シュシュデローヴのタグまとめ

シュシュデローヴ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはシュシュデローヴに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「シュシュデローヴ」タグの記事(27)

  1. 12/17  年内の予定 - chou-chou-de-robeブログ

    12/17  年内の予定

    気が付けば12月も折り返しを過ぎ・・そろそろ。。カウントダウン始まりますね。chouchouderobeの年内の営業もなんと!なんと。あと1週間。わぁ。大変。・・・と言うのも12月25日(月)~1月4日(木)までお休みを頂く事になりました。本当に勝手で申し訳ございません。宜しくどうぞお願い致します。では。。。

  2. 12/5  明日は店休日です。 - chou-chou-de-robeブログ

    12/5 明日は店休日です。

    急なお知らせですみません。すっかりお伝え忘れてました。12/6(水)出張の為 お休みを頂きます。*お隣chipieも都合によりお休みとなります。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。では。。。

  3. 12/4   久々に・・ - chou-chou-de-robeブログ

    12/4  久々に・・

    またまた・・慌ただしく12月になりました。月の初めから何だか楽しい事、モリモリです。事後報告ですが・・昨日、久々のchouchouderobeの会の開催で可愛いリースを作りました。今回は・・お客様から「今年はやらないの?」とお声をいただき急遽の開催で・・お隣にてはじめは悪戦苦闘しながら。段々と・・ドンドン楽しくなり。最後は笑顔で(*^^*)無事終了。集中!3時間。皆さん頑張りました。私も写真...

  4. 11/29  もうすぐそこに・・12月 - chou-chou-de-robeブログ

    11/29  もうすぐそこに・・12月

    11月も慌ただしく始まり・・終わります。一日、また一日の繰り返しですが、振り返ればあっという間で。今年の締めくくりの12月。沢山話して楽しく過ごそう。楽しい事探して・・ワイワイ盛り上がろう。12月はいろいろな人にたくさん逢えますように!*お知らせです*明日は17時の閉店になります。ご迷惑お掛け致します。では。。。

  5. 11/22  明日から3日間。。。 - chou-chou-de-robeブログ

    11/22 明日から3日間。。。

    毎日・・寒い!ですね。そして11月も後半に突入!!今日は11月22日。俗にいう、いい夫婦の日。だから・・という訳でもなく。明日の11月23日(木)~25日(土)までの3日間HAPPY 5TH ANNIVERSARYついにFINAL!chouchouderobe 大感謝祭 2017特別な3日間。イベント内容は店頭にて。お天気も少し心配ですが・・これからの季節に役立つアイテム揃えてお待ちしており...

  6. 11/17   明日は店休日。 - chou-chou-de-robeブログ

    11/17 明日は店休日。

    11/18(土) 店休日になります。日曜日は元気に営業しておりますので(*^^*)本日は待ってました!の新作カービングBAG。ご紹介です。バケツ型。しかも、たっぷりFOXファー付き。もちろん取り外し可。・・・で丁度の程よい大きさです。とにかく、色んな所がちょうど良い感じです。物欲は果てしなく止まらない。では。。。

  7. 11/15 ご好評につき。 - chou-chou-de-robeブログ

    11/15 ご好評につき。

    11月も半ば。あっという間です。ご好評につきHAPPY 5TH ANNIVERSARY 第2弾 *アウターフェア開催*アウター(コート・ダウン・ブルゾンなど)10%OFF!!アウター+のお買いものもまとめて10%OFF!!!19日(日)まで延長致します。そして本日もsi:mさんより素敵なコートの入荷。鮮やかなオレンジと深いブルーアンティークな雰囲気で。chouchouderobe店休日のお知...

  8. 11/12  可愛く冬支度。 - chou-chou-de-robeブログ

    11/12 可愛く冬支度。

    昨日は風が冷たくびゅーびゅーしてました。今日は穏やかに・・日差しが心地よい。こんな日曜日。いいですね。猫のようにのんびりお昼寝したいな。そしてお出掛けは色鮮やかな可愛いショートダウンで。フードにはFOXファーそしてフードもファーもどちらも取り外し出来るので軽い感じで今から羽織れます。他にはアイボリーとブラックのご用意。可愛く冬支度いかがでしょう。HAPPY 5TH ANNIVERSARY 第...

  9. 11/9  寒くなりましたので・・そろそろ。 - chou-chou-de-robeブログ

    11/9 寒くなりましたので・・そろそろ。

    ホントに寒くなりました。何となく今、欲しい!はアウターかな。と思いまして。HAPPY 5TH ANNIVERSARY 第2弾 11/10(金)~11/14(火)*アウターフェア開催*アウター(コート・ダウン・ブルゾンなど)10%OFF!!アウター+のお買いものもまとめて10%OFF!!!今欲しいに是非お役立てくださいませ。毎年夏の終わりの暑い頃はホントに寒い冬が今年もやって来るのだろうか・・...

  10. 11/7  明日は出張です。 - chou-chou-de-robeブログ

    11/7 明日は出張です。

    11月に入り、一週間。なんとなく・・寒い。感じがします。朝晩の気温差もありますのでホント体には気を付けないと!またまたご迷惑お掛けしますが明日11月8日(水)出張の為 店休日となります。冬の季節の先のモノしっかりとこの目でチェックしてきますよ!そしてここ最近気になる色。HAPPY 5TH ANNIVERSARY第2弾も11/10(金)~次回またお知らせ致します。では。。。

  11. 11/4  明日は15時から。 - chou-chou-de-robeブログ

    11/4 明日は15時から。

    なんだか夕方から寒くなってきました・・・暗くなるのも早くなり淋しく感じます。明日はchouchouderobe 15時からの営業です。本日はインポートのダウンのご紹介add1999年 イタリアミラノでスタートしたダウンブランド。軽量で保湿性が高い機能とデザイン性の両方を兼ね備え、100%ヨーロッパ原産のダウンを使用。クオリティの高さとリーズナブルプライスが特徴です。寒い寒い冬に備えて・・・H...

  12. 11/3  まるで・・・ - chou-chou-de-robeブログ

    11/3 まるで・・・

    可愛い素材のニットの入荷です。まるでセサミストリート!ハロウィンは終わってしまいましたが仮装できそうな。ぐっと。インパクトが欲しい方におススメです!HAPPY 5TH ANNIVERSARY第一弾として 7日(火)まで★POINT×5倍★数量限定ノベルティプレゼント <お買い上げ25000円以上税抜>わかりにくいですが・・ニットにしているアクセサリーが今回のノベルティです。数量限...

  13. 11/1 ☆5th Anniversary☆ - chou-chou-de-robeブログ

    11/1 ☆5th Anniversary☆

    早いもので・・・一日一日、月日を重ね。気付けばこの六供町で丸5年。まだまだ一人前にはほど遠いですが。何となく歩いてきた5年。振り返ると楽しい事いっぱいで。思い返すと・・つい笑ってしまう感じです。たくさんの方々に支えられている事に感謝です。本日より6年目の始まり。もっと期待に添える様なchouchouderobeへ新しい事にもチャレンジしたいなまたこの一年で成長できるように頑張ります!HAPP...

  14. 10/27  オレンジとマスタードで。 - chou-chou-de-robeブログ

    10/27 オレンジとマスタードで。

    また週末になりました。今週末は久々にchouchouで。のんびりな週末です。いよいよ秋から寒い冬へ・・・10月も終わりますね。何となくオレンジとマスタードでGRACE CONTINENTAL コーデ。ファーベストもツィードコートも素敵。オレンジのOPもウールジャージ素材で◎さて、あと2ヶ月。今年の振り返りしてやる事リスト作成の時期。昨年もそんな事ぼやいていたかも。そしてchouchouder...

  15. 10/24  この一週間分まとめて! - chou-chou-de-robeブログ

    10/24 この一週間分まとめて!

    気が付けば・・あっという間の一週間。ブログもなかなか更新出来なくて。なので一週間まとめて!ご報告水曜日モコモコちゃんBAGとsi:mのニットモンスターの様なFOXファーBAG綺麗な発色のニット。MEN'Sのブランドでもお馴染みZegnaBaruffa(ゼニアバルファ)のWOOLを使用。柔らかな肌触り、厚すぎず、薄すぎない生地はとても着やすいです。木曜日雨の中・・東京へ出張Kaon 2018 ...

  16. 10/17  取り急ぎ。。お知らせです。 - chou-chou-de-robeブログ

    10/17 取り急ぎ。。お知らせです。

    こんばんは。新作も入荷になっているのですが・・ブログが手つかずでご紹介出来ていなくてスミマセン。ご紹介したい可愛い子ちゃんや待ってましたのあの子達も届いているのですが・・・・まずは今週の予定のお知らせを!10/19(木)  出張の為 店休日です。10/22(日)  高崎タカシマヤ店 出勤の為 店休日なので今週は明日の水曜日と金曜日・土曜日chouchouderobeでお待ちしております。気温...

  17. 10/13  週末ですが・・ - chou-chou-de-robeブログ

    10/13 週末ですが・・

    今日は・・急に寒くなりました。身体もびっくり(*_*)です。ご迷惑をお掛け致しますが・・明日、明後日10/14(土)・15(日)は chouchouderobe お休みを頂きます。ですが・・私は久々に高崎タカシマヤ2F GRACE CONTINENTAL SHOPに!変身した高崎駅周辺。長閑な六供町とはまた違い・・ちょっぴり刺激があります。うふっでは。。。

  18. 10/11 モコモコの。可愛い子。 - chou-chou-de-robeブログ

    10/11 モコモコの。可愛い子。

    おかしな暑さ。。そろそろ終わりかな。ちゃんと夜は肌寒いから、ホント着るもの困りますね。そんな時は足元からさり気無く季節感。EMU AustrariaCAIRNS REVERSE FUR スリッポン見た目も可愛くあたたかいファーのシューズ入荷です。履き心地も◎寒くなる準備に。ニットに・・カーデに。ファー小物。シューズが揃ったら・・お次はアウター。そろそろ・・入荷も近いです。まだまだ秋冬はこれか...

  19. 10/9  今週の予定 - chou-chou-de-robeブログ

    10/9 今週の予定

    10月に入り・・・HOMEに戻った一週間。沢山のご来店ありがとうございました。毎日、やっぱり楽しい♪何より嬉しく感謝です。今週の予定のお知らせです。明日 10/10(火) OPEN PM14:00~     /14(土)15(日) chouchouderobe 店休日    14(土)15(日)は高崎タカシマヤ 2F GRACE CONTINENTALの予定です!是非お近くにお出掛けの...

  20. 10/6  MARIED'ORニット・・・その③ - chou-chou-de-robeブログ

    10/6 MARIED'ORニット・・・その③

    朝晩・・冷えてきました。急に暖かい物欲しくなります。温もりが感じられるニットカーデのご紹介です。まずはこんなコーデ今年にぴったりな色合いで。アルパカニットのカーデ。ヌクヌク。ふかふか暖かい。他のカラーも。お袖長めもまたまた可愛い暖かい一枚。。いかがですか。本日より9日までWスタンプやっております。では。

1 - 20 / 総件数:27 件

似ているタグ