サニタリーのタグまとめ

サニタリー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはサニタリーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「サニタリー」タグの記事(9)

  1. 【LDK11月号掲載】「狭いが勝ち!!収納アワード」に取材協力しました - 整理収納手帖

    【LDK11月号掲載】「狭いが勝ち!!収納アワード」に...

    9/28発売のLDK11月号にて取材協力しました。LDK 2017年11月号[エル・ディー・ケー] | 晋遊舎ONLINE第1特集の『狭いが勝ち!!収納アワード』で収納のプロとして取材協力しました。そのときの撮影時の記事はこちら。今回、洗濯機ラックの検証もさせていただいたんですけど、洗濯機ラックってどれも同じって思ってませんでした?でもね、比べてみると違うんですよ。同時にいくつもの商品を組み...

  2. UCHIFIT ティッシュボックスハンガー - 整理収納手帖

    UCHIFIT ティッシュボックスハンガー

    以前、洗面所周りにはペーパータオルを置いていたんですが、「ティッシュがあったほうがいい」という声が家族から出て、ティッシュを置くことにしました。で、ティッシュボックス探し。「洗面台に置くタイプだとせまくなっちゃうしな…」と、縦型タイプや壁付けタイプなど、いろいろ調べた末に選んだのが『UCHIFITのティッシュボックスハンガー』。鏡裏の収納棚につりさげて使います。ティッシュボックスのセットは横...

  3. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    洗面台の上。洗面カウンターが無垢材だから、アルミのトレーにはぶらしや化粧水をまとめて。ビヨーンてなる鏡は、家を建てたら絶対付けたい!と言い張り、無理矢理 旦那さんに付けてもらいました。yuka*

  4. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    トイレの窓。バカのひとつ覚えみたいに おんなじガーランドばっかり作って、いたるところに吊るしてる。。yuka*

  5. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    庭のアイビーが伸びすぎてたのでカットして少しだけトイレの窓に。yuka*

  6. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    洗面所の引き出し。中途半端に残して使っていないヘアスプレーやワックス。捨てました!yuka*

  7. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    洗面所にある唯一の収納。旦那さんが取り付けてくれた棚のみ。最低限の洗濯用品と、タオルしか置けません。。ねこ、だいたいここが定位置。洗濯機の上あったかいみたい。yuka*

  8. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    娘は歯に茶渋が付きやすい。3ヶ月に一度は歯医者さんに行って、キレイに磨いてもらってるけれど、日頃から少し汚れが付くと気になるみたい。娘 自ら『スミガキ』なるものをリサーチしてきて早速買いに行ったが、人気商品なのか売り切れ。なので、代わりにZACT。タバコのヤニ以外にも茶渋やコーヒーの汚れにもOK!って書いてたから。パッケージも、なんかかわいい。ちゃっかり喫煙者の旦那さんも使ってます。yuka*

  9. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    我が家の狭小洗面所。無垢オーク材の天板に、TOTOの病院用流しをはめ込んだ、シンプルな洗面台。配管も丸出し。笑yuka*

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ