スタッフのタグまとめ

スタッフ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはスタッフに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「スタッフ」タグの記事(33)

  1. 【城北デイ】お待たせしました!!〇〇復活!!! - たんぽぽデイサービス城北 スタッフブログ

    【城北デイ】お待たせしました!!〇〇復活!!!

    皆様、こんにちは☆先日、スタッフの夢に出た話をブログに書いた本日の担当ですが。。。→10月15日ブログ(http://dayjouhoku.exblog.jp/26112247/)今度は他のスタッフの夢に出てきたそうで。。。怒ってはいなかったとの事で安心しましたが。。。なんかちょっと自分が怖い(;´Д`)どうか安眠して欲しいものです。お願いだから、もう私の夢を見るのはやめてぇぇぇ。ちょっぴり...

  2. スタッフスタイル @黒づくしで何が何だか下駄 - 下駄げたライフ

    スタッフスタイル @黒づくしで何が何だか下駄

    雨続きで寒い日が続きます。こんな日は黒い14分丈のレギンスと足袋ソックス。全部黒なので鼻緒の黒も同化して、何が何だか...鼻緒は目立ちませんが、下駄は履いてますよ。これはこれでアリです。*KCL-04

  3. 【城北デイ】今日は何の日? - たんぽぽデイサービス城北 スタッフブログ

    【城北デイ】今日は何の日?

    皆様、こんにちは☆本日のタイトルは『今日は何の日』ですが。。。もう数名はお気づきでしょう。。。そう!!今日は!!『さつま芋の日』です!!!さつま芋♡思い出しただけでよだれが。。。おや?何か疑問が?そんな方は、今夜はしっかり戸締りをしてくださいね(;´Д`)白い仮面を着けた誰かが遊びに。。。ほら。。。きゃぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)!!はい。ごめんなさい(ノД`)・゜・。ふざけすぎました!!さて、...

  4. スタッフスタイル @サボでも下駄でも赤 - 下駄げたライフ

    スタッフスタイル @サボでも下駄でも赤

    本日曇りでかなり寒くなってきました。新しい赤いニットをおろしてみました。赤い下駄に合わせて。赤が過ぎる気がしますが...これはこれでアリかと。この季節はサボも履きたくなりますね。黒シフォンカーフも定番、コーディネイトしやすいです。結果、なんでも似合ってしまうので、お好みでどうぞw本当に迷います♬RuiseBさんのアフリカかごバックもアクセントで効いています( ^ ^ )*KT-15*KCS-...

  5. イベントスタッフ募集のお知らせ - 『照千一隅への道のり』

    イベントスタッフ募集のお知らせ

    丹足普及協会・千照館がこの秋に挑む「フリマde丹足」イベント、第2弾!のスタッフ募集およびフリマ出品賛助のお知らせです。10月15日、大阪万博記念公園にて行われるガレージセールに我々丹足協会もフリマ&丹足施術ブースを出店します。その際に、・フリマ販売を手伝ってくださる方・丹足施術受付を手伝ってくださる方を募集します。各2、3名ほど手伝っていただけると有り難いですが、例えば「午前中だけなら手伝...

  6. パーマパパ!!! - DAKOTAのオーナー日記「ノリログ」

    パーマパパ!!!

    ALDIES岡山店からカリスマスタッフ、”パーマパパ”お店に遊びにきてくれました!!!僕もチョッとの間でしたが、話せて良かったですね~!わざわざ有難う、また岡山で!!!dakota toyonaka (@dakota_toyonaka) • Instagram photos and videos337 Followers, 0 Following, 90 Posts - See Instag...

  7. スタッフスタイル @秋風吹いても素足 - 下駄げたライフ

    スタッフスタイル @秋風吹いても素足

    すっかり涼しいですね、しかし素足が気持ち良いのでなかなか下駄が手放せません。そろそろサボの登場ですかな。*KCL-04*KCS-01

  8. スタッフスタイル @台風の進路も気になる秋で下駄 - 下駄げたライフ

    スタッフスタイル @台風の進路も気になる秋で下駄

    今週末の台風の動きが気になりますね。季節はすっかり秋...少々肌寒いです。今日も温活かかと靴下(スタッフ私物)。パンツの裾が長い分、チラッとしか見えません、見せません。チラリズムです、笑。鼻緒は安定のシフォンカーフ、お洋服の邪魔しませんねw困ったらシフォンカーフです、肌触りも気持ち良くヘビロテです。*KCL-04

  9. スタッフスタイル @秋の装いにも下駄 - 下駄げたライフ

    スタッフスタイル @秋の装いにも下駄

    本日は朝から雨でした。雷鳴も聞こえたりして...お昼前の今は雨も上がっている様子。今日はタイトなデニムスカートにきちんとめの長袖シャツの袖をまくりあげて。*KCL-04

  10. スタッフスタイル @秋風に吹かれて下駄 - 下駄げたライフ

    スタッフスタイル @秋風に吹かれて下駄

    風が心地よいですね、すっかり秋モード。ですが、日中はまだまだ暑いですね。温活かかとソックスは今日も愛用♬カーキ色のパンツにオレンジが良いかも。下駄は定番のシフォンカーフ。*KCL-04

  11. 新人スタッフのご紹介 - 写真は後世への最大遺物

    新人スタッフのご紹介

    こんにちは~、てんちょです。実は8月をもちましてうえろくカメラの看板娘「はたなか」が都合により退職いたしました。皆様にはたいへんお世話になりありがとうございました。今後は「はたなか」仕込みの新人をよろしくお願いいたします。それでは自己紹介をお届けしますね!○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●はじめまして!7月よりうえろくカメラに入りました、柏原...

  12. スタッフスタイル @静岡市自慢の逸品プレミアムも下駄でPR - 下駄げたライフ

    スタッフスタイル @静岡市自慢の逸品プレミアムも下駄でPR

    9月2日(土)、3日(日)の二日間、アピタ静岡店1階で開催された、「しずおか葵プレミアム・アワード」の投票イベントに展示・参加いたしました。朝からすっかり秋の陽気で肌寒くも感じますが、足元はまだまだ下駄です♬登呂遺跡のトロベーは1日目よりも2日目が身長伸びてました、笑。成長早いですw静岡市非公式の今川さん、防災ずきんを烏帽子の上に...井川メンパのタワーで東京スカイツリーの蒔絵も!「100年...

  13. スタッフスタイル @温活で下駄 - 下駄げたライフ

    スタッフスタイル @温活で下駄

    残暑が厳しく暑いですね。冷房が無いと暑くて汗だくだし、あるとちょっぴり冷える...mizutoriの下駄は足裏の血行も良くなるという実験結果も出ていますが、それは歩行した時の結果....デスクワークの日々であまり動かず..足首が冷えるので温活アイテム検討してたのですが...ネットで見つけて、見た目の可愛さに即オーダーしてしまいました、笑。カラーバリエーション豊富で迷いましたが、オレンジ( ^...

  14. スタッフスタイル @洗いざらしシャツと下駄 - 下駄げたライフ

    スタッフスタイル @洗いざらしシャツと下駄

    残暑が厳しいですね、暑すぎます。涼しげなシャツにデニムを合わせて...シャツは数年前のイベントで購入したeverlasuting sproutさん(m2でコラボの村松啓市さんのブランドです)の、襟と肩に切り返しがあって可愛いやつです♬洗いざらしと言えば聞こえは良いですが...ただのシワ...笑。柔らかくて着心地最高、下駄との相性もまる。*KCL-04

  15. スタッフスタイル @残暑厳しくて下駄 - 下駄げたライフ

    スタッフスタイル @残暑厳しくて下駄

    暑いですね。なんとなく日差しは落ち着いてきて日も短くなってきたかなぁという感じですが..暑い。RuiseBさんの籠バックとコーディネイトでピンクのシャツチュニック。デニムとも相性良いですね♬*KCL-04

  16. スタッフスタイル @デニムに下駄はもう定番 - 下駄げたライフ

    スタッフスタイル @デニムに下駄はもう定番

    蒸し暑いですね。今日はデニムに下駄です。楽です♬*KCL-04

  17. スタッフスタイル @アフリカかごバックと下駄 - 下駄げたライフ

    スタッフスタイル @アフリカかごバックと下駄

    今日も暑かったですね。RuiseBさんのアフリカかごバッグとコーディネイトで元気コーディネイトで。*KCL-04

  18. スタッフの能力を引き出すのはとても楽しいです。 - ラングスジャパン小林美紀ブログ

    スタッフの能力を引き出すのはとても楽しいです。

    自分がやりたい仕事を想定して入社してくるスタッフとしてもらいたい仕事をすでにイメージしてる私。ぴったり合えば、お互いにハッピーです。まず振ってみた仕事その①プロモーション撮影スポーツトイの発信はまずパパから大人スポーツトイこれこれからのテーマね、ということでこんな絵が取れました。雰囲気作りうまい!振ってみた仕事その②動画アフレコフェイスティペットの動画とナレーション「基本を守りながら、アドリ...

  19.  スタッフスタイル @浴衣ももちろん下駄 - 下駄げたライフ

    スタッフスタイル @浴衣ももちろん下駄

    普段のお洋服にも合う下駄がコンセプトのmizutoriですが、浴衣ももちろん!合います♬本日は安倍川花火大会、mizutori七間町ショールーム前は花火会場へ向かう浴衣や甚平の方がたくさん行き交います。お恥ずかしながら20年前に仕立てた浴衣...当時はターコイズとレモンイエローの作り帯をしていた様な気がします。赤い生地が派手かなと思いつつ...帯は今年新調したもので少しアダルティに、笑。*S...

  20. スタッフスタイル @蒸し暑いならエスニックテイスト - 下駄げたライフ

    スタッフスタイル @蒸し暑いならエスニックテイスト

    今日も蒸し暑いですね...夏真っ只中。そんな日はエスニックテイストなコーディネイトで涼しい気分に。ちょっと光沢感があるシャツのチュニックにシルク(表)生地の鼻緒を。オレンジかブルーか悩みますね。表生地がシルクで光沢感があり優しい色目なので、浴衣にも、デニムにも、似合います。*KC-10*KC-11

1 - 20 / 総件数:33 件

似ているタグ