ジャック・スパロウのタグまとめ

ジャック・スパロウ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはジャック・スパロウに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ジャック・スパロウ」タグの記事(3)

  1. ジャック・スパロウを描きました。 - 楽しいね。似顔絵は… ヒロアキの作品館

    ジャック・スパロウを描きました。

    映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の主人公海賊ジャック・スパロウを描きました。「最後の海賊」は公開中ですが、まだ見れてません。早く、いかないとと焦ってる最近です。※ 似顔絵のご注文A4サイズでおひとり様2000円からお描きいたします。お二人目からはプラス500円です。MPEGデータのみならおひとり様1500円です。ご希望の方は hiroakinigaoe@yahoo.co.jp にご連絡く...

  2. パイレーツ ラストはほんと 泣けますよ(T_T) - 毎日がクリスマス♪

    パイレーツ ラストはほんと 泣けますよ(T_T)

    字幕で観に行った初日。となりのおばちゃんが ワンワン泣いてましたーー(T_T)スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

  3. パイレーツオブカリビアンを見てきました - 本日もスープ

    パイレーツオブカリビアンを見てきました

    待ちに待っていた「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」を観てきました‼7月1日の公開初日は字幕版、つぎの2日には吹替版と2日連チャンで🎵一言で言えばすごく面白かった‼前回がイマイチだったから尚更そう思えるのかもしれないけれど、純粋に楽しめたしジンとくるシーンもありでスクリーンに釘付けでした。久しぶりのジャックスパロウがかっこよすぎ大画面のジャックスパロウ=ジョニーが素敵すぎで...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ