ジャイアンツのタグまとめ

ジャイアンツ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはジャイアンツに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ジャイアンツ」タグの記事(4)

  1. 甘々な処分だから見直すなら、ともかく厳しいとはおかしい - 見たこと聞いたこと 予備3

    甘々な処分だから見直すなら、ともかく厳しいとはおかしい

    yahoo:「山口俊の処分見直し交渉求め選手会が巨人に申し入れ」日本プロ野球選手会は25日、巨人の山口俊投手(30)が都内の病院で警備員を負傷させ出場停止や罰金、減俸などを科されたことに対し、処分見直しの交渉に応じるよう文書で巨人に申し入れたと発表した。 10月3日までに回答がない場合は東京都労働委員会に不当労働行為救済申し立てを行うなどの措置を取るとした。プロ野球の熊崎勝彦コミッショナー(...

  2. プロ野球観戦 - むすめ、むすこのフォトブログ

    プロ野球観戦

    今日の野球は14時プレーボールですが、小学生以下の子供向け企画があって午前中からドームに入れます。応援うちわを作ったり、キャラクラーが来たり、サイングッズの抽選があったり、参加無料なのになかなか楽しめます。グッズの抽選に外れて大泣きしていたら、お姉さんが慰めてくれました笑でも、父の本当の参加の目的は、午前中のジャイアンツの練習が見られるコトです。試合が始まるまでは、お昼を食べて外で遊びます。...

  3. プロ野球観戦 - むすめ、むすこのフォトブログ

    プロ野球観戦

    7月最後の野球観戦。ポケモンウィークということでピカチュウが大量発生中!今日は試合後にグラウンドに降りれます。もちろんピカチュウも捕まえました!ゴロゴロしちゃいます!!ちなみに試合はサヨナラ勝ちです!イエイ♪

  4. 東京ドームシティ - むすめ、むすこのフォトブログ

    東京ドームシティ

    東京ドームシティでちょっとした水遊びができます。最初はワイワイ楽しんでいましたが、、、次第に水の勢い&量がすごくなり、、、チーン。。。着替えをして今日はナイター観戦♪この画像をツイッターでつぶやくと、バックスタンドのオーロラビジョンに映りました♪※一番右に

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ