スターウォーズのタグまとめ

スターウォーズ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはスターウォーズに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「スターウォーズ」タグの記事(21)

  1. HND - 242 - fun time (飛行機と空)

    HND - 242

    黄色を撮ってからしばし、今度は787のコレがやってきました。コレは初めて見たかな?記憶が定かではありません・・・。定かでは無いので初めて見たということにしておきます(笑)にほんブログ村

  2. HND - 240 - fun time (飛行機と空)

    HND - 240

    ANAのスターウォーズ塗装は何種類かあり、どれも目立ちます。でも、黄色のコレが一番目立つような気がします(笑)そんな目立つ機体と東京で一番目立つ?スカイツリー。にほんブログ村

  3. え? - ashuとnamyのよもやま日記 Season.2

    え?

    ashuさんのプラモデルが増えてきたので、並べてみました。これじゃ指揮官が盾になるなぁ。こうならいいか?あ、指揮官を守るなら長尺の武器じゃない方がいいなぁ~と、私なりに楽しんでおりました。そうしましたらなにやら黒いビニール袋があるのをはけーん。そういえば金曜日、ashuさんは飲み会でした。スタートまでに少し時間があったからヨドバシにいってきたとかなんとか、言っていたような言ってなかったような...

  4. にぎやかになりました - ashuとnamyのよもやま日記 Season.2

    にぎやかになりました

    「R2-D2ができたよ~」と、うれしそうにもってきました。BB-8に比べて、おおきいのね。だいぶにぎやかになりました。脇役ばっかですが。まだ2体増えるらしいです。今日は左のストームトルーパーの新しい武器をつくっていました。ただね、このままここに置かれると、掃除ができないのよ。今日もハンディモップでホコリ取ろうと思ったら、BB-8が転がったし。そろそろ飾る場所を作ってくださいね。・

  5. いよいよシーズン到来! - 田靡秀樹(たなびきひでき) ブログ『耳の向くまま、足の向くまま』

    いよいよシーズン到来!

    BOOKENDS COFFEEのスタッフ二人がフランス旅行に出かけました。そこでお土産がフランス版スターウォーズの雑誌でした! いよいよ今年もこのシーズンが始まりましたね櫻井さん、12月15日が今から楽しみです!!

  6. スターウォーズ 最新作(いろんな意味で) - ashuとnamyのよもやま日記 Season.2

    スターウォーズ 最新作(いろんな意味で)

    土曜日の夜、テレビを見ていたら何やら聞きなれた音楽が・・・そう、12月15日に公開されるスターウォーズ エピソード8の予告でした。油断していたので、ちゃんと見ていなかったので、ネットで公式HPをチェック。なんか画面に赤がたくさん使われているね。SWで赤と言えば、ダークサイドの象徴なんだけど。ダースベイダーも、カイロ・レンもライトセイバーの色は赤だしね。まぁ、そんなことはどうでもよく(いいのか...

  7. 「スターデストロイヤー」の魅力♪ - 漫画家 原口清志のブログ

    「スターデストロイヤー」の魅力♪

    「スターデストロイヤー」の魅力♪は、何と言ってもあの威容と巨大さ。  それは映画「スターウォーズ」を我々に印象付けた、その最たるものだったのではないだろうか。 映画館の大スクリーンでこのシーンを見たときは驚愕だった。 第1作目(エピソード4)のオープニングシーンがあればこそ、ルークやハン・ソロの活躍も、ミレニアムファルコンやタイファイターとのドッグファイト、Xウィング、等々すべてが輝いたよう...

  8. HND - 212 - fun time (飛行機と空)

    HND - 212

    チョット不意を突かれました(笑)でも、何とか撮りました。それなりに撮れれば満足満足。にほんブログ村

  9. 大阪 → 東京 - 5W - www.fivew.jp

    大阪 → 東京

    伊丹空港 → 羽田空港残念ながらSTAR WARS機材ではなかったですが

  10. 久しぶりの更新かなぁ汗 - 天文部 部室という名の隠れ家

    久しぶりの更新かなぁ汗

    えぇ・・随分お久しぶりに更新のようなきもしますね・・気のせい? そうですきっと気のせいです!色々グダグダしてたわけじゃないです たぶん!というわけで、前に買ってきたものがあがったので写真撮影を終えたので・・のっけてみようかとwというわけで・・今回のBGMはこちら♪今回のブツは、同盟軍がほこる高速戦闘機A-wingです♪私はこの機体いがいと好きだったりします。なんていうか明らかに大気圏を飛ぶ機...

  11. 帝国軍侵攻中 - ashuとnamyのよもやま日記 Season.2

    帝国軍侵攻中

    ただいまの我が家に侵攻していらっしゃる帝国軍のキャプテン・ファズマと、ファースト・オーダー・ストームトルーパー。BB-8とR2-D2(の頭)が包囲されています。そして先月末にいらした応援。今日いらした応援。我が家は着々と侵攻されています。でも、兵隊ばっかで指揮官はいない・・・・・・

  12. 夏休みの工作 その1 - ashuとnamyのよもやま日記 Season.2

    夏休みの工作 その1

    暑いなかashuさん頑張りました。けっこうリアル。まだ増えます(笑).

  13. 8月11日は祝日だったわ - ashuとnamyのよもやま日記 Season.2

    8月11日は祝日だったわ

    8月11日の朝、いつものように目覚ましがなり、ashuさんを起こしました。そしていつものように二度寝・・・のはずが、ashuさんの目覚ましが鳴りました。「あ~目覚まし止めるの忘れてた。今日は祝日やん・・・」「あ~じゃあまだ5時半だ。私の目覚ましも平日だ。」私の目覚ましは古いガラケーです。その頃のカレンダーは8月11日は平日でした。って、2年ぐらいだよね、山の日ができたのって。今日は念願の、正...

  14. 台風の夜に - ashuとnamyのよもやま日記 Season.2

    台風の夜に

    昨夜はこの地方を台風が掠めていきました。台風の被害というより、竜巻の被害と言った方がいいような被害が出た地域もありました。幸い、家と実家には被害はありませんでした。ashuさんも電車が止まるかもしれないということで、帰宅難民になる前に帰宅指示が出たようでいつもより早く帰ってきました。被害に逢われた方々に、心からお見舞いを申し上げます。いつもより早く帰宅したので、かねてより懸案だった案件に着手...

  15. 彼女が飲みたかった物は - 何もしない贅沢

    彼女が飲みたかった物は

    今日5時30分の空東京のホテルで迎えた日曜の朝のこと夏休み中なので朝食のブッフェは混むだろうと予想しオープン直後に訪問すぐに席に案内されたがフードの前にはすでに行列が出来ている老若男女問わず早起きですコーヒーメーカーの前にいた中国人(だと思う)のご婦人思うようにミルクが出ないと眼で訴えてきたボタンを押し続けたら出るわよと実演してみせる理解したご婦人コーヒーカップいっぱいにミルクを注いでご満悦...

  16. HND - 190 - fun time (飛行機と空)

    HND - 190

    出発の準備が整ったので離陸。個人的には離陸後のこの辺りで一番スリルを感じます。おそらくは北の方へと旅立ったとは思うのですが、一体何処へ?それにしても青い空ですね。にほんブログ村

  17. 夏休み 今年はLAへ。 - 黒豆日記

    夏休み 今年はLAへ。

    自分用の家族旅行の備忘録です。昨日の夜便で、LAへ。行きの飛行機、なんとスターウォーズ仕様の機材で、スターウォーズファンでもないのに、一気にテンション上がりました!機内のギャレーでヨーダがお出迎え!到着したLAはお天気でした。この日は、レンタカーして、サンタモニカのホテルに一泊。隣のダイナーで簡単に夕飯を済ませ就寝。明日から車でのカリフォルニア旅行が始まります。早速2:30amには目が覚め、...

  18. HND - 185 - fun time (飛行機と空)

    HND - 185

    こっちはオレンジ。(BBー8)こっちは青。(R2ーD2)にほんブログ村

  19. ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー - ケレン子とサンディ

    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー

     旧デススターの脆弱性はある父の愛と復讐と執念だったという物語は響く。ハンマーヘッドは強い。フェリシティ・ジョーンズがお好み。そして約40年前に語られた通り、彼らは全員死ぬ。その意志は引き継がれる。

  20. HND - 175 - fun time (飛行機と空)

    HND - 175

    2タミの戻るためA滑走路を横断中。スターウォーズから降りる人々・・・。にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:21 件

似ているタグ