チュニックのタグまとめ

チュニック」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはチュニックに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「チュニック」タグの記事(16)

  1. ボトルネックのゆったりチュニック 完成 - 空時間

    ボトルネックのゆったりチュニック 完成

    ボトルネックのゆったりチュニックがやっと完成しました。サイズ:身幅55㌢ 着丈87㌢ 袖脇下長さ32㌢ 平置き採寸素材:メリノウール (しま:シルク)色:モカグレイ しま:ベージュ カーキ手編みにて首周りから裾に向かって編み進め 長めのプルを作りました。ベースはメリノウールでつても手触りがよく しまは3色のシルクを使いました。かなりのゆったりめで 肩を落として着る感じになります。チュニックの...

  2. CristaSeya - addictな日々

    CristaSeya

    こんにちは台風が過ぎ去って、ようやく鹿児島も肌寒さを感じる気候になりました。やっと、冬支度が出来そうですね!CristaSeyaが入荷しました。今年も素敵なアイテムばかりです!少しずつですが、ご紹介しますね。まずは、こちらのロングチュニックキャラメルカラーがとても上品な1枚良質なコットン素材でハリがあり、かつ柔らかく、袖を通すと素材の良さが感じられます。裾のラウンドのカッティングサイドのスリ...

  3. 台風接近 と リネンパッチワーク - ★ 星soraの下で・・・ 製作日記 ★

    台風接近 と リネンパッチワーク

    雨風 だんだん激しくなってきましたなんか直撃しそうな予感無事に去って行ってくれることを願って・・・・ます昨日作った バルルブラウスパターン hibiさんリネンをパッチワークしてみました(*^-^*)袖丈や着丈をアレンジして母からのリクエストですマスタードチャコールバーカンディ3色で大人色 の作品になりました(*^^)v

  4. もう一枚  - ★ 星soraの下で・・・ 製作日記 ★

    もう一枚 

    ここのところ雨降りで、写真が撮れませんなので少し前に作った オーダーのギャザーチュニックパターン hibiさん まだ襟ぐりに ゴムを入れていない画像です・・・リックラックさんで 購入したコットンリネンです♪バイアステープは リバティでこの プリント名 忘れちゃったシックで素敵な 花柄です🌻

  5. Vネックのチュニック - がちゃぴん秀子の日記

    Vネックのチュニック

    2016.2月号すてきにハンドメイドの作品を作ってみました。7Vネックがきれいになっていないどっか、あかぬけていないんだな~私。上手な方のは、縫い目もスッキリ垢抜けてるのにまあいっか、自分のやし。いただきものの着物ですが、外国のお城が織り込んであるのです。手間のかかった着物地です。こんな明るい色は初めてですけど・・

  6. アンティークラミーリネンで - ★ 星soraの下で・・・ 製作日記 ★

    アンティークラミーリネンで

    こんばんはしばらくは 雨予報 ちょっぴり憂鬱です遠州バザール 来週末です♪屋内のイベントですので 雨が降っていても 楽しめます(*^-^*)是非 ご家族でお出かけくださいm(__)mそれから自分服 作ってますhibiさんのパターン丈を長くしたり いろいろアレンジして生地の森さんのアンティークラミーリネン ブラックにて次回は 違うデザインで作ります🌼

  7. 秋のチュニック - ぼちぼち工房 karin

    秋のチュニック

    チュニックって体系カバーにいいですよね夏に2着作りました 今回はリバーシブル生地を使って       (ミセスのスタイルブックから)         型紙                 裁断完成かなり以前にバッグ教室の勉強会で、この生地を使ってがま口を作りました次回アップします

  8. 【Wガーゼのチュニック】 - Queen's Bird

    【Wガーゼのチュニック】

    柔らかく肉厚のWガーゼでチュニックを作りました。割としっかりした生地なので秋冬も着て頂けます。長めの丈とゆったりめの身頃でふんわり着て頂く感じです。スイミングはいつも上級のクラスに行くのですが、上級といってもコーチによって内容は様々です。木曜日の若い男のコーチはタイムを計ったり、スピードを出すためのトレーニングをしたり、結構キツい練習を取り入れます。そういうのが嫌なオバサマたちはいっさい来な...

  9. 後ろがチラリ - がちゃぴん秀子の日記

    後ろがチラリ

    綸子(りんず)の着物とレースを使ったチュニックハンガーにぶら下げただけで、せっかくの綸子の地模様がわかりません。りんずの柔らかな風合いが私は好きです。初めてペプラム袖付き作りました。まだまだ暑いので、もう少し着るのは先になりそうです。今度作るときは、ペプラムなしのお袖にしようと思います。

  10. 新作バティック・チュニック - カキリマ・バリ島・アジア雑貨・エスニック衣料のネットショップ店主の日記

    新作バティック・チュニック

    ご無沙汰しております。インスタグラム ID:kakilimajapan は、マメに更新してますのでフォローしていただけると嬉しいです。バリから帰って1週間後には、また大阪へ。妹・甥っ子達と京都、USJと遊んで高松の我が家へ。昨日、甥っ子たちが帰りましたが、12泊13日で遊びたおしました!で、突然ですがカキリマの新作です。甥っ子が帰って落ち着き、アップすることができました。ヤフオクで販売中。西...

  11. レースのチュニックを着こなす母 - 母のお洒落日記

    レースのチュニックを着こなす母

    娘②のグレーのレースチュニックを着こなす母首に巻いた大判ストールは 日焼け防止の為。ちょうど ヒルナンデスでレースが流行ってると 見ていたら母から 写真が届きました。さすが 母やるな。しかも また 娘②が 着れなくなった服を・・・羨ましい。体型を維持している母と娘①が『着たい服が着れないとは なんて 可哀想なんだ。』と色々と アドバイスをしてくれますが全て 聞き流す娘② ← ダメだ こりゃ。...

  12. 【フレンチスリーブのチュニック モスグリーン】 - Queen's Bird

    【フレンチスリーブのチュニック モスグリーン】

    先日アップしたロイヤルブルーのものの色違い。色味はちょっと秋っぽく、でも涼しいリネンのチュニックです。子供たちThe Boomが好きです。以前に車で旅行した時、サービスエリアで500円のCD販売をしていて、そこでブームのベストを買ったのがきっかけです。「おりこうさん」という歌の中に「♪破れたジーパンはいたら親に怒られた・・・おばあちゃんはカッコいいねと小遣いくれた」という歌詞があるのですが。...

  13. ストライプに猫のチュニック - うららフェルトライフ

    ストライプに猫のチュニック

    この夏2枚目の服ができました白地にブルーのストライプが爽やかな綿の生地に可愛い赤い子猫がプリントされた布で作りました布は60年代のベルギー製です今回の布はとても縫いやすかったのでちょっと襟と袖に凝ってみましたいつもしつけをかけるのが嫌いな私ですがさすがに今回襟と袖は入念にしつけをかけました裁断はいつものように型紙は使わず長方形の布から切り込んでいく方法です長方形から肩と脇のラインを斜め切り取...

  14. mina perhonen ミナ ペルホネン  financier(フィナンシェ)気軽に心地よく! - TIMESMARKETのスタッフ日記

    mina perhonen ミナ ペルホネン fin...

    こんばんは~岡山店レディースです♪前回に引き続き…mina perhonen の新作をご紹介です!今回も着心地良く使いやすい素敵な一枚をご紹介します!ラグランスリーブのカットソー素材のチュニックです。・financier(フィナンシェ)…お菓子のフィナンシェ(フランス語)フランス菓子のフィナンシェのイメージから生まれたプリントテキスタイル。焼き菓子のように角の取れた不定形の図形が組み合わさっ...

  15. トリコロールテープ使いリネンブラウス - un petit toit

    トリコロールテープ使いリネンブラウス

    BRIOSO(ブリオッソ)トリコロールテープ使いリネンブラウスのご紹介です。リネンのノースリーブです。両サイドにあしらわれたトリコロールテープがアクセントになっています。インナーはこの三色(ネイビー、ホワイト、レッド)のどれかで合わせて涼しくさわやかに過ごせる一枚です。商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。TEL:089-933-2977(un petit toit)

  16. ☆チュニック・パターンメイキング☆ - ガジャのねーさんの  空をみあげて☆ Hazle cucu ☆

    ☆チュニック・パターンメイキング☆

    さらっと、夏に着心地のいいチュニックの型紙を作る。実際は肌触りのいい薄手のコットンで作りたい。これは、まだ不要な布地で組んだトワル状態。白のトリミングもただ端始末を適当にしているだけ。(試作用、途中ね~。)ご依頼を受けているもの、頼まれ物、雑貨屋の商品・・自分のものは最後になってしまうけれどなんとか仕上げて着るものを増やしましょ・・It's going to be fun!★今日の雑貨屋(店...

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ