ネガのタグまとめ

ネガ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはネガに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ネガ」タグの記事(8)

  1. しろいのうぜんかずら ⇒ ぴんくのうぜんかずら  - ふろどうらく

    しろいのうぜんかずら ⇒ ぴんくのうぜんかずら 

    白い(いやぁ、ピンクだな)ノウゼンカズラ。なんだか最近は寒いけど、まだ咲いている(鴨)Nikon FGAi Nikkor 28mm F2.8S FUJI FUJICOLOR 100野分が近づいている様です。皆さまもお気を付けて。

  2. ぼーりんぐ - ふろどうらく

    ぼーりんぐ

    なぜか、撮ってしまうボーリング場。大きなピンがヌッと現れるとパチリとやってしまう。Nikon FG Ai Nikkor 45mm F2.8PFUJI FUJICOLOR 100 と云いつつ、この前ボーリングをやったのはひょっとしたら前世紀かもしれん。

  3. たかいとこ - ふろどうらく

    たかいとこ

    目線よりも少し高いところにある鉢植え。FUJI GA645 SUPER-EBC FUJINON 60mm F4 FUJI PRO160NSちょっと不思議な感じがする。

  4. かたむくのだ しょのご - ふろどうらく

    かたむくのだ しょのご

    かたむくのだで水平が出なかったカットを、もう一度撮ってみた。Nikon FGニコンレンズ シリーズE 35mm F2.5 FUJI FUJICOLOR 100慎重に撮ったつもりなのだけど、それでも色々なところが傾いて見える不思議な空間なのだ。

  5. ばんけん - ふろどうらく

    ばんけん

    佇む番犬、鎖無し、サングラス有り。Nikon FGAi Nikkor 28mm F2.8S FUJI FUJICOLOR 100横着して自転車にまたがったままで撮っている。

  6. く - ふろどうらく

    小さくて、青いイチジク。FUJI GA645 SUPER-EBC FUJINON 60mm F4 FUJI PRO160NSまだ、熟していないけど、木全体が良くかほります。

  7. どんよりくもりのひ - ふろどうらく

    どんよりくもりのひ

    もう9月。8月の末にネガで撮ってみた。どんより曇りの日で「(やっぱり)ネガって難しい」という仕上がり。まだ、青い栗の実サルスベリ 最近はこの色が良く目につく近所の製作所さんのダライ粉曇りの日に何だかウッソウとして見えた少し前は小さいヒマワリだったのに、もうコスモスいわゆる、13枚目の憂鬱というやつスクエアは Arsenal KIEV60 TTL   MC ARSAT 80mm F...

  8. しぞーかへいった - ふろどうらく

    しぞーかへいった

    所用で静岡へ行ってきた。ハス(蓮)のお花に挑戦してみたのだけど、その少し前に大雨が降って泥かぶりだったのと、時期的にも少し早かったようだ。柿はもう小さな実を付けている。今風の背の高いヒマワリ(の様な植物)。やはり、少し前の大雨(暴風)のせいか、かなり土埃まみれ(鴨普通にアジサイ。オマケここから先にはコンビニはないから、是非是非、当店でお買い上げを・・・という看板。Nikon EM Ai Ni...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ