ジュリアのタグまとめ

ジュリア」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはジュリアに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ジュリア」タグの記事(4)

  1. 良く頑張りました - Y's Handwork Days

    良く頑張りました

    残り物のヘリクリサムぺティオラレ・オレガノケントビューティー・紅葉ヒメウツギと今週末は全国的に寒くなり、雪になりそうです。小庭の冬支度も着々と進んでいて、ヒヤシンス、チューリップ、ムスカリの球根は植え終わりました。ちょっと興味があるのは、去年初めて植えて球根が採れたチューリップが、2年目でも咲くものかどうかです。5個植えた物が10個以上に増えましたから、すごい「配当」です(笑)。素人が育てた...

  2. 秋の休日 - Y's Handwork Days

    秋の休日

    休日です。お天気も良く小庭(笑)の落ち葉を掃除して、久しぶりに鉢に水遣りをしました。土の乾き具合に神経質になっていた夏を考えると、とても楽になりました。水の与えすぎは駄目、乾燥し過ぎも駄目、あまやかしちゃ駄目。いったいどーすればいいのよ。。。の毎日でしたからね(笑)。秋は好き。いつまでも悩みだらけのわたくしのガーデニングライフです。およそバラの名前らしくない「ホームアンドガーデン」。もうちょ...

  3. 秋色 - Y's Handwork Days

    秋色

    シックな組み合わせ。ジュリアと金魚草のブロンズレッド、そしてユーカリです。もうすぐ雨が降りそう。暗くなって来ました。こんな空模様大好きです(笑)これは母に

  4. 偉いぞジュリア - Y's Handwork Days

    偉いぞジュリア

    問題ありながらも、ジュリアは途切れずに咲きます。今年は冬直前か、寒冷地なので来春雪があるうちにに思い切った剪定をする予定です。「薔薇は強い」と感じさせてくれますが、今一生懸命ジュリアのバックアップ用の挿し木をしています。ピンクと、黄色のバラの挿し木は順調に育っています。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ