ドラゴンボールのタグまとめ

ドラゴンボール」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはドラゴンボールに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ドラゴンボール」タグの記事(18)

  1. 「頼んだわよ みんな。」 ブルマ役の鶴ひろみさん逝去…。 - Lyrical★Memories

    「頼んだわよ みんな。」 ブルマ役の鶴ひろみさん逝去…。

    永年に渡り“ブルマ”の声優を務めて頂いた鶴ひろみさんがお亡くなりになりました。あまりにも突然のことで、信じられず、なかなか言葉が見つかりません。鶴さんは、たくさんの勇気と優しさを届けてくださいました。本当にありがとうございました。心からご冥福をお祈りいたします。スタッフ一同 pic.twitter.com/hP9NzIorAM— 「ドラゴンボール超」公式 (@DB_super2015) 20...

  2. シカゴファイアとドラゴンボール。 - sweat lodge @ blog

    シカゴファイアとドラゴンボール。

    映画もそうだがドラマも気分次第で観たいものが変わる。消防士さんが教えてくれた「シカゴファイア」なかなか面白い。各々が織りなす人間模様があり友情あり忖度ありちょっとお色気ありで続きが楽しみなシカゴファイア。シーズン3まで出てるみたいだからしばらく楽しめそうだな。とドラゴンボールがまた面白い。ちょっと前のトランクス編も面白かった。今回の宇宙編も面白い。毎週楽しみな日曜日の録画。今のところフリー...

  3. メカコレクション ドラゴンボール - お手軽ガンプラ Season 2

    メカコレクション ドラゴンボール

    メカコレクション ドラゴンボール●1巻 ブルマのカプセルNO.9バイク●2巻 牛魔王の車●3巻 ランチの一輪バイク●4巻 孫悟空のジェットバギー●5巻 ヤムチャのマイティマウス号●6巻 ウーロンのロードバギー●7巻 亀仙人のワゴン車●ブルマのロマンティック戦闘機全巻完成!

  4. 7巻 亀仙人のワゴン車  その4  完成 - お手軽ガンプラ Season 2

    7巻 亀仙人のワゴン車  その4  完成

    7巻 亀仙人のワゴン車人形を塗って、完成。小さいので目元が塗れないっす!ブルマのロマンティック戦闘機風防を塗って、取り付け、完成。今日の作業時間:1時間程度残りの罪プラを数えろ!=391個

  5. 7巻 亀仙人のワゴン車  その3 - お手軽ガンプラ Season 2

    7巻 亀仙人のワゴン車  その3

    7巻 亀仙人のワゴン車本体部分はほぼ完了。人形はこれから。ロマンティック戦闘機はほぼ塗り完了。今日の作業時間:1時間程度

  6. 7巻 亀仙人のワゴン車  その2 - お手軽ガンプラ Season 2

    7巻 亀仙人のワゴン車  その2

    7巻 亀仙人のワゴン車着色開始。大きなところは塗りました。人形は肌色部分だけ。今日の作業時間:1時間弱

  7. 7巻 亀仙人のワゴン車  その1 - お手軽ガンプラ Season 2

    7巻 亀仙人のワゴン車  その1

    7巻 亀仙人のワゴン車仮組みを飛ばして、一気に組み上げました。ボディ内部の着色が終わるまでは、ばらせる状態で。下地塗りは、アクリジョンのつや消しクリアにて。ロマンティック戦闘機も順調に。今日の作業時間:1時間弱

  8. 亀仙人のワゴン車 - 趣味と仕事とワシと家庭

    亀仙人のワゴン車

    フィギュアもシールもなかったけど不良品なのかな?

  9. 6巻 ウーロンのロードバギー  その4  完成 - お手軽ガンプラ Season 2

    6巻 ウーロンのロードバギー  その4  完成

    6巻 ウーロンのロードバギー無事完成。水転写シールかと思ったら、普通にシールでした。今日の作業時間:5分程度残りの罪プラを数えろ!=392個

  10. 悟空の考え方 - 遠き呼び声の彼方へ

    悟空の考え方

    悟空は見方によっては人として最低な考え方をしてると捉われても仕方がないキャラではあるけれど、当時の悟空と彼の仲間たちの置かれてる状況や先を考えた時のことを思うと、決して間違っている訳ではないというのが分かるんだよね。地球人が全員滅ぶような局面にあってもドラゴンボールで生き返るから問題ない的な発言したらブルマに咎められる描写があったけど、これって確かにブルマの言うことも一理あるけど、悟空は神様...

  11. 6巻 ウーロンのロードバギー  その3 - お手軽ガンプラ Season 2

    6巻 ウーロンのロードバギー  その3

    6巻 ウーロンのロードバギー完成!と思ったら、顔のシールを忘れてました。今日の作業時間:1時間程度

  12. そういえば… - 遠き呼び声の彼方へ

    そういえば…

    悟空の本名であるカカロットって呼ぶのは現在ベジータのみで、他に呼んだのは映画に出たサイヤ人たちだけ。第六宇宙のサイヤ人は悟空の本名を知らないからカカロットと呼ばないことが何だかとても新鮮。悟空は基本初対面の人には”孫悟空”って名乗ってるのは大事な養父がつけてくれた名前だからと言うのもあるし、本人も兄のラディッツが襲来するまでは本名だと思ってたからなんだよね~。それから自分がサイヤ人であること...

  13. 6巻 ウーロンのロードバギー  その2 - お手軽ガンプラ Season 2

    6巻 ウーロンのロードバギー  その2

    6巻 ウーロンのロードバギーロードバギーは、シートとタイや周りの塗装を残すぐらい。ウーロンと、悟空は服を塗った程度。今日の作業時間:1時間程度

  14. 6巻 ウーロンのロードバギー  その1 - お手軽ガンプラ Season 2

    6巻 ウーロンのロードバギー  その1

    6巻 ウーロンのロードバギー仮組みのつもりが、がっつり作りました。合わせ目を消すところもほとんどなく、悟空のお尻の溝を埋めるだけ。下地塗りまで行きました。今日の作業時間:1時間30分程度

  15. 5巻 ヤムチャのマイティマウス号  その6  完成 - お手軽ガンプラ Season 2

    5巻 ヤムチャのマイティマウス号  その6  完成

    5巻 ヤムチャのマイティマウス号ヤムチャの顔と、腕を塗って完成今日の作業時間:30分程度残りの罪プラを数えろ!=397個

  16. 5巻 ヤムチャのマイティマウス号  その5 - お手軽ガンプラ Season 2

    5巻 ヤムチャのマイティマウス号  その5

    5巻 ヤムチャのマイティマウス号プーアル完成。ヤムチャも肌色部分を残すのみ。今日の作業時間:30分程度

  17. 5巻 ヤムチャのマイティマウス号  その4 - お手軽ガンプラ Season 2

    5巻 ヤムチャのマイティマウス号  その4

    5巻 ヤムチャのマイティマウス号塗り継続中。ヤムチャの服。プーアルの顔。まで進みました。今日の作業時間:30分程度

  18. 5巻 ヤムチャのマイティマウス号  その3 - お手軽ガンプラ Season 2

    5巻 ヤムチャのマイティマウス号  その3

    5巻 ヤムチャのマイティマウス号マイティマウス号の完成。ヤムチャとプーアルはこれから。今日の作業時間:1時間程度

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ