スリフト巡りのタグまとめ

スリフト巡り」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはスリフト巡りに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「スリフト巡り」タグの記事(6)

  1. やっと見つけた!Vintage帽子 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    やっと見つけた!Vintage帽子

    こんな感じのVintage帽子をずっと探していたのですがなかなかお手頃な値段の物が見つからず 今までゲット出来ずにいました。この前のValleyスリフト巡りで見つけちゃった。それもでっかい段ボール箱の中に隠れていましたよ。何故?そのでっかい段ボール箱を漁る事になったかというとその段ボール箱の上に Vintageの皮の帽子でハイキングに被れそうな帽子を見つけ 最初はそれを買おうと思った...

  2. ころんっと可愛いvintageポシェット - 気ままなLAヴィンテージ生活

    ころんっと可愛いvintageポシェット

    久しぶりにValleyのスリフト巡りへで 前から欲しかったちっちゃなポシェットを発見!お値段も手頃なスリフト価格小さすぎるかな?と思いましたがころんっとした形が可愛かったので やっぱりお買い上げ。今使ってる長財布ははみ出しちゃいますが まぁ良しとしましょ。にほんブログ村ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックをよろしくね!

  3. vintageタッパーウエアー@フリマ帰り道 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    vintageタッパーウエアー@フリマ帰り道

    いつもは Golden deliでto goするのですが今回は前々日の金曜日にお友達と食べに行ったのでパス。時間も空いたので 寄り道スリフトです。寄り道は 帰り道にあるダウンタウンにあるスリフト。そこにはヤードセールというコーナーがあり大きなダンボール箱や床にごちゃごちゃ転がってる中からお宝を探すのです。ほとんどジャンクな物ばかりですが たまにはvintage物が出てくるの。で 今回見つけた...

  4. スリフティングでもう1足買っちゃった。 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    スリフティングでもう1足買っちゃった。

    vintageブーツを買ったお店で 実はもう一足買っちゃったです。ブーツとかかさ張るのに ついつい手を出してしまうのです。ミネトンカの編み編みのロングブーツも持っているけどこれ位の長さは持ってなかったのです。歩くとフリンジがゆらゆら揺れて可愛いよ!にほんブログ村ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックをよろしくね!

  5. 久しぶりのスリフティングでvintgeブーツ - 気ままなLAヴィンテージ生活

    久しぶりのスリフティングでvintgeブーツ

    最近スリフティングしてなかったのですが この前おHさんと久しぶりに家の近くの通称JWウーマンを寄り道で 見つけてしましたわ。私の大好きなやる気の無いベージュのvintageブーツヒールの高さも 長さもやる気なさげで良いでしょ?この真ん中のスゥエードの部分も中途半端で好き好き。スカートにもパンツにも合わせやすい長さです。今度お食事の時に履いていくよん。にほんブログ村ランキングに参加しています♬...

  6. 銀行がスリフトに大変身@Joshua Treeスリフト巡り - 気ままなLAヴィンテージ生活

    銀行がスリフトに大変身@Joshua Treeスリフト巡り

    まだ Joshua Treeスリフト巡りの続きあるよ!お次のお店は Joshua Tree国立記念公園の入り口の近くのUnity Home Thrift Shopです。なかなかお店の中は入り組んでおりましたが そんな所の方がお宝を探すのにはドキドキわくわくしちゃって楽しい。お店の中を進んでいくと 小部屋みたいな部屋がこういうところも探検みたいでわくわくしちゃう。で その小部屋をチェ...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ