トラ次郎のタグまとめ

トラ次郎」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはトラ次郎に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「トラ次郎」タグの記事(15)

  1. シマシマモヨウ - すみやのひとり言・・・

    シマシマモヨウ

  2. 食事中♪ - すみやのひとり言・・・

    食事中♪

  3. 日向ほっこり中♪ - すみやのひとり言・・・

    日向ほっこり中♪

  4. テレビ観賞 - すみやのひとり言・・・

    テレビ観賞

    NHK「ダーウィンが来た」を猫と一緒に鑑賞。野生の厳しさを感じながらも興味津々のチャー。びびるトラ。君達が、もしうちに来なかったら、どうなっていたのだろう。都会の中では、生きるすべは無かったかも…。良かったね、良かったね♪すみやは、君達をずっと大事にするよ

  5. 足湯♨ - すみやのひとり言・・・

    足湯♨

    昨晩、すみやより先にお風呂に入っていたトラ君。すみやを見て、びっくりした顔を。足湯は、一人でのんびり入っていたかったのでしょうね。お風呂の蓋自体は、暖かくありません。取っ手のくぼんだ所が、ほのかに暖かいだけです。それなのにこんな所が、お気に入りのトラ君です。すみやは、蓋を一枚だけ開けて、足湯に浸かるトラ君を目の前に「いい湯だねぇ~♪」とお風呂に入ってました。PC

  6. お布団LOVE - すみやのひとり言・・・

    お布団LOVE

    寒い日も 一緒なら、寒くないよね。PC

  7. 待ちぼうけ - すみやのひとり言・・・

    待ちぼうけ

    花を愛で猫を撫で、日々のんびりと過ごすすみやです。photo:コスモス 地面が、もこもこ盛り上がってきたのを見ていたトラ君。モグラが、顔を出すかとすみやも一緒に待ちますが、しばらく待っても 気配無し。すみやは、あきらめてその場を離れましたが、トラ君は、絶対にここからモグラが、出てくるんだと待ち続けていました。トラ君、「待ちぼうけ」の童謡みたいにならなようにしてね…。PC

  8. 寒くなりました” - すみやのひとり言・・・

    寒くなりました”

    今朝は、寒くて目が覚め、もう少し暖かい毛布にすれば良かったのですが、なかなかその毛布を 取り出すことが出来ず、丸まって寝ていました。猫も同様…と言いたいところですが、すみやが、寒さを我慢してうとうとしていたところ、「朝だよ~!  ご飯の時間だよ~!」と大騒ぎでした。寒気より、強烈な目覚ましニャンコ、すみやから、ご飯をもらった後は、またお休みになりました。PC

  9. 休憩 - すみやのひとり言・・・

    休憩

    さんざん2匹で、庭を跳び回って、休憩中。あ~、まだ2匹には、目に入ってきたものがあるようですが、おうちに帰りましょうね(;^ω^)オスの雉です。トラトラ達とすみやに気付き、逃げていきました。PC

  10. かくれんぼ - すみやのひとり言・・・

    かくれんぼ

    トラ君の姿が見えないと思ったら、足踏みミシンの下にいました。骨董品のミシン、使って使えないことはないけど使っていないミシン。処分してもいいけど邪魔にはならないので、ここに置いてある。こんな場所が、猫のお気に入りになっています。PC

  11. 爪とぎ中 - すみやのひとり言・・・

    爪とぎ中

    爪とぎの段ボールを取り換えて、備え付けのマタタビを少量、振りかけておきました。そこで、ゴロゴロしながら爪とぎをしていたチャーちゃんです。そこにトラ君。チャーちゃんは、まだ爪とぎで、ゴロゴロしていたいようです。トラ君は、一緒に遊びたい。トラ君に根負けのチャーちゃん。「しょうがないな、一緒に遊ぶよ。」とトラ君のおでこを 舐めてあげていました。爪とぎは、すみやが、他に移動しました。PC

  12. 光と影の中で - すみやのひとり言・・・

    光と影の中で

    藪の中の虎!いえいえ、庭木の影で、ちょっとワイルドに見えたトラ君でした♪PC

  13. 畑の猫 - すみやのひとり言・・・

    畑の猫

    すみやが、8月になってから、猫人形を作るため畑を 放っていたら、草が、伸び放題のジャングルになってしまいました。オアゾ「Cat Doll Collection」、昨日、終了しました。足をお運び頂きました皆様、ありがとうございます。偶然、すみやを知り、検索してこのブログをご覧いただいている方もいらっしゃるでしょうか?すみやの猫人形は、こんなのんびりとした所で、出来ています。数日、東京通いをした...

  14. 本日のトラ君♪ - すみやのひとり言・・・

    本日のトラ君♪

    前足揃えてお利口さん おすまし顔で、イケメンニャン PC

  15. 電気の紐先 - すみやのひとり言・・・

    電気の紐先

    すみやが、作業している部屋は、猫出入り禁止です。エアコンの無い部屋は、扇風機で暑さをしのいでいるので、障子を開けてあります。入ってこようとするトラ君に「入っちゃダメ!」と叱るとやめるのですが、すみやの目を盗んでは、入ってきてしまします。そのトラ君を 捕獲。捕まってもただでは追い出されない、トラ君、部屋の電気の紐につけてある猫の飾りにじゃれついています。可愛らしかったのでしばらく遊ばせていたの...

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ