スナップのタグまとめ

スナップ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはスナップに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「スナップ」タグの記事(90)

  1. 旅立ち - GOOD LUCK!

    旅立ち

    Canon M3 + CANON ZOOM LENS EF-M 15-45mm 1:3.5-6.3 IS STM絞り値:f8 露出時間:1/80秒 ISO感度:200 焦点距離:42mm10月も半ばを過ぎ今年もあと2カ月と少しを残すだけ4月から半年間学んだ写真ゼミも終わりあとは11月と1月に開催される修了展のみとなりました。今まで独学で歩んできた写真生活ですが半年間という短い期間でしたが、毎...

  2. 雨上がりのコスモス - ON THE WIND  *mummy's Diary

    雨上がりのコスモス

    10月14日 土曜日可憐なコスモス撮りたかったけれどなんだか妖艶なコスモスに。。。WSで訪れた川崎日本民家園の門を出たところでみつけたピンク色のコスモス。小雨降る1日の雨が上がった一瞬に。。。可憐なコスモス撮りにコスモス畑に行きたいな。。。又々 Lensbaby のお練習。今回は Lensbaby Sweet 50 で。

  3. イケ〇〇 - なちゅフォト

    イケ〇〇

    3連休の高尾山は、暑いくらいの良い天気で朝の品川駅が思い出される混雑でした。ふもとのお土産屋や蕎麦屋、山や薬王院の売店など、いかにも観光地!って感じで充分旅行気分が味わえる場所なんだと、改めて感じました。結構楽しい♪カメラを持参したもののまだ紅葉には早く、なにか撮りたいんだけどなぁと思っていたところ、いい感じで暗いところにいて、いい感じに光が当たった、超カメラ慣れをしておられる、撮り放題イケ...

  4. 明日香村八釣 夕方 - ぶらり記録(写真) 奈良・大阪・・・

    明日香村八釣 夕方

    201/10/16この後、高家に行き再び戻って来る。西日が射して稲穂が綺麗。2017/10/08 撮影

  5. 殊更GR1sだ、フィルムだなどというつもりはないが・・・ #08 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    殊更GR1sだ、フィルムだなどというつもりはないが・・...

    GR1s+フジカラーネガ色かぶりもなかなかおつなもんじゃないか(笑)

  6. 波の音 - ビール片手に

    波の音

    にほんブログ村FUJIFILMランキング

  7. ~ 曳山 ~ - カメラをお供に

    ~ 曳山 ~

                                  曳き手の心意気                               2017大津祭 石橋山(しゃっきょうざん)にほんブログ村

  8. レトロ京都 - あんちゃん写真館

    レトロ京都

    レトロ京都-3

  9. 11ヶ月 - Nederlanden地位向上委員会

    11ヶ月

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  10. 夏が始まる - このブログ兼HP、いつまで続くか

    夏が始まる

    8月前半はアレルギー性胃炎に苦しんだやっと夏を感じられるように回復したこれまで休みという休みはあまりなかったから今度から休みは作ろうと思ったインスタ始めましたhttps://www.instagram.com/camekou/よろしくお願いします

  11. 網走市中園経由で大空町の朝日か丘へ(花火) - デジイチ勉強中(50の手習い)

    網走市中園経由で大空町の朝日か丘へ(花火)

    早めに家を出て、先ずは中園の畑作地帯へ「麦畑」ばかりでは、芸がないので少し違う物を「耕作道」ジャガイモ畑の防除をされている農家さん「一本の樹」の近くの「樹」アッ!、麦畑になって終った・・・朝日ヶ丘へ向かいます此処は、「ヒマワリ」が売りなので、一応朝日ヶ丘からメルヘンの丘を見ると今度は、網走湖と女満別空港花火の前の綺麗な夕焼け雲人が集まってきました、各自三脚持参の3人組花火の撮影を早めに切り上...

  12. Traffic light - ★ひかるっち★の Happy spice ブログ

    Traffic light

    仕事の都合で帰りがAM1:30と遅くなり、いつも帰宅に利用しているバスはもう走ってないらしい…しょうがないからTAXI(的士)を拾う。。。『I want to go to 〇×△ OK?』「OK!」TAXIに乗り込む。。。OK!って言ったくせにTAXI の運ちゃんとの会話は、「Left? or Straigh?」おい、おい!何処行くか分らんでOK!って言ってたのかよ…(--;まぁ 乗せてくれ...

  13. 2017・島田髷まつり・4♪ - happy-cafe*vol.2

    2017・島田髷まつり・4♪

    1  メインイベントの髷娘さんたちによる 手踊りが始まりました。指先までの流れや 踊りの所作が はんなりと美しかったです。(本日二つ目の更新です。) 23456789結い上げた髪型が書かれたうちわを使っての踊りもあります。101112131415子供たちも撮りたいんですが 輪の内側にいるので私の位置からは 撮るのが難しい~。1617181回目の踊り披露が終わり ほっと一息^^192021髷娘...

  14. ベーリックホール2 - じるかぼ日記2

    ベーリックホール2

  15. 奈良・今井町 ① - 今日のいちまい

    奈良・今井町 ①

    先月に奈良の今井町へ行ってきました。昭和初期にタイムスリップしたような町並みです。町全体が重要伝統的建造物群保存地区に指定されて保存されています。朝ドラの「ごちそうさん」の撮影された家も有ります。そんな町のスナップです。電柱が無いってこんなにすっきりするんですね!昭和の雰囲気がいっぱい。路地も良いですね。ちょっとした花も癒しです。モノクロをいちまい。いつもご訪問、イイネありがとうございます。

  16. ★日暮れの公園で など〔低画素デジカメは、悪条件で生きる?(コニカ現場監督 DG-2)〕 - 一写入魂

    ★日暮れの公園で など〔低画素デジカメは、悪条件で生き...

    ■Konica 現場監督DG-2 (200万画素)LR調整あり★DG-2コラボ企画 2. 2今となっては、たった200万画素のデジカメで何ができる??という企画ね。今日、1日、これを持ちだして撮ってみる。ただ公園へ行って遊んで。というそれだけだけどね。低性能デジカメだけに、悪条件で使った方が面白いかも??という試み。どうかな??

  17. 昭和記念公園の秋をカメラに(^^♪ - 自然のキャンバス

    昭和記念公園の秋をカメラに(^^♪

    今日は寒い雨模様、冬物を着ても丁度良い感じになりました秋がどこかに行ってしまった感じ??昭和記念公園を歩きながら秋模様をカメラに収目ながら歩き、楽しい時間を過ごしました(^^♪1)2)来春の準備、チュウリップの球根の植え付け作業が3)セイタカアワダチソウとススキ4)優しい色の寄せ植えの花壇5)少し紅葉が始まってきた感じ6)シュウメイギクがよく目につきました7)8) 9)女郎蜘蛛は雌が大きく4...

  18. daily - The collection of photograph

    daily

    彼岸花....2017#2白い彼岸花....にほんブログ村

  19. TOTOへ - Photolog

    TOTOへ

    北アルプスの美しい写真でも載せるかなと思いきや・・・お食事中の方すみません。えぇ、先日トイレと床の間から水が漏れまして、応急処置はしたものの替えた方が良いと(業者はそう言うでしょう)てことで、僭越ながらトイレを交換させていただきました。今までのがどうもUSAのモノだったらしいですよ。なので今回はMade in JAPANのモノに。東洋陶器さん、つまりTOTOのモノにしました。ついでにウォシュ...

  20. 風情 - Four seasons

    風情

    平塚亭さんは浅見光彦シリーズに出てくるお団子やさんなんですってね。まだ中に入ったことはないですが風情のある佇まいがステキです。写真撮ってたらニャンコがひょっこり♪平塚神社の入口にあります。ブログランキングに参加しています。↓見たよの合図にポチッとして頂けると嬉しいです。にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:90 件

似ているタグ