ショートステイのタグまとめ

ショートステイ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはショートステイに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ショートステイ」タグの記事(4)

  1. 【🍨】 - 出張陶芸教室げんき工房

    【🍨】

    8月の制作テーマは『アイスクリームカップ🍨』でした。(画像は見本品)皆さんの制作のご様子も、順次UPしていきたいと思います(^J^)=================================🚩http://www.genki.careenjoy! creative old age.👍

  2. 【蚊遣り作り ②】 - 出張陶芸教室げんき工房

    【蚊遣り作り ②】

    こちらは伊勢崎市のクラスです。もう2年目のベテランさんたちが多いので、今回は気分を変えて〝黒粘土〟で制作してもらいました。いつもの白粘土と比べて、焼き上がりが渋めの和陶器っぽい風合いになるんですよ。(^<^)================================🚩http://www.genki.care豊富なテーマと本格材料!材料費500円~でお楽しみいただ...

  3. 初めてのショートステイと傾眠 - 前を向いていきたいな

    初めてのショートステイと傾眠

    しばらくそれなりに母は元気にしていた。もうダメなのかなと思っても又調子が上がってくる。ごはんは普通食をほぼ完食、テレビを見て笑ったりもする。ケアマネの勧めもあってショートステイを試してみた。 ケアマネさんとは実は相性の悪さを感じている。お互い様なのだろうが、なんか同情されていない感じ。ケアマネさんは母を施設に入れることを勧めていて「(在宅は)もともと無理なんですよ」と言うわりには、こちらから...

  4. 【板づくりの花びん・見本】 - 出張陶芸教室げんき工房

    【板づくりの花びん・見本】

    明日のお教室の制作見本をつくりました。『板づくりの花びん』板状に延ばした粘土を巻いて、底板の上に接着して制作します。今回は中に入れる「芯材」をあえて使わず、即興的に、偶然出来上がる形の面白みを生かしてもらおうと考えています。=========================🚩http://www.genki.care陶芸で 頭もココロも活性化👍

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ