スケートボードスクールのタグまとめ

スケートボードスクール」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはスケートボードスクールに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「スケートボードスクール」タグの記事(7)

  1. 今月のスクールのお知らせ - 大山アクティブスポーツ協会

    今月のスクールのお知らせ

    今月のスクールのお知らせです!10月15日に決定です。いつも楽しく滑らしてもらっている弓ヶ浜公園スケートボードパーク周辺の清掃もやりますよー!ごみ袋などは用意します。軍手などは持参でよろしくお願いします!主催 大山アクティブスポーツ協会 場所 弓ヶ浜公園スケートパーク日程 10月15日(日曜日)午前10時から11時30分雨天の場合は中止 目的 スケートボードの乗り方、面白さを伝える。公共の場...

  2. 豪華賞品第3弾 - 大山アクティブスポーツ協会

    豪華賞品第3弾

    弓ヶ浜公園スケートボードコンテストの協賛が頂きました!KROOKED,ANTIHERO,REAL,THUNDER,SPITFIREなどなど取り扱うハヤシトレーディング様からどっさりと届きました!!詳細はこちら↓↓↓↓↓弓ヶ浜公園スケートボードコンテスト

  3. ゲストがすごいことに - 大山アクティブスポーツ協会

    ゲストがすごいことに

    TRAFFIC,SOUR,HOTELBLUE,FPINSOLEを取り扱うディストリビューションBIGWING様より協賛が届きました!詳細はこちら↓↓↓↓↓弓ヶ浜公園スケートボードコンテスト

  4. 大山町長に会いに - 大山アクティブスポーツ協会

    大山町長に会いに

    大山町長に協会の活動報告と今後の展望などのお話を。30分という短い時間でしたが内容の濃ゆい話ができました。お忙しいなかありがとうございました。

  5. 第1日曜日のスクールのお知らせ - 大山アクティブスポーツ協会

    第1日曜日のスクールのお知らせ

    主催 大山アクティブスポーツ協会 場所 弓ヶ浜公園スケートパーク日程 9月3日(日曜日)午前10時から11時 目的 スケートボードの乗り方、面白さを伝える。公共の場でのルール、マナーを守ることを教える。 参加対象  ・これから始めようとしている方  ・初歩的な乗り方、スケートパークの使い方を知りたい方 ・オーリー、ショービットなどの初級トリック                      参加...

  6. 明日の準備 - 大山アクティブスポーツ協会

    明日の準備

    明日完成!ミニランプの体験ができますよ!

  7. 8月5日、6日 ブループラス 弓ヶ浜ビーチ - 大山アクティブスポーツ協会

    8月5日、6日 ブループラス 弓ヶ浜ビーチ

    米子の野外フェス BLUE+ でスケートボード体験ができますよ!!写真のような立派なものではありませんが、ミニランプとミニミニランプを製作中です!数に限りがありますが、レンタルボード、ヘルメット、プロテクターもあるので手ぶらでOKです!会場を弓ヶ浜に移して今年で3回目の開催になりますが、音楽や食べ物はもちろん、ビーチフラッグや綱引き大会、地引網体験、スキムボード体験などなど、子どもから大人ま...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ