ドーナッツのタグまとめ

ドーナッツ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはドーナッツに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ドーナッツ」タグの記事(3)

  1. 夜明け前のコーヒー - hills飛地 長距離自転車乗り(輪行含む)の日誌

    夜明け前のコーヒー

     黒豆きな粉を入れたドーナツは昨夜10時ごろ揚げた。未明に降りしきる雨の音で目が覚め、マンデリン・スマトラタイガー中深焼きを夜明け前に淹れた。自分の焼いた豆の中では酸味が残っている方。5時ごろには一旦小雨になったが、6時すぎから昨夜のような降り方で風がある。明日は高気圧の傘下で天気良さそうだな。

  2. ドーナッツの夢 - hibariの巣

    ドーナッツの夢

    久しぶりのドーナッツ!ツインズの大好物です。M叔母さんから二人に差し入れがあったのは夕方。早速「食べた~い!」と叫んだ二人でしたが、夕飯が迫っていたので、「じゃぁ、明日の朝食べてね。」ということになりました。そして袋を覗いたグランパに、「お、うまそうだな。一つ食わせろ。」と言われ「ダメ~!絶対ダメ~!」と念押ししたあげくに(もう・・夜中にこっそり食べちゃうんだから・・・)と隠されてしまいまし...

  3. TDS&横浜のお土産~♪(東京) - ☆Sweets diary☆Ⅱ

    TDS&横浜のお土産~♪(東京)

    わぁ~~!!かわいい~~!!毎年、娘はお友達とTDSに遊びに行くので、いっぱい楽しんで来たようです。可愛いミッキーやミニーちゃんの画像をラインで送って来てくれました。(羨)可愛いパッケージ入りのあられのお土産を買って来てくれました。こちらは、東京駅限定の「東京」の文字入り、めちゃ可愛いドーナッツです。次の日は、横浜スタジアムだったそうで、私の好みをよく知っていてくれるので、新しく出たアイスク...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ