タイ旅行のタグまとめ

タイ旅行」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはタイ旅行に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「タイ旅行」タグの記事(9)

  1. BKK、最後の夜 - Never ending journey

    BKK、最後の夜

    バンコク最後の夜は明日のベトナム/ホーチミンへのフライトのため部屋にてサクッと。ホテル前に沢山並んでる屋台とスーパーで買ってきました。子供達にはカップ麺を食べさせてこなかったのでこの時の食いつきようといったら、、、、そろそろ疲労が溜まってきたかな。

  2. ホアヒン駅周辺 - Never ending journey

    ホアヒン駅周辺

    列車到着までまだ時間があるのでホアヒン駅周辺を少し散策。駅周辺の楽しいそうです。次回はこの辺りもゆっくり散策しよう。

  3. チェックアウト - Never ending journey

    チェックアウト

    快適だったこの部屋&ヒルトンホアヒンともお別れです。とても快適だったのでいつかまた来よう。バンコクからの鉄道旅にはちょうど良い距離だったと思います。ここから徒歩にて駅まで。さぁー行きますか。ちなみに前はBURTON、後ろはKarrimorのバックパックです。今回鉄道移動があるためキャリー系は使用しませんでした。列車内にあのサイズのキャリーバッグを置いておく場所がなかったのでバックパックは大正...

  4. ホアヒン駅へ移動 - Never ending journey

    ホアヒン駅へ移動

    途中トゥクトゥクやタクシーの運ちゃんのしつこい誘いを無視しつつ駅まで徒歩にて移動。暑いからきついけど10分程度なので歩きます。手荷物だけでもそこそこあります。列車到着までホームにて待機。着いた時と同じく自由席なので席取りのためのこれからちょっとした駆け引きが始まります。

  5. TOYOTA SUV - Never ending journey

    TOYOTA SUV

    こっちでよく見かけたTOYOTAのSUV。国内未導入車両、日本で販売すれば売れそうなデザインなのに。

  6. 朝食はテラス席→POOL!! - Never ending journey

    朝食はテラス席→POOL!!

    ホアヒン最終日の朝食は外のテラス席でとりました。ラウンジ利用者限定エリアになりますがみなさん暑さをさけて室内に席をとってます。日向はさすがにさすような暑さ、木陰に移動しました。チェックアウト日ですがギリギリまでプールに入りたいというので急いで部屋に戻ります。一応レイトのリクエストにしてあります。

  7. やっぱりプール。 - Never ending journey

    やっぱりプール。

    毎日のプールはデフォルトのようです。今日の分の宿題が終わったら即プール直行ー!透明度は今ひとつですがビーチも目の前です。このビーチは乗馬のアクティビティが有名のようです。ママはついに顔を水につけない平泳ぎを習得したそうです。子供達に毎日付き合ってれば少しづつでも泳げるようになるものですね。

  8. 《過去日記》タイ一人旅の思い出 - お料理王国6

    《過去日記》タイ一人旅の思い出

    仕事がちょう繁忙期に突入したため、ブログを作る時間がこう、、なかなかアレでして(タイムラグが気になっているのに)まだお料理王国になる前の過去記事ブログでお茶を濁そうかな〜っと。と、この記事かいてるのただいま二回目です。。。。サーバーのエラー?とかで文章消えちゃいました。とにかくタイは最高!!やっばいよ!物価安いし猫かわいいしタイ料理おいしいし!!!!みたいなことを延々書き綴っていたので、まあ...

  9. バンコク→ホアヒン - Never ending journey

    バンコク→ホアヒン

    バンコク/フアランポーン駅からホアヒンへ。4人分の普通席格安チケットを無事ゲットし、これから鉄道移動です。改札的なゲートはありますがホームへは誰でも行き来できます。アールになったルーフといい見慣れぬ色合いの列車といい、旅への期待が自ずと高まる場所ですね。なんとか向かい合わせ席を確保できました!こっちの列車は時間にルーズというのが一般的なイメージですが(日本の鉄道が正確すぎる)、意外やほぼオン...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ