タワーのタグまとめ

タワー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはタワーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「タワー」タグの記事(8)

  1. タワーの上でクネクネ - ときどき☆タス

    タワーの上でクネクネ

    タワーの上で クネクネするタス 工事で窓に汚れ防止のシートが貼られくもりガラス状態に・・・ずっと下ろしていたブラインドを上げるとちょっと日ざしを感じます。気持ちいいね~って 思ってたらタスはタワーから下りてきちゃった。もうちょっと クネクネしてていいんだよ~明日からの連休、やっと晴れの休日です!お仕事の方、ごめんなさいね・・・ (^^;

  2. ガラガラ - ときどき☆タス

    ガラガラ

    キューブタワーに ジャ~ンプしたら、ガラガラガラ・・・くずれちゃったすかさず バリョバリョバリョ爪とぎで、ココロをしずめます (^^まあ、一段タワーもいいかも・・・という 表情です (*^^*)9月9日 今日は重陽の節句秋らしくなってきたかな・・・動物とわたし きのうは「ごはん」「カリカリ」について、いろいろ教えてくださって、ありがとうございました。参考になりました。感謝です!!ねこ飼いのみ...

  3. 振り返ると - とりあえず撮ってみました

    振り返ると

    このポートタワーはEOS40Dで撮りました。その頃は5D2も持っていましたが、7Dと併用していました。何を思ったのかこの日は40Dも持っていっているのですね。思えば、ここから自分はデジタル一眼レフは始まりました。キヤノンのボディは今年の初め、Nikonに変わるべくボディは処分しましたが、電池が死んでいるこの機種はまだ手元にあります。一番使っていた時期はPCが非力+HDDの容量が少なかったこと...

  4. APS-Cは必要 - とりあえず撮ってみました

    APS-Cは必要

    画像ファイルの断捨離を進めているので、たまに現像したくなる時があります。この時は5D2、7D(初代)、40Dを持ち出しています。40Dで撮ったものも悪くはないですよね。1000万画素時代が懐かしい。やっぱりフルサイズとAPS-Cは同一メーカーでも持っておいた方がいいと思う今日この頃です。[製造元] Canon[モデル] Canon EOS 40D[焦点距離] 22.0 mm[シャッタースピー...

  5. 五稜郭タワーと五稜郭病院 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    五稜郭タワーと五稜郭病院

    お世話になっております五稜郭タワーと五稜郭駅を

  6. のぞきこむタス - ときどき☆タス

    のぞきこむタス

    タワーの上からのぞきこむ タスなにが見えたのかな?大型でご長寿の台風、被害なくサッサと通り過ぎてくれますように・・・

  7. 広くなっても・・・ - ときどき☆タス

    広くなっても・・・

    チビタスたち3人がいなくなって広くなったはずのタワー最上階なのに、はみだしたポーズがお気に入りのようです・・・7月も今日でおしまい。暑さもこれからが本番かな?(^^;

  8. タス・チェック - ときどき☆タス

    タス・チェック

    チビタスたちの あたらしい場所をチェックする タスちょっと ビビるお三人さんタス どうですか?・・・・う~んタス 納得したのかな?いちおうねありがとうございます・・・三人にかわって 感謝します(^^;

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ