ティッシュケースのタグまとめ

ティッシュケース」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはティッシュケースに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ティッシュケース」タグの記事(23)

  1. 四角いティッシュボックス・・・完成 - ひろぽんのつぶやき

    四角いティッシュボックス・・・完成

    市販の紙箱を利用したティッシュボックス、完成しました。フタを固定するホック、持ち運びしやすい持ち手、のほかに、底に足をつけました。端革とホック以外はすべて100均なので色はバラバラです。ティッシュは逆U字型に曲げて箱に入れるので通常のものよりコンパクトで場所をとりません。塗装をしなかったので箱の色褪せが心配ですが、褪せるまではピンクのバラの優雅な模様をしばらく楽しむことにします。そしてこれも...

  2. 結cafeに追加 - cachette-style

    結cafeに追加

    洋光台の結cafe(コナミスポーツの下)に追加してきましたリバティプリント中心にティッシュカバー他追加です。

  3. 携帯ティッシュボックスケース - Little Lovelies

    携帯ティッシュボックスケース

    携帯出来るBoxサイズのティッシュケースを追加しました♡これは本当に便利で、バッグに入ってないと不安になる必須アイテムです。今回は明るめの色味を追加しました^ ^ぜひぜひ!お手に取ってご覧下さいね!===なんか日曜の鎌人も怪しいお天気(´༎ຶོρ༎ຶོ`)tomoさんをイベントに出させておくれ〜つまらないよ〜。。

  4. 四角いティッシュボックス・・・フタ固定 - ひろぽんのつぶやき

    四角いティッシュボックス・・・フタ固定

    市販の箱で作るティッシュボックス。持ち手とフタを留めるホックの凸側がつきました。次はフタにホックの凹側をつけます。紙で作った型紙を革にセロテープで貼り、そのままテープごとカッターで切りぬきます。革の表面は脂を含んでいてテープは後できれいに剥がれるので私は躊躇なくテープを貼っています。ずれたりしないのでとっても便利です。ホックがつく位置は補強のため裏に革を張ります。この後、周囲にステッチを入れ...

  5. ティッシュケース&一段の引き出し - La fraise blanche ~カルトナージュ&ハンドメイド~

    ティッシュケース&一段の引き出し

    ティッシュケース&一段の引き出しずいぶん前に作ったものです

  6. チュチュ・アップリケ - puffsleeve

    チュチュ・アップリケ

    ポケットティッシュです。店内販売用品としてオーダーの合間に製作しました。お衣裳制作はづっと続いてます💦只今3点同時進行中♪・納品前1点~・最終チェック1点・昨日裁生地裁断が終わっての仮縫い1点納品が問題なく終われば次にお伺いしてる方のデッサンに取り掛かりたいと思います。puffsleeve hp

  7. 四角いティッシュボックス・・・持ち手 - ひろぽんのつぶやき

    四角いティッシュボックス・・・持ち手

    市販の箱で作るティッシュボックス。持ち手は前回のように革でつくると手間がかかるのでダイソーで購入したワックスコードをナスカンに通し三つ編みしたもの。本体のDカンに取り付ければあっと言う間に持ち手の完成です。

  8. 四角いティッシュボックス - ひろぽんのつぶやき

    四角いティッシュボックス

    誕生日の落ち込みから少しずつ回復してます。友人から贈られたラベンダーの香りのディフューザーを新しい家の玄関に置いてみました。原料の香料が高価なのでフレグランスには興味があってもなかなか手が出なかったのでとっても嬉しいです。何もなくて殺風景だった玄関が香りだけでなく見た目にも華やかになりました。オイルに挿すステックの数によって香りの強さが調節できるらしいので、まずは6本で様子を見ます。(あまり...

  9. 2つの引き出し - La fraise blanche ~カルトナージュ&ハンドメイド~

    2つの引き出し

    下は普通の引き出し上はティッシュが入る引き出しになってまーす

  10. ティッシュケース - La fraise blanche ~カルトナージュ&ハンドメイド~

    ティッシュケース

    ティッシュケース 作りました イギリスTassel & Trim

  11. ティッシュケース、かぼちゃでリベンジ4 - ひろぽんのつぶやき

    ティッシュケース、かぼちゃでリベンジ4

    前回まったく塗料が乗らず失敗したかぼちゃの塗装。今回は、表面をサンドペーパーで磨き細かい傷をつけ、アルコールで拭いて脱脂してから白色に塗装。こすったくらいならはがれない程度には塗料が定着しました。さっそくパーツを組んでいきます。もともとついていたハンドルを取り外した穴に紙管を通したチェーンを通します。この紙管の丸みを利用してティッシュを逆U字型にセットします。金色の丸カンをチェーンの両端につ...

  12. ティッシュケース、かぼちゃでリベンジ3 - ひろぽんのつぶやき

    ティッシュケース、かぼちゃでリベンジ3

    ティッシュケースの本体になるかぼちゃから塗装を剥がしました。模型用の塗料を使っていましたが、簡単につるんと剥がれました。どうやらかぼちゃの素材は「ポリエチレン」「塗装不可能」とされている素材らしいです。とはいえ、ポリエチレンでできているペットボトルのキャップにプリント出来てるし、そもそも元々このかぼちゃの目鼻口の部分も黒く塗装されていたので塗装方法はなにかしらあるはず。調べてみると、表面に紫...

  13. ティッシュケース、かぼちゃでリベンジ2 - ひろぽんのつぶやき

    ティッシュケース、かぼちゃでリベンジ2

    フルサイズのティッシュが入れられるケースを手作りしてます。使うのは100円ショップで購入したパンプキンバスケットと保存容器材料費は全部で税別150円(保存容器は2個で100円だったから1個使用で50円)材料費をこれだけ押さえたのに、なんと、プラスチック同士が接着できる接着剤約500円!ブラスチック裁断用のカッター、約400円!・・・だんだん「買った方が安かった」に近づいてます。保存容器のフタ...

  14. BOXティッシュケースを作りました - Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよぉ!

    BOXティッシュケースを作りました

    もう1つ追加で4種できました☆(ゝω・)vクリスマスのオーナメント柄の2色ピンクとイエローそして、北欧風柄のブルーとイエロー(ベージュかな?と思ったけど、他に合わせました)つるしておいてもテーブルに平置きにしても気分は年末になりますね(笑)お部屋の気分転換にいかがでしょうか?型紙はパターンレーベルさん☆(ゝω・)v・・・ ポチッとお願いします↓(o^─^o)ノにほんブログ村にほんブログ村

  15. ティッシュケース、かぼちゃでリベンジ1 - ひろぽんのつぶやき

    ティッシュケース、かぼちゃでリベンジ1

    少し小さくてフルサイズのティッシュが収納できなかった前作。リベンジに燃えた私は、やっぱりダイソーへ。今はハロウィーングッズの売り出しシーズンだから、こんなの見つけました。パンプキンバスケット。そして、その開口部にいろいろなものを突っ込んでみてピッタリ合う保存容器も発見。組み合わせてフタのできるバスケットに作り替えます。保存容器は口の部分しか使わないので、底を切り取るのですが、プラスチック用の...

  16. ティッシュケースCUBE - Ikuko's decoroom

    ティッシュケースCUBE

    コンパクトで使い易い立方体のティッシュケースは、ニゲラが推奨するヒットアイテムのひとつです。名付けて「CUBE」。テーブルの上、洗面台、車の中など、手に取りやすい場所で大活躍の省スペース型ティッシュケース、一家にひとつ、プレゼントにも最適な品としてオススメです!サンフランシスコの紙雑貨屋さんで買ってきたペーパーすぐにお作りいただけるようキットを組みました。¥1300作り方の手順をわかりやすく...

  17. ティッシュケース - La fraise blanche ~カルトナージュ&ハンドメイド~

    ティッシュケース

    ずいぶん前に作ったティッシュケース初めての柄合わせで苦戦しました未だに柄合わせって苦手〜

  18. 今日はこれだけです(^.^) - 自然の中でⅡ

    今日はこれだけです(^.^)

    今日はこんな感じの作品です(^^)バッグが2つとポケットティッシュのケースが4個だけ・・・このバックは予約のあるものです。27日の晩山唄で呑み会をやることになりました。さて~~何を作ろうかななんて考えています^^;

  19. とても手がかかります^^; - 自然の中でⅡ

    とても手がかかります^^;

    今日は朝から頑張ってバッグをひとつ縫いました(/_;)ネクタイと大島を使い縫ったのですが・・・ネクタイはバイアス裁ちなので全て接着芯を貼ります。大島の生地も柔らかなので^^;最初は柔らかな芯を貼り、形が整ったら硬い芯を貼ります。大変ですが仕上がりはしっかりと出来ます(^.^)こちらも久しぶりのポケットティッシュのケースです。6個作りましたが袋が無くなりました^^;こちらは簡単なのですがやはり...

  20. フィルム取りして…… - 手づくりはうす  フローラル・幸

    フィルム取りして……

    今日の一枚です 🤗〈 ティッシュケース 〉の制作がスタートしたIさん と Mさんフィルムを取り終えました〜♪葉っぱは一枚のフィルムから濃淡を考えて取るなど工夫されているので仕上がりが楽しみです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪お仕事でお疲れ気味のところグラスアートして「 気分転換になって 楽になったわー!! 」って……良かった〜 ^_^

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ