シーズーのタグまとめ

シーズー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはシーズーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「シーズー」タグの記事(79)

  1. 久しぶりの4ワン散歩♪ - わんわん・パラダイス

    久しぶりの4ワン散歩♪

    今日、久しぶりに4ワンみんなで散歩へ行ったよ♪歩く速さが違うので杏樹は私が!父ちゃんが亜斗夢、栞、武蔵さっさと行っちゃう父ちゃんに必死について行こうとする杏樹途中4ワンみんなのリードを父ちゃんが持つとぐっちゃぐちゃ!!(笑)もうすっかり冬景色の旭川だよ(-"-)通勤が嫌になる季節・・・ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  2. 次は栞が病院(-"-) - わんわん・パラダイス

    次は栞が病院(-"-)

    杏樹が病院へ行った日が月曜日今日は栞を病院へ連れてった。2~3日前から少々の軟便と嘔吐元気はあるのよ~その証拠に!!こりゃ!!病院の売り物を狙ってはいけません!!便に細菌は無く軽い胃炎お薬、オヤツと勘違いして美味しそうに食べてたわ(笑)急に寒くなって腹が冷えたか?今月は女子達の病院代に泣く(-"-)ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  3. 雪、降ったー(*_*; - わんわん・パラダイス

    雪、降ったー(*_*;

    今日の昼頃から降りだした雪今年初!融雪槽を使ったよ(+o+)こんな道路でも杏樹の強制シッコ散歩は行く!杏樹は雪道でシッコするのが好きなんで~近間でシッコ出てラッキー♪武蔵、外シッコは行かなくって良くなったが超トコトコ歩きは続く・・・今朝の出勤運転、橋の上が凍ってた!明日はもっと怖い道路だべな(-"-)杏樹も武蔵も元気になーーーれ!!ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  4. 2017.11 トリミングday♪ - さくらひめほっこり日和

    2017.11 トリミングday♪

    こんばんは♪ 今日はさくらひめのトリミングdeyでした。さてさてどんな風になるかな~♪ひめたんも可愛く変身できるかな~♪さくらとひめたん、ご挨拶中(^^♪また後でね~パパとママはお買い物へ・・・その前にミスド♪最近のミスド、美味しそうな物ばかり。選ぶの困るわ~これも美味しかった♪季節限定のキノコだっけ?ポルチーニだっけ?まぁ、そんな感じ(笑)家の用事をさっさと済ませてお迎えに♪キャーッ!さく...

  5. 杏樹も武蔵も良い方向へ♪ - わんわん・パラダイス

    杏樹も武蔵も良い方向へ♪

    杏樹お陰様で今朝から左前脚が地面につけるようになったよさっきソファーに上がった!!次はストラバイト結晶退治だな武蔵も夕方、シートでシッコしたまだ超トコトコ歩きはしてるけどね~変わらない若い二人元気ですそうそう昨日、父ちゃんが珍しく良い事言った!(笑)私「杏樹、ずっとお高い御飯になるかも・・・」父ちゃん「お金で治るんだったら良いっしょ!」確かに・・・どんなにお金をかけても治らない病気もある。そ...

  6. 杏樹、PH8!!! - わんわん・パラダイス

    杏樹、PH8!!!

    杏樹、昨夜の事いつもの父ちゃんの机の引き出しから飛び降りた後左前脚を痛がる!!今朝、まだ痛がってる!!一日勤務だったのでPM5時前に帰宅した。まだ痛がってる!!すぐに病院へレントゲンも異常なく”捻挫”?骨折じゃなくって~安心してたが・・・ついでにシッコ検査もしてもらったらPHが8に上昇してた!!前回はPH6だったストラバイト結晶も再発!!療養食再開さ・・・杏樹8歳メグもこの歳くらいから色々あ...

  7. 2017・11  秋〜♪&生後6ヶ月動画♪ - さくらひめほっこり日和

    2017・11 秋〜♪&生後6ヶ月動画♪

    今日は風が強くて髪が乱れて大変でした〜(≧∇≦)コートもボタンを閉めずに着ていたら風でマントの様に(笑)ほうきがあったら魔法使いの気分でまたがったのにな〜♪風は強かったけどさほど寒くはなくて秋!って感じ♪木々の間からぽっかりと白い雲♪パワーをもらえてる感じがしたよ。 赤くなったら綺麗だろうな〜♪近いうちに紅葉を見に行くので楽しみだな〜♪そして今日はひめたんがうちの子になる前のお預かりから♪...

  8. 2017.11 おnewなパソコン♪ - さくらひめほっこり日和

    2017.11 おnewなパソコン♪

    こんばんは♪ 壊れかけていた ってか壊れていた我が家のパソコンちゃん。仕方なく買う羽目になりました。3男息子の高校入学を控えているので余計な出費はしたくなかったのにな~なんて思いつつちょっとワクワクしている私♪旧パソコンと新パソコンを並べてみました。説明なしでもどっちかわかるよね~やっぱり画面がきれいだわ~旧パソコンちゃんはびっくりのVista!本当によくここまで頑張ってくれました。ありがと...

  9. 栞は亜斗夢の母? - わんわん・パラダイス

    栞は亜斗夢の母?

    亜斗夢と栞栞って亜斗夢の母って思ってるのかな?だってこの動画めっちゃしつこい栞まんざらでもない亜斗夢に(笑)栞のほうが年下に見えるんだけどな~ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  10. 杏樹が一番偉いの!! - わんわん・パラダイス

    杏樹が一番偉いの!!

    今日の北海道大荒れ天気!!さっき父ちゃんも緊急呼び出しで急遽、仕事へ行ったよ(+o+)武蔵、凹んでてもオカシは欲しいの!亜斗夢も栞も頑張ってるでもね、こういう時は杏樹が一番強い!杏樹「亜斗夢?あんな子はガウっちゃるわ!」ちゅな動画(笑)危険危険!!こういう時にマジ喧嘩するのよ!!でも父ちゃんだと安心♪日々平和を願う・・・ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  11. 武蔵、3日目 - わんわん・パラダイス

    武蔵、3日目

    トリミングから3日目の武蔵まだシッコは放牧場下半身がこんな感じ(中腰のまま)超トコトコ歩きの動画は撮れなかった。なんせ”超~”なんで(-"-)こんな動きの武蔵でーす!!明日は復活?無理だべな(-"-)ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  12. ”武蔵の恐怖のトリミング”その後・・・ - わんわん・パラダイス

    ”武蔵の恐怖のトリミング”その後・・・

    武蔵トリミングした日の夜(火曜日)普段は入らない杏樹と栞専用カドラーへ入る。シッコは我慢してて夜に放牧場へ・・・数歩でシッコ!!水曜日やっぱシッコは放牧場!家の中のシートで出さん(-"-)夜中に雷が鳴ってて~そりゃもう武蔵は超~ビビる。どんだけ私が起こされたか解る???(涙)今日は木曜日まだシッコは放牧場(-"-)そして普段は入らないカドラーIN!!栞がそばで「兄ちゃん、どうした???」今回...

  13. 「しゃぶ葉」さんでランチ♪ - わんわん・パラダイス

    「しゃぶ葉」さんでランチ♪

    昨日は”ともまるさん母娘”とランチ♪「しゃぶ葉」さんへ行ってきた。私は初めてなのよ~この鍋、我が家も欲しいわ!肉何皿、食べたっけ?確か3人で15皿!(笑)お腹一杯で晩御飯はだけともまるさんの娘ちゃん宅には新しい家族が増えたのよ♪麦君と雪ちゃん名前、間違ってたらゴメンね~めっちゃ可愛い仔達でもね・・・雪ちゃんが私に寄ってこないの。の気配を読み取ったのかな???昨日からの武蔵シッコをやっぱり我慢...

  14. 俺、武蔵。凹んでるよ(-"-) - わんわん・パラダイス

    俺、武蔵。凹んでるよ(-"-)

    俺、武蔵なんだか変だと思ってたんだよ。やたらと母さん父ちゃんが俺に「頑張ってね~」って言うんだもん。何を頑張るんだ?って思ってたら・・・今日の朝8時半にあの人が来た!!逃げたが捕まった俺・・・2時間も押さえつけられて俺はもうくたくたさ!!なんだか身体が軽くなったけど寒い。しばらくは俺を一人にしてくれ・・・凹む武蔵シートでシッコが出来なくなったわ(-"-)ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  15. 2017.11 さくらひめシャンプーday♪ - さくらひめほっこり日和

    2017.11 さくらひめシャンプーday♪

    おはようございます♪先日は3連休だったので(≧∇≦)2日間に分けてさくらひめシャンプーしました(笑)今まではお風呂場シャンプーだったのですが今回はキッチンシャンプーにしてみました。準備は少し大変かな〜まずはさくちゃん♪泡風呂入浴中~^_−☆こんな感じ♪ぶるんぶるんするとキッチンが水だらけ。でも腰は楽です。気持ち良さそうだよね~アワアワなさくちゃん♪のんびりお風呂に入ったよ。きれいになりました...

  16. 2017.11 お散歩♪ - さくらひめほっこり日和

    2017.11 お散歩♪

    こんばんは♪今日は暖かい1日でしたね♪お散歩前の朝の陽射しを一身に浴びるさくちゃん♪背中はすでにアチチ(≧∇≦)パパさんも一緒だったので久々にお散歩写真が撮れました 。 秋ね~♪パパさん昨日は怒涛の一日(≧∇≦)31時間起きてる計算になるわ〜さくらもひめもお散歩できてよかったね♪でもパパさんのお顔のほうが嬉しそうね~♪お散歩動画も♪今日の2つ結び♪ひめたんは短くてまだまだだね~2ショット♪今...

  17. 足が冷たいの(+o+) - わんわん・パラダイス

    足が冷たいの(+o+)

    昨日(日曜日)杏樹の強制シッコ散歩は少々降った雪歩きだった。しばらく歩いてると杏樹の耳に解る?枯葉がぶら下がってた10分ほど歩いてたら「嫌!!もう歩かない!!足が冷たいの!!」そうだよね~抱っこして帰りました。疲れ切ってる父ちゃんは寝たり起きたりしてた。昼ご飯は「ほっともっと」私は大好きなカツ丼さて明日はやっと武蔵のトリミング!ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  18. 2017.11 怪獣ファミリーがやって来た♪ - さくらひめほっこり日和

    2017.11 怪獣ファミリーがやって来た♪

    こんばんは♪早速ですが10月のプチプチDIYでドタバタしていた時のお話(≧∇≦)夕方遅くまでベッドのメイキングに時間がかかり夕飯の買い物もこれからと言う時に次男からの電話・・・ご飯食べた?と・・・これから買い物に行くところ・・・パパもいるよ~って言ったら食料買っていくよ~ラッキーだわ〜♪そして怪獣ファミリーが食料をたくさん抱えてやって来た〜(^^)さくちゃんが早速ご挨拶♪以前は次男の事が怖く...

  19. 腐った人参 - わんわん・パラダイス

    腐った人参

    今日は写真も撮ってなくネタも無いので~4ワン達の食事風景仲良く食べてますな♪そして我が家の冷蔵庫の奥に眠ってた「腐った人参」(-"-)もちろんこれは捨てた!!ワン用に切って冷凍しとけば良かったわ"(-""-)"明日はネタ写真撮れるかな?ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  20. 2017.11 happyHalloween♪ - さくらひめほっこり日和

    2017.11 happyHalloween♪

    こんにちは♪11月になりました。これから忙しい季節がやってきますね〜今日もお天気が良くて窓辺は陽が差し込んで暑いくらい・・・でも気持ちがいいですね。今の時期の朝日♪これから冬に向かっての朝日が一番好きなの♪一昨日はハロウィンでしたね^_−☆とりあえずお写真は撮りました。そして・・・この日はじゅうべえママと個室deランチ♪今回は靴を脱ぎのんびりゆっくりリラックス♪泣いても笑っても怪しく思われな...

1 - 20 / 総件数:79 件

似ているタグ