感謝😆

  10. ドットのキルティングバック&リバティでポーチいろいろ - ciao.n

    ドットのキルティングバック&リバティでポーチいろいろ

    10月29日(土)asshハンドメイドマーケットに参加します。ドットのキルティングバックポーチも量産中です週末は、サッカー三昧。市内新人戦でした。4勝1引き分けで来年のシード権を獲得しました。11番をいただき頑張っていましたが、ポジションがかわりものすご〜く指導?されていました。本人的にも、悩むところ大のようです。頑張れ!

  11. 日本vsハイチ - 湘南☆浪漫

    日本vsハイチ

    もっと辛辣な一面になるかと思いきや…。他の国はW杯の予選の最中だしやや落ちる相手でも仕方ないかな?と思っていたらとんでもない(苦笑)FIFAランキングの通りの実力だった。今年の3月のW杯予選で敗退して、代表の活動がストップしていた相手に3-3。沢山点が入って良かったね…とは言えない。まだ他の選手にもチャンスはある…ハズ。腐らずアピールし続けるしかない。と言いつつも、W杯は来年。心配は尽きない...

  12. サッカー代表ハイチ戦☆シャーウッドガーデン・レストランの2017ハロウィーンブッフェ - SUPICA'S  BLOG

    サッカー代表ハイチ戦☆シャーウッドガーデン・レストラン...

    おはようございます昨夜のサッカー ハイチ戦……なんだなかぁドイツでキャプテンマークを巻く酒井豪徳選手が主将ってのも見てみたかったっすあとはシュート精度を上げて それと若者は外観お洒落に力入れ過ぎ⁉︎なんかどうでもよくなってきたぞ(笑)ディズニーネタへ値上げしまくりのシャーウッドガーデン・レストラン内容もそれなりに充実していますインパクト大のレコード型ケーキ!添えられたフルーツも美味しい料理周...

  13. サッカー観戦あいうえお - KAMMY'S HOMEPAGE:別館(予備館)

    サッカー観戦あいうえお

     ネタ元はこちら。あとこちら。 俺の観戦記録はこちら。「サッカー観戦の行き/帰りで利用した、ピッチに一番近い乗降駅」。*清書して写真館blogの方にそのうち書く。 あ・A 愛野>エコパい・A 泉中央>仙台スタジアムう・A 浦和美園>さいスタ1~4 え・A 江戸川台>柏の葉お・A 大宮>大宮か・A 鹿島サッカースタジアム>カシマ き・A 北山形>山形市陸く・A 草薙>草薙球技場け・A 県総合運...

  14. されどボランティアコーチ - カミナリハリナミカ?

    されどボランティアコーチ

    きのは朝小学1年生のサッカーコーチ、午後は阿波おどりの練習からの打ち上げという、まぁわりとある休日の過ごし方。ちょっと違うのは、サッカーがオフな中学1年生の長男を、手伝いとして朝連れて行ったこと。前日暇そうな時間を過ごしていた長男にちょっと課題を出してみました。「小学校1年生30人をあの練習場で2時間やるメニューを組んでみて。テーマを決めて何をやるべきかを考えて。」幼稚園の頃から7年以上やっ...

  15. スペイン対アルバニア(於:Alicante) - MutsuFotografia blog

    スペイン対アルバニア(於:Alicante)

    10月6日、W杯予選、スペイン対アルバニア。

  16. セルタ対パチューカ(於:Vigo) - MutsuFotografia blog

    セルタ対パチューカ(於:Vigo)

    10月5日、親善試合、セルタ対パチューカ。

  17. Rマドリー対エスパニョール(於:Madrid) - MutsuFotografia blog

    Rマドリー対エスパニョール(於:Madrid)

    10月1日、Rマドリー対エスパニョール。

  18. Rマドリー対ベティス(於:Madrid) - MutsuFotografia blog

    Rマドリー対ベティス(於:Madrid)

    9月20日、Rマドリー対ベティス。Rマドリーの連続得点記録は73試合でストップ、ペレ所属時のサントスとタイで記録更新はならなかった。

  19. バルセロナ対エイバル(於:Barcelona) - MutsuFotografia blog

    バルセロナ対エイバル(於:Barcelona)

    9月19日、バルセロナ対エイバル。

  20. タラゴナ対アルバセテ(於:Tarragona) - MutsuFotografia blog

    タラゴナ対アルバセテ(於:Tarragona)

    9月17日、タラゴナ対アルバセテ。

41 - 60 / 総件数:217 件

似ているタグ