シウマイ弁当のタグまとめ

シウマイ弁当」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはシウマイ弁当に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「シウマイ弁当」タグの記事(3)

  1. 今週の弁当と、ドミノ&崎陽軒 - マイニチ★コバッケン

    今週の弁当と、ドミノ&崎陽軒

    月曜日イシイのミートボールにレタス、ネギ入り玉子焼き、がんも煮、塩揉みキュウリと塩昆布、辛子明太子、プチトマト、白米にイイダコのニンニク醤油炒め。釣れたイイダコを新米の上で泳がせてみました。向きを変えるとダイブしてるみたい。火曜日ハゼのフライ、ポテトサラダ、豚の味噌漬け焼き、がんも煮、紅生姜、切り干し大根漬け、プチトマト、押し麦入ごはん。自分で釣ったと思うと愛おしいですね、ハゼ。釣ってさばい...

  2. 【崎陽軒】忍法唐揚げの術シウマイ御弁当【今日明日限定】 - お散歩アルバム・・秋空の頃

    【崎陽軒】忍法唐揚げの術シウマイ御弁当【今日明日限定】

    いつぞやのメガ弁当だか、ギガ弁当ですっかり話題になったのに味をしめたのか、今日明日限定横浜近辺のお店と、東京駅の大丸限定のタケノコシウマイ弁当とからあげシウマイ弁当。高島屋は10時開店なので、10時に行けば1個位手に入るかな~と出かけたのですが、10時過ぎてしまいました。。。高島屋に行く前に東海道の下りホームをチェックすると、どちらも完売売り切れで、いやな予感、、w、、↑ 期間限定シウマイ弁...

  3. 【タケノコ売り切れでからあげシウマイ弁当げっと】 - お散歩アルバム・・秋空の頃

    【タケノコ売り切れでからあげシウマイ弁当げっと】

    10時に高島屋に入れば、手にはいるかと思いきや、厳しいですね。東海道線下りホームは両方完売、中央通路の売店はからあげシウマイ弁当はありました。タケノコ入荷待ちで予約券配布。高島屋も整理券配布ですってよ!!奥さん(≧∇≦)横浜市民はどんだけタケノコ好なんだ――――!!

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ