ドールドレスのタグまとめ

ドールドレス」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはドールドレスに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ドールドレス」タグの記事(5)

  1. 13号ジュモー嬢のドレス - 幸福な時間

    13号ジュモー嬢のドレス

    ようやく完成で~す♪ブルーが基調の生地で、今回のデザインはレースを全く使わないので、地味にならないように気を付けました。ベルベットの光沢に助けられてます♪お座りで飾られるそうですので、スカート幅はたっぷり180㎝!サーキュラー状態です♪さあボネを作りましょう~

  2. 【わーくログ】ココのワンピースを作っています - アコネスのおもちゃ箱 ぽつぽつ更新ブログ

    【わーくログ】ココのワンピースを作っています

    ココのワンピースを作り中です。靴も同時進行しています。今日もチェックしてくださってありがとうございます、明日もいい日になりますようにˊᗜˋ

  3. 怒涛の制作(笑) - Y's Handwork Days

    怒涛の制作(笑)

        今思いつきましたが(笑)これから冬に備えて白ミンクで替え襟を作ることに決定「すぐやる課」を標榜しているわたくしですから、怒涛の制作を秋休み1日目でやりました。何もしないでぼーっとネットサーフィンも好きですが、「やると決めたらやる」のも好きです(笑)。それは、はだかん坊の子にドレスを作り、チャンスがあれば使いたいと思っていた素材を活用したいから。土台になったヴィンテージジャケットさっさ...

  4. FB12コンビネーション - DANS LES DETAILE -jour et nuit- 3

    FB12コンビネーション

    先日の巨大下着(FB24)を半分サイズにしてFB12用のコンビネーションを縫いました。衿と袖のデザインは同じだけどパンツ部分は切り替えやダーツを省略して後ろあき、紐を通してフィットさせるようにしました。パンツ部分の身幅、もう少したっぷりとればよかった〜はんぶーん♪レースをまつったりする時は和裁のカケハリを使って引っ張ると縫いやすいんだけどなあと思うのですが縫うのが小さいものだとカケハリが重す...

  5. ジュモウ リリック嬢のドレス♪ - Les Poupees 『レ・プペ』

    ジュモウ リリック嬢のドレス♪

    10年ほど前に作った子です。この子の特徴は睫毛の長さよと指導さればっさばっさと描いた記憶があります。こうしてみると本当に長い^^胸のパネルとボネはシャーリングです。スカートと上着、ツーピース仕立てです。一応見本なのですが、、、久しぶりのドレス作り、楽しかった~~~♪

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ