ニューメキシコのタグまとめ

ニューメキシコ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはニューメキシコに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ニューメキシコ」タグの記事(30)

  1. シニアセンター - 南加フォト

    シニアセンター

    アルバカーキには市が運営するシニアセンターが十数か所あり内容も大変充実しています。メンバーはどこのセンターでも利用できます。家から近いところだけでも3か所あり、ここは私が通う絵のクラブがあるBear Canyon Senior Center。

  2. カナダヅル - 南加フォト

    カナダヅル

    だいぶ増えてきました。幼鳥も見られます。

  3. Tean Room - 南加フォト

    Tean Room

    初めてABQのTea roomへ行きました。

  4. Rio Grande - 南加フォト

    Rio Grande

    Cottonwood(ポプラの仲間)の紅葉とABQ pink ribbon march

  5. Rio Grande - 南加フォト

    Rio Grande

    Rio Grandeへ紅葉を見にいったらすでにツルが飛来していました。Sandhill Crane(カナダツル)Roadrunner

  6. 午後の散歩 - 南加フォト

    午後の散歩

    家の近所の散歩コース。今日出会ったのはウサギとトカゲ。

  7. Rio Grande - 南加フォト

    Rio Grande

  8. Swedish Weaving - 南加フォト

    Swedish Weaving

    初めての作品(久仁子作)

  9. Balloon Fiesta - 南加フォト

    Balloon Fiesta

  10. 外から見たBalloon Fiesta - 南加フォト

    外から見たBalloon Fiesta

    North Domingo Baca ParkDomingo Baca Parkに着陸小学校に着陸道路に着陸後、駐車場へ押して移動

  11. Santa Fe:町歩き・Trader Joe'sなど・その3 - 転々娘の「世界中を旅するぞ~!」

    Santa Fe:町歩き・Trader Joe'sなど...

    ここ数年、旅先での「ご当地カード」や「マグカップ」を集めている私カードに関してはミニマム$5で買えるけど、現地で使いきれなかったら困るんで、頂いちゃったりしますがマグカップはお高いので、昔は「バカらしい」と見向きもしなかったのに。。。以外にも、その土地々、特徴を抑えていて面白いのでなかなか良い思い出になるんですよねそこで、サンタフェでも探してみたよ〜あった、あった〜!けど、私の欲しい「立体型...

  12. Santa Fe:ファーマーズマーケット - 転々娘の「世界中を旅するぞ~!」

    Santa Fe:ファーマーズマーケット

    さて、サンタフェでの「町歩き」にちょうと「ファーマーズマーケット」開催日があったので、勿論行きましたわよ〜その町々で違ったものが登場するので、楽しいですよね〜以前、アップした「町歩き」での「電車」の駅の並びにあるので電車で来る方もいるんでしょう。。。と思われる!会場はキチンとした建物の中もしかしたら、電車の駅に接続したモールみたいな感じであった跡地かな?寒い時期だったので、「アップルサイダー...

  13. Albuquerque Balloon Fiesta - 南加フォト

    Albuquerque Balloon Fiesta

    1週間ほど開催されるバルーンフェスタの初日に早朝から出かけました。バルーンフェスタとしては世界最大規模ということです。

  14. El Pinto - 南加フォト

    El Pinto

    ランチに一家集合ニューメキシカンサルサの製造元でもあります。

  15. 秋の気配のDomingo Baca Park - 南加フォト

    秋の気配のDomingo Baca Park

  16. 家の裏のFoot Hills - 南加フォト

    家の裏のFoot Hills

  17. North Domingo Baca Park - 南加フォト

    North Domingo Baca Park

  18. Santa Fe:サンタフェ街歩き・その2 - 転々娘の「世界中を旅するぞ~!」

    Santa Fe:サンタフェ街歩き・その2

    街全体が「アート」なサンタフェは歩いて居るだけで楽しい発見がありますこの建物だって、会計事務所だったかなぁここは博物館中に入っていないので、どんなコンセプトなのか不明でしたが不思議な造り真っ青な空に合いますねこちらは壁画列車の駅ですなんか早そうのんびりしたこの空間。いい感じ電車オタクならカメラばちばちなんだろうな〜素敵な田舎町って雰囲気が良かったな〜応援のポチッお願いしますにほんブログ村にほ...

  19. プレーリードッグ - 南加フォト

    プレーリードッグ

    近所にたくさんいます。

  20. 引っ越し - 南加フォト

    引っ越し

    車を少し走らせるとこういう景色。日本のような緑は望めませんが週末はアウトドア派が沢山います。小さな家ですが住み心地は良いです。中央手前は我が家の屋根山の反対側、アルバカーキの街の向こうに見える夕焼け。

1 - 20 / 総件数:30 件

似ているタグ