セントレアのタグまとめ

セントレア」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはセントレアに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「セントレア」タグの記事(30)

  1. 飛び立つ - ★まなブログ★

    飛び立つ

    西の空を見ると、雲が素敵な光景を演出していた。機体が飛んでこないかなぁと空を眺める。空港から少々離れた場所なので常に見ていないと機体は把握できない。いつもなら航空無線を聞いてタイミングを計るのだが、この日に限って持参してない。そんなことを考えながらファインダーを覗くと機体が見えた。咄嗟にシャッターを切った。愛知県常滑市内にて(D3x 600mm+テレコン1.4倍 1/1000秒 f16 晴天...

  2. 着陸 - ★まなブログ★

    着陸

    南風が吹く中部国際空港。夕焼け色に染まる西の空を背景に機体が着陸する。愛知県常滑市内にて(D3x 70-200mm 1/500秒 f11 晴天 ISO400)この日、記録に残すことができた一枚だった。

  3. 秋の中部国際空港 - 美は観る者の眼の中にある

    秋の中部国際空港

    遠い とっても遠い 船を撮りたい 私 (..) あまのじゃく ごめん あそばせ

  4. 明日へ続く - ★まなブログ★

    明日へ続く

    夕日に照らされる水面。道が続いているように見える。愛知県常滑市内にて(D5 70-200mm 1/1000秒 f5.6 晴天 ISO1100)今日と言う日に別れを告げた。

  5. 空 港 - 美は観る者の眼の中にある

    空 港

    「Bye Bye」あなたの背中が遠くみえなくなる。 

  6. 空は生き物 - ★まなブログ★

    空は生き物

    西の空が夕焼け色に染まる頃。空模様が刻々と変化していく。『空は生き物』だと常に思う。そんなことを思いながら、心のフィルムに焼き付けた。愛知県常滑市内にて(D5 300mm 1/1000秒 f8 晴天 ISO6400)

  7. SUNSET - ★まなブログ★

    SUNSET

    西の空へ日が落ちる。どんな一日を過ごしたのだろうか?そんなことを考えながらシャッターを切った。愛知県常滑市内にて(D5 600mm 1/1000秒 f5.6 晴天 ISO1600)

  8. 旅立ちの午後 - 美は観る者の眼の中にある

    旅立ちの午後

    いつもの口癖 「じゃ~ またねぇ 」「さよなら」はあきまへん ('_')

  9. 翼を広げて - ★まなブログ★

    翼を広げて

    翼を広げて飛び立つ機体。愛知県常滑市内にて(D5 600mm 1/1000秒 f9 晴天 ISO220)気持ち良さそうだ。

  10. 旋回 - ★まなブログ★

    旋回

    黒煙を吐きながら旋回する。いつ見ても驚かされる。ずんぐりむっくりなスタイルの機体が空を飛ぶのだから。愛知県常滑市内にて(D5 600mm 1/1000秒 f11 晴天 ISO320)

  11. 離陸 - ★まなブログ★

    離陸

    どこで離陸するかを想像し撮影地を考える。色々と想像するのは自由だ。愛知県常滑市内にて(D5 600mm 1/1000秒 f9 晴天 ISO250)

  12. 上空通過 - ★まなブログ★

    上空通過

    見上げれば青い空が広がっている。そこへ機体が通過する。愛知県常滑市内にて(D5 600mm 1/1000秒 f11 晴天 ISO250)翼を広げ、気持ち良さそうに飛んでいた。

  13. 飛び立つ機体 - ★まなブログ★

    飛び立つ機体

    風が強いと対岸の山々が綺麗に見える。そこへ飛び立つ機体。愛知県常滑市内にて(D5 600mm 1/1000秒 f8 晴天 ISO200)翼のしなりもよく見えた。

  14. 余白 - ★まなブログ★

    余白

    こんな情景を撮影したいと思いながらシャッターを切る。しかし、思う通りにならないのが人生と同じだ。今回は自分の中で『ヨシッ、撮影できた!』と思い自宅で現像してみたが余白が気になった。中部国際空港セントレアにて(D3s 600mm+テレコン1.4倍 1/1250秒 f9 晴天 ISO200)余白をどこまで切り取るかは難しい。この余白について二人のプロ航空写真家から直接お話を聞く機会があり、色々と...

  15. マーシャラー - ★まなブログ★

    マーシャラー

    機体が駐機する時。マーシャラーが誘導する。中部国際空港セントレア 臨時駐車場にて(D5 600mm 1/3200秒 f4 晴天 ISO160)

  16. 夢 - ★まなブログ★

    どんな夢(DREAM)を運んでいるのだろう?そんなことを考えながらシャッターを切った一枚だった。中部国際空港セントレアにて(D5 600mm 1/1000秒 f8 晴天 ISO200)

  17. 旅立つ瞬間 - ★まなブログ★

    旅立つ瞬間

    滑走路へ向かう機体。中部国際空港セントレア 臨時駐車場にて(D5 600mm 1/4000秒 f4 晴天 ISO140)旅立つ瞬間を迎える。そして、翼を広げ羽ばたいていく。

  18. ここは日本!? - ★まなブログ★

    ここは日本!?

    このたび『伊藤久巳とセントレアで出逢った仲間たち写真展「Sky over Centrair」』を中部国際空港で開催しておりました。伊藤久巳先生とのご縁があり出展させていただける機会をいただけたことに感謝しております。この写真展に多くの皆さんが足を運んでいただいたことをうれしく思います。当方が出展した作品は、お題が『ずんぐりむっくり』。中部国際空港セントレア 臨時駐車場にて(D3s 600mm...

  19. キラッ! - ★まなブログ★

    キラッ!

    夕焼け空へ飛び立つ機体。キラッと光り輝いていた。中部国際空港セントレアにて(D5 600mm 1/1000秒 f5.6 晴天 ISO12800)

  20. 盗撮!? - ★まなブログ★

    盗撮!?

    目の前で開催されていた催し。チョッと撮影してみた。中部国際空港セントレアにて(D5 600mm 1/500秒 f8 オート ISO7200)

1 - 20 / 総件数:30 件

似ているタグ