ドットのタグまとめ

ドット」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはドットに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ドット」タグの記事(7)

  1. ブルーのドットでエンパイア - galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~

    ブルーのドットでエンパイア

    とってもお気に入りの布地ブルーのドットで仕上げてみました。ドットのところが浮き上がっていて、品のあるふわ感素材。いつもデコルテ部分の出し感を、慎重にパターンで起こします。首回りを少し広く開けると、お顔が小さく見えるから…そして、鎖骨をちょっぴり出す。ここが、女性の魅力をグッと惹きたてるんですよね。今回は、エンパイア。エンパイアラインで切り替えてリボンでチャーミングさをUP!丈の部分に個性を出...

  2. ルシアンのドット(水色)エピペンケース - Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよぉ!

    ルシアンのドット(水色)エピペンケース

    大好きなルシアンのカラーベーシックから5mmドットですLecien Color Basic この生地、同じ水色のドットでも結構いろいろあるこの間も、「これだー」と思ってネットで買ったら、シーチングのような薄い生地で、チョット違った↓これは、コレでかわいいです同じルシアンの生地なんですけどね(布耳にLecienって書いてました)チョット蛍光色は入ったようなパキっとした色合いです(単なる好みの問...

  3. 帯揚げ「ぽんと玉」に新色登場\★☆/ - 豆千代モダン 新宿店 Blog

    帯揚げ「ぽんと玉」に新色登場\★☆/

    成人式や結婚式などモダンにフォーマル使いできる帯揚げ「ぽんと玉」●*紫×金、黄色×銀が新色登場しました!金、銀の豪華なドットが華やさをプラスしてくれます!地は千鳥柄になっておりとってもゴージャスです♪お持ちの着物にも「ぽんと玉」を合わせれば一気にモダンコーデに楽しめます *大人気のキャンディ*ストライプ(セサミ)の2尺袖をつかってフォーマルスタイルにし、「ぽんと玉(黄色)」を合わせました!西...

  4. 321.透ける白ドットのスカート - フリルの子供服

    321.透ける白ドットのスカート

    透ける白に近いブルーのドットのトップスを子供のスカートにリメイクしました。かなりのギャザーの量です。透けるので、裏地を付けました。スカート丈:27cm。サイズ:130。◎後ろ側・◎リメイク前のトップス

  5. 320.黒白ドットのスカート - フリルの子供服

    320.黒白ドットのスカート

    PETRO GIRL のキャミを子供のスカートにリメイクしました。裾に黒のフリルリボンを付け、前側にビーズを付けました。スカート丈:22cm。サイズ:120。

  6. タイルとフリーボックス - トールペイントとポーセラーツ アトリエ おつかいサンタさん

    タイルとフリーボックス

    生徒様の作品のご紹介です。タイルと猫のフリーボックスタイルはプレゼントされるそうで、サクサクっとお作りになりました!さて、これから練りきりで、何かを、作ろうと思案中ですが、、、考えがまとまらない"(-""-)"~~~~~~~~~■ミルフィオリの豆皿レッスンはこちらからどうぞ→★■お教室の日程はこちらからどうぞ→★■体験レッスンはこちらからどうぞ→★

  7. 大人用ギャザースモックの試作中。今日は画像ありません(汗) - ハンドメイドで親子お揃い服 omusubi-five(オムスビファイブ)

    大人用ギャザースモックの試作中。今日は画像ありません(汗)

    おはようございます。お洋服と布小物を製作・販売しているomusubi-five こと あべなな です。毎日毎日、朝起きたと思ったらもう寝る時間。って位、時間が経つのがはやいです。まるで、時間と言う人が足早に私の前を去っていくみたい私は、待って、待ってと追いかけている感じです。今は、大人ギャザースモックの試作を進めています。C&Sさんのコットンプリントを使っています。↓↓C&S...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ