スプーンのタグまとめ

スプーン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはスプーンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「スプーン」タグの記事(25)

  1. 中秋〜晩秋?のバス釣り - まめまめのバス釣り奮闘記

    中秋〜晩秋?のバス釣り

    こんにちは、まめです( ´ ▽ ` )ノ最近、石川県で『 ジョーズ 』の映画でモデルとなったホオジロザメ( ホホジロザメ? )が上がったそうですΣ(゚д゚lll)体長は4m、体重は600㎏‼️エサの食べ過ぎでお腹はパンパン獰猛な証拠らしいっす((((;゚Д゚)))))))こういうニュースって他人事だと思っていましたが、まめの身近な人が乗っている船で上がったので驚きも倍増💦海水...

  2. シルバープレートキャディスプーン30 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバープレートキャディスプーン30

    シルバープレートの、紅茶を缶からポットに入れるために使うキャディスプーン。小さいながら、しっかりしたもの。 サイズ: 長さ10.5㎝、幅4㎝、22g 価格:  1,200円

  3. スプーンのご馳走 - もるとゆらじお

    スプーンのご馳走

    ACC授賞式の夜、スプーンでは写真のようなご馳走を用意してお客を待っていてくれました。授賞式とパーティは18時過ぎに終わります。もう一杯飲みたい、もうちょっと話したい、でも誰とどこへいけばいいんだろう...という、予定のない人たちを拾い集めて飲ませてくれる場、とでもいえばいいのでしょうか。スプーンはTVCMの制作会社ですが、会社に居心地のいいダイニングキッチンがありまして、そこに並ぶ食べ物の...

  4. 欠けたスプーン - よしのクラフトルーム

    欠けたスプーン

    スプーンが2本帰ってきた。どちらも同じように先が欠けている。木のスプーン、丈夫にすると厚みがでて口に入れたとき違和感がでる。薄くすると良くなるけど欠けやすい。私のは口入れ重視で薄くしてるから、欠けることも有るんですよね。帰ってきたのは先をちょっと落として修理します。かたち、少し変わるけど十分使えます。今度は欠けないで欲しいなー。右は少しペーパーで落としてる修理完了

  5. シルバープレートスプーン160、フォーク76 Hold - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバープレートスプーン160、フォーク76 Hold

    アールヌーボーの花のレリーフが大変美しいスプーンとフォーク。シルバープレートスープスプーン160 すべてHold 長さ21.2㎝、幅4.8㎝、60g   各1500円シルバープレートフォーク76 長さ21.2㎝、幅2.7㎝、58g 各1400円 すべてHold

  6. シルバープレートスプーン152、フォーク75  Hold(Yaza11.4) - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバープレートスプーン152、フォーク75 Hol...

    シルバープレートの、美しいレリーフのフォークとスプーンのセット。裏側にもレリーフがあります。やや小ぶりで、日本人の手にはちょうどいいかもしれません。 サイズ: スプーン 長さ19㎝、幅4㎝、58g      フォーク 長さ19㎝、幅2.5㎝、50g 価格: セットで 2000円 Hold

  7. シルバープレートスプーン150、フォーク73 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバープレートスプーン150、フォーク73

    上品なデザインのシルバープレートのスープスプーンとフォーク。しっかりとしたもち応えのあるもので、裏面にもレリーフが入っています。ブリュッセルで購入。シルバープレートスープスプーン150 長さ22㎝、幅4.5㎝、84g 6本あり。各1000円シルバープレートフォーク75 長さ22㎝、幅2.7㎝、67g 6本あり。各1000円 

  8. トマトソースサジ完成 - よしのクラフトルーム

    トマトソースサジ完成

    ブラックチェリーのトマトソースサジ完成です。今回焼き印は上に。カーブのところに押すの難しいけど、なんとかいけましたね。

  9. トマトソースサジ - よしのクラフトルーム

    トマトソースサジ

    トマトソースサジは細長いお玉。長さの違う2種類作ってたけど、短い方が人気あります。それでも長は35cm。又、追加で作ってます。

  10. シャムツゲのレンゲが完成 - よしのクラフトルーム

    シャムツゲのレンゲが完成

    間違って匙作りかけてた匙、指摘を受けてレンゲに取り掛かる。出来ました。いつでも渡せます。先生のテレビ生出演にレンゲは登場しませんでしたね。話変わって水泳、来週日曜は名谷のエスパティオで大会です。今、平泳ぎのキック改造中でタイムは大幅に落ちてるけど、このままいきます。大きく泳ぐこと心がけてタイムは気にしない。フォームってなかなか良くならないもんですね。来年に向けてがんばろ。

  11. 先生がテレビ生出演 - よしのクラフトルーム

    先生がテレビ生出演

    昨日、木の器でコラボレーションしている料理家平山由香先生がテレビに生出演。NHK「極めてたすけびと」で3種類の味噌汁を伝授です。さすが先生、しっかり決めてましたね。この放送で使われたお椀やおたまもバッチリ映ってました。教室での事前収録ではお盆も。昼で見れなかったので録画して帰ってから見ましたが、なかなか良い気分です。先生、又出てくださいね。

  12. 木のレンゲは最終仕上げ - よしのクラフトルーム

    木のレンゲは最終仕上げ

    この前、匙を作ります、と書きましたが、必要なのはレンゲでした。慌てて作り直し。今、最終の磨き中。今日、NHKテレビ、昼1時5分からの「助けてきわめびと」に料理家平山由香さんが生出演します。その時、お椀とレードルが使われるようです。レンゲは出ないのかなー?昼なのでテレビ見れないから録画しておくつもり。先生、がんばってくださいね。木工旋盤にペーパーをセットしてレンゲを磨き中240#

  13. 今回のシャムツゲは - よしのクラフトルーム

    今回のシャムツゲは

    シャムツゲの匙を作ってます。切り出してみると、今回の材料は節が多い。傷のないところは半分以下のもよう。まー、自然の木なので仕方ないですね。取敢えず5本ばかり削ってみます。

  14. イタリア製スコップ型スプーン147 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    イタリア製スコップ型スプーン147

    イタリア・E.P.Zicn社の、すっきりしたデザインのスコップ型スプーン。砂糖入れに添えられていたもの。 サイズ: 長さ11.5cm, 幅2㎝、14g 価格:  800円

  15. シルバープレートコーヒースプーン146 6本セット sold out! - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバープレートコーヒースプーン146 6本セット s...

    シルバープレートのすっきりしたデザインのコーヒースプーン。プレートが薄くなっている部分もない良い状態のものです。 サイズ: 長さ11.5cm, 幅2.6cm, 14g

  16. シルバープレートティースプーン145 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバープレートティースプーン145

    アルパカ(洋銀)にシルバープレートをした、すっきりと美しいティースプーン。イニシャルの彫りがあります。裏面に刻印あり。 サイズ: 長さ15㎝、幅3㎝、30g 価格: 2本あり。各800円

  17. スプーン143,144  143はsold out! - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    スプーン143,144  143はsold out!

    変形スプーン143,144平スプーン143 長さ12.6㎝、幅3㎝、21g、1本のみ、 sold out! 裏面にイニシャルが彫られています。フランス製。斜めにキズが入っています。シルバープレートコンソメ用スプーン144 長さ14.3㎝、幅3.8㎝、31g、700円

  18. シルバープレートコーヒースプーン142 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバープレートコーヒースプーン142

    アルパカ(洋銀)にシルバープレートした、小さくてかわいいコーヒースプーン。 サイズ: 長さ12㎝、幅2.3㎝、19g 価格: 4本あり。各600円

  19. アルパカ(洋銀)ティースプーン141、デザートフォーク65 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    アルパカ(洋銀)ティースプーン141、デザートフォーク65

    すっきりしたデザインのティースプーンと同じ柄のデザインのデザートフォーク。かなり古そうで、刻印がありますが、判読不可。アルパカ(洋銀)ティースプーン141  4本あり。各800円 長さ14.5㎝、幅3㎝、31gアルパカ(洋銀)デザートフォーク65  2本あり。各800円 長さ16.5㎝、幅2㎝、37g

  20. シルバープレートティースプーン140 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバープレートティースプーン140

    柄の先に王冠のレリーフの付いた、しっかりとしたティースプーン。様々な名前が彫られていて、何かの記念だったのかもしれません。 サイズ: 長さ14.4㎝、幅2.4㎝、27g 価格:  5本あり。各900円裏に花がついています。

1 - 20 / 総件数:25 件

似ているタグ