テキスタイルのタグまとめ

テキスタイル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはテキスタイルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「テキスタイル」タグの記事(10)

  1. BLOCK PRINT~スウィシュドット - 雑貨店PiPPi

    BLOCK PRINT~スウィシュドット

    こんにちは。今日は色鮮やかな水玉模様が楽しい「BLOCK PRINT~スウィシュドット」を紹介します。木彫りのスタンプを使い1柄ずつ 1色ずつ手押しで模様を繋げてゆくブロックプリントのハンカチ。.そのため、自然な染めムラやズレが生じ、温かな風合いとなっています。.大判サイズで55×55cm。.ネイビー×ライトブルー、マスタード×グレーの2色展開。.鮮やかなテキスタイルは、フレームに入れて飾っ...

  2. 島塚絵里さんのテキスタイル - CHILLINGSTYLE~日々のこと~

    島塚絵里さんのテキスタイル

    島塚絵里さんのテキスタイル販売中です!島塚絵里さんはフィンランドのヘルシンキ在住のテキスタイルデザイナー。マリメッコにも作品提供されたりしています。この春行った島塚絵里さんの企画展もおかげさまで大人気でした!テキスタイルのデザインのモチーフはフィンランドの街並みや自然。ムーミン柄もありますよ(^O^)/!

  3. テキスタイル入荷しました! - CHILLINGSTYLE~日々のこと~

    テキスタイル入荷しました!

    marimekkoのテキスタイルが入荷致しました!今回は新柄、新色、リネン×コットン素材のものが入荷してますよー^^

  4. KLIPPAN×minä perhonen 本日発売です! - CHILLINGSTYLE~日々のこと~

    KLIPPAN×minä perhonen 本日発売です!

    KLIPPAN×minä perhonenの秋冬コレクション、本日10月5日発売開始です!店頭にもしっかり並びますので予約するのを躊躇していた方もぜひ実際にご覧になってください!シングルサイズ(130×190cm)「HOUSE IN THE FOREST」カラー:ネイビー価格:32,000yen+税シングルサイズ「LAKE IN THE VALLEY」カラー:(上から)ネイビー、グレー、ブラ...

  5. ファブリックパネルつくりませんか - CHILLINGSTYLE~日々のこと~

    ファブリックパネルつくりませんか

    今週の日曜日、9月24日にパネルづくりのワークショップをします!今度は砺波です。場所は砺波青少年自然の家。その日はオープンデーという誰でも当日参加自由!というイベントなのでお時間のある方はお気軽に^^サイズは20×20㎝です。マリメッコなどの色鮮やかな生地を使ってお部屋のポイントになるファブリックパネルを作りましょう。生地はこちらでご用意した柄の中から好きなものをお選びいただけます。オプショ...

  6. marimekko 新色バッグ登場 - CHILLINGSTYLE~日々のこと~

    marimekko 新色バッグ登場

    maimekkoより新色のunikko柄バッグ・ポーチが入荷しました!リュックは背負うとこんな感じ。秋のお出かけにもってこいな色合いです。そしてこちらが大人気のフラットポーチ。フラットなのでバッグの中で場所をとりませんが、なかなか小物をたくさん収納できます。価格リュック:23,000yen+税トートバッグ:15,000yen+税ポーチ:4,000yen+税

  7. 素・「月」展 - SONOPIENA

    素・「月」展

    芦屋ギャラリーPAWさん企画 「月」展23名の様々な作家さん達の中SONOPIENAのイメージは、、、「月のKAKERA]月の模様や三日月などをモチーフにシルクスクリーンプリントと手描きした手縫いのストール、彫金シルバーでペンダントトップや組み合わせ自由の ひとつぶピアスなど、、、その作品を大切に包むオリジナルの箱も素・「月」展は 明日17日まで、、、 

  8. 秋柄手ぬぐい - CHILLINGSTYLE~日々のこと~

    秋柄手ぬぐい

    手ぬぐいが入荷しました(*^^*)!秋柄をはじめ、色々な可愛い柄をご用意しています。簡単に季節感が出せる手ぬぐいは、タペストリーにしてもよし、優秀なハンカチタオルにしてもよし、の万能選手です。タペストリー用の棒も販売中です。色々な使い方をしてみてくださいー!手ぬぐい:1,400yen+税~タペストリー用の棒:900yen+税

  9. 『深い藍と素材のいい白』展 はじまります。 - sumiyoshiclub

    『深い藍と素材のいい白』展 はじまります。

    深い藍 と 素材のいい白 展8月3日〔木〕~ 12日〔土〕 水曜休廊  11-19時日本人の肌には ネイビーブルーが似合う。染み透る藍の色は、とても深く 清楚に身を引き締めたり自然体で過ごせたり 太古の昔から私たちが愛したジャパンブルー。今回は、日本の藍はもちろん、世界各国の藍をインド更紗や手織りやニット素材もネイビーカラーで特集し素材のいい『白』も、シャツやカーディガン・ジャケット・パンツ...

  10. おもしろイラスト No.8 - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    おもしろイラスト No.8

    ciao !!おもしろイラストワシを可愛く描く予定が、こんなん出来ました。ゴルフしないんですが、ダジャレ好きのゴルファーおじさんの感性になってしまいました(笑)Funny illustration No.8 Eagle golf「ワシくんのゴルフ」

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ