ジャックラッセルのタグまとめ

ジャックラッセル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはジャックラッセルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ジャックラッセル」タグの記事(17)

  1. コスプレ - Vivement les vacances! お休みが待ちどおしい

    コスプレ

    1か月半ぶりのご無沙汰です。。今日のちくわ、月1回お世話になるトリミングサロンでシャンプーでした。セラミドパックでお肌しっとりさんになった後は・・・お約束、の記念撮影〜♪11月のテーマは“秋のパン屋さん”だそうです。(なんでパン屋さん? とは、敢えて突っ込まないでおこう。)これが家だったら絶対、パン屋さんの帽子被らないよねぇ(笑)家族の前では見せない意外な一面。もしかすると我が家で一番 社会...

  2. 秋の里山ガーデン - Vivement les vacances! お休みが待ちどおしい

    秋の里山ガーデン

    あの里山ガーデンの大花壇が、9月22日から10月22日まで公開されているというので秋晴れの連休最終日、遊びに行きました。季節外れの暑さ。車の温度計を見たら28℃になっていました。けれど夏のような湿度や照り返しがないので、暑くても快適です^^春の里山ガーデンは本当に見事だったけれど、秋の色彩に染まった大花壇も、趣きがあっていい。楽しかったね♪

  3. 連れ帰ったラグのこと - Vivement les vacances! お休みが待ちどおしい

    連れ帰ったラグのこと

    葉山のBOOKSHOP Kasperで開催中の、石井佳苗さんの期間限定セレクトショップから連れ帰ってしまったラグ。しばらくは、このラグのために身を粉にして働こう。秋冬物の服も、我慢しよう。我慢する。220×150、かなり大判のオールドキリム。広げた状態でソファの前に敷こうか、それとも半分に折り畳んでアームチェアの下に敷くか、そんなことをとめどなく考えている至福の時間^^

  4. 家族集会。 - ミンタランド

    家族集会。

    8年ぶり?にギギファミリー集会とりあえず食べ物で集合させるの図バーチはケンカしまくり・・・ギギは家族に対しては無反応で他の犬を見つけるとロックオンwまた来年会いましょう!!

  5. 秋色、港の見える丘公園 - Vivement les vacances! お休みが待ちどおしい

    秋色、港の見える丘公園

    毎度おなじみ、港の見える丘公園美容室に行った帰り道、ちくわを連れてちょっとお散歩・・・つい最近まで、暑い暑いって嘆いていたはずなのに、気がついたら世の中すっかり秋でした。空気が爽やかで気持ちいいね。噴水のまわりは色とりどりの花で溢れ、とってもきれい。こっち見て〜!と叫んでも一向に視線をくれないカメラ嫌いのちくわは、じゃあいいよ、と花を撮ろうとすると、割って入って邪魔をする(笑)「962」って...

  6. 愛しい愛犬達 - 大分の田舎暮らしとハードボイルド・ワンダーランド

    愛しい愛犬達

    我が家の愛犬達です。順番にジャックラッセルテリア メス 6才 マイロ非常に利口な犬です。忠犬です。リーダー犬ですがクールビューティーです。イタリアングレイハウンド オス 5才 シェイザー見る限りその容姿は美しくてカッコ良いです。ミニチュアピンシャー オス 10ケ月 ライアン甘えん坊です。元気が良いです。

  7. 犬と旅する淡路島6 - Vivement les vacances! お休みが待ちどおしい

    犬と旅する淡路島6

    お天気に恵まれた淡路島、青空の下旅ができるのは本当にうれしいけれどギラギラ照りつける陽射しが半端なくて、犬を連れて外を歩くのは躊躇われる。かと言って、犬連れで入れる屋内の観光スポットはネタが尽きてしまいました。ちくわを歩かせられる木陰の散歩道のようなところがないものだろうか、とすがるような気持ちで「淡路島 夏 犬」で検索してみたら...こんなの見つかりました。鮎屋(あいや)の滝「敷地に入って...

  8. 犬と旅する淡路島5 - Vivement les vacances! お休みが待ちどおしい

    犬と旅する淡路島5

    大鳴門橋を渡って淡路島から徳島へ。夫も私も、もちろんちくわも、初徳島、初四国上陸です^^大鳴門橋の橋桁空間に設置された海の上の遊歩道、今度はここからうず潮を見たくてやって来ました。船に乗って真横から見たうず潮を、上から眺める。潮の流れが美しくて見惚れる。ちくわには何が見えているのかしら。潮の流れが強くなるに連れて、船が集まってきました。この船、昨日私たちが乗った12時10分発の咸臨丸です。遊...

  9. 犬と旅する淡路島4 - Vivement les vacances! お休みが待ちどおしい

    犬と旅する淡路島4

    ホテルアナガ、やや渋めのホテル名からは想像できないかもしれませんが…まるで海外のビーチリゾートのようなゴージャスなプールがあるのです。犬連れ弾丸ツアーの私たちには、残念ながらプールは無縁。でも…青空とプールと白いパラソル!景色を眺めるだけでもちょっとしたリゾート気分に浸れます^^そして、リゾートに欠かせないのがおいしい食事ですが、こちらのホテル、朝ごはんのレベルが高かった!こんなにも気分が上...

  10. 犬と旅する淡路島2 - Vivement les vacances! お休みが待ちどおしい

    犬と旅する淡路島2

    11時前に淡路島に上陸した私たちが直行したのは福良湾。淡路島に来たからには外せない、鳴門海峡うず潮クルーズの出航地です。うず潮はいつでも見られるわけではなく、この日はなんと12時過ぎが「期待度大」!これを逃す手はありません。うず潮観潮船「咸臨丸」小型犬はケージ利用に限り乗船可能です。うず潮が発生する大鳴門橋の真下を目指して出発〜1階船首付近のベンチという好位置をキープ。ここならケージに入って...

  11. 犬と旅する淡路島3 - Vivement les vacances! お休みが待ちどおしい

    犬と旅する淡路島3

    旅の行き先を淡路島に決めたのは、犬と泊まれる宿を検索していて 偶然このホテルにたどり着いたから。休暇の日程と淡路島の天気予報とホテルの空き室状況…すべてが面白いようにピタッとはまって、これはもう行くしかないな…って。思い立ってから出発までわずか4日でした(笑)ホテルアナガの、本館から少し離れた丘の上にあるドギー・ヴィラ客室は約44㎡と充分な広さで、とても清潔。洗い場があるバスルームや洗面所も...

  12. 犬と旅する淡路島 - Vivement les vacances! お休みが待ちどおしい

    犬と旅する淡路島

    ちくわを連れて、淡路島に行ってきました。23日の午前2時前に自宅を出発し、現地で一泊して、今日の午前2時半頃帰宅。日付の境目が曖昧で、国内旅行なのに時差ボケのような感覚です(笑)お天気に恵まれた真夏の淡路島、容赦なく暑かった!炎天下、焼きつけるようなアスファルトの上を歩かせるわけにもいかず、ちくわはほぼずっと夫に抱っこされたまま。なのに嫌な顔一つしないで、一生懸命着いて来てくれました。明石海...

  13. 夏休みがやって来た〜♪ - Vivement les vacances! お休みが待ちどおしい

    夏休みがやって来た〜♪

    待ちに待った夏休み、昨日から始まりました〜土日を含めると9連休!家でごろごろして過ごすだけではもったいない長さです。だから...懲りずに旅の予定も立てました(笑)もちろんキャンセルポリシーは抜かりなく確認して^^行き先は、ほんの2日前には思いも寄らなかった場所なのにトントン拍子で決まってしまった。こういうのを縁と言うのよね。と勝手に確信(笑)今度こそ行けますように!

  14. 今年のお盆 - フラワースタジオクレール

    今年のお盆

    今年は8月になって雨が多い。災害も多く発生している。今日は雨がひどくどこにも出かけられない。いつもはお散歩で元気に笑いながら走っている楽だが、今年のお盆は暇で退屈している。どこかにお出かけできるといいのにね♫http://floralc.exblog.jp/ 

  15. 遺影ではありません。 - ミンタランド

    遺影ではありません。

    もしかして今日はギギ12歳の誕生日最強兵器犬から最近やっとようやくなんとかノーマル凶暴犬ぐらいにレベルダウン 来年は一緒にキャンプ行けるぐらい更なるレベルダウンを期待してますwしかし可愛いヤツよの〜^^

  16. 父の絵 - Vivement les vacances! お休みが待ちどおしい

    父の絵

    亡父の一周忌の前に、父から譲り受けた絵を飾った。結婚して間もなく夫の実家を訪れたとき、居間に掛かっていた絵。「△△△(←私の名前)と同じ名前の人が描いた絵だよ。」と父は言い、家族になったばかりの私の緊張を和らげてくれた。あのときは、まさかこの絵がわが家にやって来ようとは、思ってもみなかったけれど。見上げるたびに父のことを思う遺影のような存在、なんて言ったら、「お父さんはもっと優しい目をしてい...

  17. 娘はポケ狩り、ビスケはトカゲ狩り - クローバーのLife is cozy

    娘はポケ狩り、ビスケはトカゲ狩り

    最近はといえば、散歩というと必ず2人で出かけます長女とビスケット目的は狩り!長女はポケモンビスケットはとかげここカリフォルニアでも暑〜い日が続いてますがおかまいなし茂みの中木の下ここか?!丹念に探します長女とやってきたのはここおなじみバタフライハビタット伝説ポケモンもでてくるらしい小学校から毎年新しいポケモンゲームを買っては制覇している長女他の同級生はみなポケモンを卒業したというのに未だに新...

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ