チーターのタグまとめ

チーター」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはチーターに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「チーター」タグの記事(59)

  1. チーター三兄妹!~シュパーブ母さんのスパルタ教育!! - 続々・動物園ありマス。

    チーター三兄妹!~シュパーブ母さんのスパルタ教育!!

    「ほらほら!もっと早く走りなさいよ!!」子供を後方からせっつくように走るシュパーブ母さん「そうそう、もっと腰を低くして」中々にスパルタ指導であります「まま、まま、もっとはやくはしれるようになりたい!」「よしきた!」シュパーブ道場、日々開催中シュパーブ母さんの指導も終わりフリータイム自由に走り回る子供たち練習の成果はでたのかな?アイガーです狙い定めて・・・クラリスにあたーーーーっく!そのまま走...

  2. チーター三兄妹!~激走!親子対決!? - 続々・動物園ありマス。

    チーター三兄妹!~激走!親子対決!?

    走るシュパーブ母さん9月中旬の多摩動物公園チーター舎より子供たちを誘うように走っていますすぐに呼応して追いかけてくる子供たち余裕のシュパーブに対し、ちびっ子たちは全力ですが差はぐんぐんと開いていきます実に楽しそうなシュパーブ坂の上に到着間をおいて子供たちも到着シュパーブは既に寝ています登って来た坂を駆け降りるアイガー躍動感あふれる走りすると、寝ていたはずのシュパーブも駆け降りてきて・・・「ふ...

  3. 多摩動物公園のニューフェイス達 - 動物園に嵌り中

    多摩動物公園のニューフェイス達

    多摩動物公園のニューフェイス達の放飼場デビューが目白押し(*^^*)既に当ブログに登場しているユキヒョウのフクは今回省略。こちら、2017/10/24生まれの♂ ジュリーです。天候に合わせて小放飼場にデビューしたのが10月26日。小放飼場はどこから見ても遠くて、色々な障害があります(笑) お知らせお母さん 多摩動物公園生まれ(2013/06/15生)のユリネお父さん 埼玉こども自然公園生まれ...

  4. シュパーブかあさんと子供たち - シズカ日記             The Diary of Shizuka

    シュパーブかあさんと子供たち

    シュパーブを先頭にクラリス、ジョラス、アイガーが一緒に走っていましたとっても仲良しな親子です

  5. 衝突回避2 - シズカ日記             The Diary of Shizuka

    衝突回避2

    もうシュパーブかあさんを飛び越えていました子チーターたちの成長は早いですね・・・

  6. チーター三兄妹!~奇襲!クラリス!! - 続々・動物園ありマス。

    チーター三兄妹!~奇襲!クラリス!!

    ジョラスの谷越え昨日に続き、多摩動物公園チーター放飼場よりジョラスを追うクラリスアイガーも華麗に谷越えそんなアイガーに奇襲攻撃をかけるべく身を伏せて隠れているつもりのクラリスクラリスの攻撃・・・って、タイミングが遅くてアイガーはそのまま駆け抜けていって行ってしまいます「ちょっ、まちなちゃいよ!」懸命に追うクラリス「まってったら~」最後は、みんなで休憩

  7. チーター三兄妹!~走るシュパーブ母さんと子供たち - 続々・動物園ありマス。

    チーター三兄妹!~走るシュパーブ母さんと子供たち

    走るシュパーブ9月中旬の多摩動物公園チーター放飼場よりシュパーブが走れば子供たちも走り出します左:アイガー、右:ジョラス躍動感あふれるシュパーブの走り行く手をさえぎるちびっ子「あそんで、あそんでー!」甘えまくりなのはアイガー「しょうがないわねえ・・・」「さあ、走るわよ!」とにかく走る。これもまた、チーター親子のコミュニケーションでありますこの日の様子

  8. 久々チーターっこ - 動物園に嵌り中

    久々チーターっこ

    開園から閉園まで動物園に通い詰めたい位ですけど(笑)なかなかそういう訳にはいかないので、久々になってしまったチーターっこ。1か月半以上振りでした。いや~すっかり大きくなっていてびっくりです。この小川も、助走なしで飛びますよ!!まだまだ余裕な感じです。上三枚はアイガー君だと思います(^-^)ウエストがキュッと締って、大人体型ですが、やることはまだまだ子ども(≧∇≦)ちょっとホッとする感じ(笑)...

  9. 群馬サファリパークで ☆・肉食系編・☆ - 星の小父さまフォトつづり

    群馬サファリパークで ☆・肉食系編・☆

    今日は在庫にカビが生えてしまわないうちにと、先日、群馬サファリパークで撮った写真の残り物、肉食系を登場させたい。オオカミは、とにかく写真が撮りにくい施設で飼育され、根性で2枚、載せられそうなのが撮れただけ。チーターも、実際ここで撮ってみればわかるけど、オオカミほどではないけれど、まあ撮りにくいったらない。そんなこんなで苦労して撮った写真たちだけに、満を持して登場願った次第。だもんで、一応写っ...

  10. 素晴らしきチーター親子の疾走 - 動物園放浪記

    素晴らしきチーター親子の疾走

    広い屋外展示場の中で元気に追いかけっこを繰り返す、2月5日に生まれたチーターの3頭の子どもたち。「アイガー」くん(オス)、「ジョラス」くん(オス)、そして「クラリス」ちゃん(メス)の3兄妹です。かつて生まれた子どもたちは、ガラス展示場の近くにあった立木の上によく登っていました。この立木がなくなってしまい寂しい感じがしていましたが、今年の子どもたちは、展示場の左隅にある石垣の側の立木に登ってい...

  11. 衝突回避 - シズカ日記             The Diary of Shizuka

    衝突回避

    あらよっと掛け声が聞こえそうな感じで飛び越えていますママはいつでも元気なようです

  12. 今日のナデシコ - シズカ日記             The Diary of Shizuka

    今日のナデシコ

    元気ハツラツ でした

  13. チーター三兄妹!~母親走れば子も走る!! - 続々・動物園ありマス。

    チーター三兄妹!~母親走れば子も走る!!

    華麗に疾走するシュパーブ母さん「ほらほら、どいたどいたー!」結構、蹴散らし系です小休止シュパーブ母さんにつられて子供たちも走り出します「えいやっ!」元気いっぱいなアイガーのジャンプ再び走り出すシュパーブクラリスを追うアイガーNON STOPなチーター親子であります

  14. チーター三兄妹!~アイガー&クラリスの追いかけっこ - 続々・動物園ありマス。

    チーター三兄妹!~アイガー&クラリスの追いかけっこ

    坂を駆け降りるシュパーブ母さん9月中旬の多摩動物公園チーター放飼場より楽しそうに走っておりますそして、休憩シュパーブ母さんの後を追うかのように駆け降りてくる子供たちアイガー(右)とクラリス仲良く追いかけっこぴょんっ!ゴール!クラリスの勝ち~(^^)

  15. 2017年10月 白浜パンダ見隊 その4 - ハープの徒然草

    2017年10月 白浜パンダ見隊 その4

    餌の入ったところに顔を突っ込んでる #1-10岩の上には母、下を息子2号くんが歩いています美味しいお顔の母嶺花「美味しいわ」いっぱい食べてね娘ちゃん、おくちに草、付いてるよ「えへへ」バク(たぶんハナさん)はお休みミミカちゃんは起きてるわよむしゃむしゃ外に出てたのはキキとステラ先月会いに来たときと同じ配置立っていたのがステラのようなので、こちらがキキ(たぶん)キキは胸にハートマーク、しっぽの先...

  16. シュパーブ母さんと子供たちRUN&RUN!! - 続々・動物園ありマス。

    シュパーブ母さんと子供たちRUN&RUN!!

    走るシュパーブ母さん昨日に続き、多摩動物公園チーター舎より弾むように走っておりますつられて子供たちも走り出します「ひゃっほー!」縦横無尽に走りまくるシュパーブと子供たちちょっと一休みアイガー(奥)とジョラスです

  17. 大放飼場のチーター三兄妹 - 続々・動物園ありマス。

    大放飼場のチーター三兄妹

    お久しぶりのチーターっ仔アイガー(右)&クラリスです先月中旬、大放飼場デビューを果たした三兄妹にようやく会いに行けました「こいやー!」クラリスを誘う(?)アイガーきゃっきゃうふうふの仲良しコンビそして走り出す子供たちさらに加速シュパーブ母さんも一緒に走り出します圧巻の親子RANジャーーーーーンプ!!もう目まぐるしく動き回るののでホント目が離せません

  18. カンパおじさん - シズカ日記             The Diary of Shizuka

    カンパおじさん

    シュパーブがお母さんになったので気がつくと カンパはおじさんになっていました

  19. 6月のチーター三兄妹~甘えんぼうクラリス - 続々・動物園ありマス。

    6月のチーター三兄妹~甘えんぼうクラリス

    走って来るアイガー昨日に続き、多摩動物公園のチーター三兄妹きたきたー!素早く角度を変えてジャーンプ!!そして、一斉に走り出す子供たち「ふう~はしった、はしった」ジョラスですクラリスかな?走り回った後は、シュパーブ母さんの足元で休憩ですクラリスですまだまだ甘えたいお年頃であります

  20. 6月のチーター三兄妹 - 続々・動物園ありマス。

    6月のチーター三兄妹

    アイガーですちょっとばかり日付をさかのぼって6月中旬の多摩動物公園・チーター舎より手前アイガー、奥クラリス日に日に表情が凛々しくなってきましたジョラスもういっちょうジョラスおめめしぱしぱ凛々しき横顔くつろぎのアイガーそろそろ眠くなってきたクラリスシュパーブ母さんいっしょに、まったりこの日の様子~

1 - 20 / 総件数:59 件

似ているタグ