チーちゃんのタグまとめ

チーちゃん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはチーちゃんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「チーちゃん」タグの記事(3)

  1. 猫日和 - アオモジノキモチ

    猫日和

    この何日か、外猫のチーちゃんにとっても、幸せな猫日和?が続きました。週末の土日はお天気崩れそうです。外猫飼いの先輩の佐川急便さん(うちに来られる)によると、雌の猫は家からあまり離れたところには行かないということです。確かにチーちゃんも、家の周囲でゴロゴロしたり走り回ったり。坂道の上は県道でトラックが結構通るので心配ですが、今のところ県道までは上がって行ってないみたいです。うつわとカフェ青文字

  2. ちーちゃん、膝で転がされる@2017-07-28 - (新)トラちゃん&ちー・明日葉 観察日記

    ちーちゃん、膝で転がされる@2017-07-28

    お友達のシロネさんは、今までもう何回も、家に来られているので、ちーちゃんも、明日葉も顔は覚えているようでした。それでも、挨拶がわりに、一言「シャーッ!!」と吠えて見ねば・・・・とばかりに、ちーちゃん。が・・・・・その「シャーッ!!」の後、ものの数秒で、膝の上でこ転がされるという、いつもの顛末。この表情!! 見事に固まっています。もう完全に、もてあそばれ状態。お手て、バァーッ!!ちょったぁ~、...

  3. 夏バテなんて何のその!(チー子) - 4にゃん日記+

    夏バテなんて何のその!(チー子)

    不死身の女チー子!この、くそ暑い中、な!な!何と!体重5,8㌔!になってしまったそれも暖房無し、特別に暑い部屋で過ごしながら~~~ですよ!爪とぎ大好きなチーちゃんのためにネットで見つけました!マタタビにウットリのチーちゃん!この猫さんはチーちゃんではありませんよ~余りに似てるのでツイツイこの爪とぎを注文してしまいましたアメショーさんかな?今は綺麗ですが、↓の力強いボロボロの爪後を見ていたらダ...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ