タリーズのタグまとめ

タリーズ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはタリーズに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「タリーズ」タグの記事(25)

  1. タリーズ 『ホリデーリース etc.』 - My favorite things

    タリーズ 『ホリデーリース etc.』

    今朝はタリーズへ。『カベルネ&ストロベリーティー』(Tサイズ490円)と『ホリデーリース』(280円)をオーダー。硬めの生地かと思ったら、ふんわり柔らかなドーナツでした。デコレーションの色が可愛い。甘酸っぱくて美味しいです。イチゴ果肉がたくさん入っているけれど、ストローに詰まって飲み難い(笑) にほんブログ村

  2. タリーズ 『マスカルポーネティラミスアイスラテ』 - My favorite things

    タリーズ 『マスカルポーネティラミスアイスラテ』

    帰宅途中でタリーズへ。『マスカルポーネティラミスアイスラテ』(Tサイズ550円)をオーダー。クリームたっぷりだけれど、アイスラテなのでさっぱりした感じでした。にほんブログ村

  3. タリーズ 『メープルスイートポテトパイ』 - My favorite things

    タリーズ 『メープルスイートポテトパイ』

    帰宅途中でタリーズへ。『メープルスイートポテトパイ』(430円)、『アイスコーヒー』(Sサイズ320円)、『T'sアイス トリプルチョコレート』をオーダー。スイーツプレートセットになって、全部で780円でした。けっこうサツマイモがゴロゴロ入っていました。よく考えずにチョコレートアイスを選んでしまったけれど、バニラアイスにすればよかった。にほんブログ村

  4. タリーズ 『オリジナルフルーツサンド ~ホイップ&カスタード仕立て~ etc.』 - My favorite things

    タリーズ 『オリジナルフルーツサンド ~ホイップ&カス...

    午前中タリーズへ。『オリジナルフルーツサンド ~ホイップ&カスタード仕立て~』(380円)と『カベルネ&ストロベリーティー』(Tサイズ490円)をオーダー。マグカップで用意しても良いか?と聞かれたけれど、今日は赤いカップにしてもらいました。ホイップよりカスタードがフルーツと合っていて美味しかったです。泡で見えないけれど、角切りのドライ(?)ストロベリーがたっぷり入っていました。香りや甘さが好...

  5. タリーズ 『マスカルポーネティラミスラテ』 - My favorite things

    タリーズ 『マスカルポーネティラミスラテ』

    買物途中でタリーズへ。『マスカルポーネティラミスラテ』(Sサイズ490円)をオーダー。マスカルポーネホイップクリームがモリモリです。フリーズドライストロベリーの酸味がほど良い感じで、スイーツのようなドリンクでした。にほんブログ村

  6. タリーズ 『アップルオーチャードティー』 - My favorite things

    タリーズ 『アップルオーチャードティー』

    壁の穴を出た後、職場近くのタリーズへ。『アップルオーチャードティー』(Tサイズ480円)をオーダー。とても香りが良くて、赤色のアップルコンポートも入っているのに、このマグカップでは普通の紅茶にしか見えないのが残念(笑)にほんブログ村

  7. グァテマラ エル・ポルベニール & ヌエストロ・フトゥ―ロ - 趣味のページ

    グァテマラ エル・ポルベニール & ヌエストロ・フトゥ―ロ

    ■毎年、タリーズで4種類のグァテマラのストレートの豆が発売されます。いつもは秋から翌年春まで数か月おきに1種類ずつ発売されていましたが、今年は9月初めに2種類、10月に2種類発売されました。グァテマラのカッピング・コンテストというのが行われており、そこで金賞を受賞した豆のようです。その中で蒸気2種類の豆を購入しましたので、簡単に感想を記しておきます。パッケージのデザインは大人しい感じですが、...

  8. タリーズ 『ハロウィンパンプキンラテ etc.』  - My favorite things

    タリーズ 『ハロウィンパンプキンラテ etc.』 

    今朝はタリーズへ。『ハロウィンパンプキンラテ』(Tサイズ570円)と『ボールパークドッグ シュレッドチーズのタコスミート』(490円)をオーダー。好きなチリ味で美味しかったです。3種類のクッキーのうちの一つがトッピングされてくるとのことで、今回はジャック・オー・ランタンが当りました。何だかクリームの中にカボチャが溺れているみたい(笑)もう少し可愛く飾ってくれれば良いのに。にほんブログ村

  9. タリーズ 『アメリカンワッフルプレート カスタードブルーベリー』 - My favorite things

    タリーズ 『アメリカンワッフルプレート カスタードブル...

    UPしそびれていましたが、先月の上旬に帰宅途中でタリーズに寄りました。『アメリカンワッフルプレート カスタードブルーベリー』(760円)と『本日のコーヒー』(Sサイズ320円)をオーダー。ワッフルセットになって、100円引きになりました。お味はよく覚えていません。あまり印象に残らないお味だったようです。にほんブログ村

  10. タリーズ 『パンプキンモンブランプディング』 - My favorite things

    タリーズ 『パンプキンモンブランプディング』

    帰宅途中でタリーズへ。季節の新商品の中で気になっていた『パンプキンモンブランプディング』(400円)と『本日のコーヒー』(Sサイズ320円)をオーダー。普通の美味しさ。もう少し濃厚な方がコーヒーに合うと思うけどな。にほんブログ村

  11. お台場にあるタリーズの素敵なお店 - 趣味のページ

    お台場にあるタリーズの素敵なお店

    ■東京で宿泊した翌日、ホテルでモーニング食べると高いので、近くにタリーズに店はないかと探して行きついたのがこの店。ダイバーシティ東京(?)というショッピングモールと ROUND1 の看板もあったので、ボーリング場もあるみたいで、なんだかよくわからない建物。ただ、なんといっても目立つのはこの巨大なガンダムのロボット。よくもまぁ、こんな大きなものを作ったなと感心するばかり。平日の朝というのは結構...

  12. エチオピアモカ G1 シャキッソ - 趣味のページ

    エチオピアモカ G1 シャキッソ

    ■昨年に引き続きまして、今年もエチオピアのストレートの豆が発売されました。昨年は確か10月頃の発売でしたが、今年は9月初旬に発売されました。商品の名前が少し違うので農園が違うのでしょうか?なので収穫時期が違うので販売される時期が早いのか、よくわかりません。■値段は2,250円。昨年は確か2,000円だったので少し高いかな?ただ、その分モカ・ジャバの豆がおまけで100gついてくるのでそう高いと...

  13. タリーズ 『セレクトサンド シュリンプチキン&エッグ』 - My favorite things

    タリーズ 『セレクトサンド シュリンプチキン&エッグ』

    今朝はタリーズへ。『セレクトサンド シュリンプチキン&エッグ』(420円)と『本日のコーヒー』(Sサイズ320円)をオーダー。最近スイーツだけではお昼前にお腹がグーグー鳴るようになってしまいました。よく食べているので、胃が拡がってしまったのかしら?にほんブログ村

  14. タリーズ 『ボールパークドッグ アボカド&タコスミート』 - My favorite things

    タリーズ 『ボールパークドッグ アボカド&タコスミート』

    今朝はタリーズへ。『ボールパークドッグ アボカド&タコスミート』(490円)と『練乳ミルクアイスコーヒー』(Tサイズ420円)をオーダー。ピリ辛の食材とアボカドの組合せは大好きです。これも美味しかった。最近こればかり飲んでいます。にほんブログ村

  15. タリーズ 『練乳ミルクアイスコーヒー』 - My favorite things

    タリーズ 『練乳ミルクアイスコーヒー』

    サワムラを出た後、職場近くのタリーズへ。『練乳ミルクアイスコーヒー』(Tサイズ420円)をオーダー。今朝はかなり散財してしまいました(汗)サンマルクカフェのベトナム珈琲も好きだけれど、こちらもかなり気に入っています。にほんブログ村

  16. タリーズ 『抹茶リスタ』 - My favorite things

    タリーズ 『抹茶リスタ』

    粥餐庁を出た後にタリーズへ。季節メニューの中で気になっていた『抹茶リスタ』(Tサイズ640円)をオーダー。もっと抹茶のほろ苦さを感じるかと思っていたら、予想外に甘かったです。溶けた抹茶アイスにチョコレートチップをトッピングしたようなお味だった。にほんブログ村

  17. 山の日っていつの間にか祝日になってたんですね。 - お散歩日記

    山の日っていつの間にか祝日になってたんですね。

    今年から祝日になったのかと思ったら、昨年かららしいですね。偶然今TVのニュースに流れてました(笑)海の日があるのなら、山の日があったっていいじゃない。ということなんでしょうか。様々なことがあり以前の仕事を辞めてからというもの、平日の夕方及び土日は家にじっとしていられなくなりまして。これも一つの病なのかも知れないですね^^;そんなこともあり、昨日も仕事が早く終わったので映画を観てきました。先月...

  18. スイカジュース - London tea

    スイカジュース

    先週末、アウトレットにお出かけしたらタリーズを発見して。気になっていたスイカジュース~~!!!100%生搾りだから、しゅんしゅんにも安心。とってもスイカだったな外は灼熱......遊具もアッチチ~で電車の中もサウナ状態......冬よ来い。

  19. タリーズ 『練乳ミルクアイスコーヒー』 - My favorite things

    タリーズ 『練乳ミルクアイスコーヒー』

    一週間ほど前の朝に、タリーズで『練乳ミルクアイスコーヒー』(Tサイズ420円)をオーダー。よく混ぜるとこんな状態に。練乳の甘さがとても好みです。にほんブログ村

  20. タリーズ 『アイスカプチーノ』 - My favorite things

    タリーズ 『アイスカプチーノ』

    バーガーキングを出た後に職場近くのタリーズへ。『アイスカプチーノ』(Tサイズ410円)をオーダー。今日はタリーズの20周年記念日だそうで、バニラシロップをサービスしてくれました。ドリンク半額チケットもいただいて得した気分です。にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:25 件

似ているタグ