ネコの行動のタグまとめ

ネコの行動」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはネコの行動に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ネコの行動」タグの記事(22)

  1. 今季初! - ぎんネコ☆はうす

    今季初!

    ギンコ:「やっと、ストーブ出してもらいました。。。」ちょっくら魔界に行って来や~す。。。Zzzz…ホロ:「この季節魔界行きツアー流行るDな~・・・」寒くなって参りました。風邪に気を付けてくださいね。ーぎんネコー にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  2. 一瞬のデキゴト・・・。 - ぎんネコ☆はうす

    一瞬のデキゴト・・・。

    お気に入りの場所でまったりしてるアイルのところに来たよー。。。きた、来た。アイル兄の後を追っかけてやってきた。見つかりませんように見つかっちまった・・・ちょっとピンボケですがこの狭いところで遊びの喧嘩が始まった早すぎて撮れませんこの後一瞬の出来事が。。。栄吉が浮かんだ(笑)アイル:「子供の相手なんかしてられっか・・・」さしずめこんな気持ちでしょうか^^ギンコ:「あ~。。。」ギンちゃんの目が寂...

  3. 猫の好きなもの - ぎんネコ☆はうす

    猫の好きなもの

    この狭さネコは好きなんです。。。マットレスが入ってた段ボール。すぐに猫のおもちゃとなりました。。。捨てたくっても皆、お気に入りのようで捨てられません。。。このお方少々窮屈そうですが、窮屈なほどネコは気にいるようです。。。みんな気に入ってるから壊さないでよ~(笑)横に広がってるんですが( ;∀;)ホロ:「だいじょうぶD~!壊れやーせんD」 にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブロ...

  4. ネコあるある - ぎんネコ☆はうす

    ネコあるある

    あ!!!!‼!‼!ニャンてこった。。。キルトのお布団が敷布団使用になった・・・。( ;∀;)「掛け布団また、作ってくださいニャ・・・。」繰り返される、ネコあるあるでした~。 にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  5. いたずら - ぎんネコ☆はうす

    いたずら

    あっ!また居た。おーい毛虫くーん。。。あそこだ!にげないでー!じっとしてて、待っててね。。。行きたくっても届かないじゃないか~!Wwwww!まえは本物の毛虫さんだったけれど今度は虫に似せた布を天井に貼っただけ(笑)何度もカーテンレールにのかって取ろうと必死です。。。(ΦωΦ)意地悪してごめんなさいごめんね!ギンちゃん( *´艸`) にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村に...

  6. まさかの - ぎんネコ☆はうす

    まさかの

    おこちゃまは動くものにまっしぐら取って取って・・・見つめられていたのはこのケムシケムシさんのおかげで3にゃんそろいました^^

  7. イケアのベッド劇場 - ぎんネコ☆はうす

    イケアのベッド劇場

    改造したIKEAのベッドでこんな2匹を見ると”ええの~”って思ってしまうこの後・・・。2階がいいのにボクは追い出されたでもこの天蓋があったかい♡雨・雨・雨急に冬が来たかのように寒くなりました。風邪をひかないように気を付けてください。。。ビタミン豊富な果物がおいしい季節たくさん食べて風に負けない体を作ってね! にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければ...

  8. ボク専用の道具 - ぎんネコ☆はうす

    ボク専用の道具

    ギンコ:「この黄色いおもちゃはぼく専用です。。。なんだかわかる???」しつこいようだけどボク専用の道具なんだ・・・。 にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡ 先のギザギザ部分で撫でてもらったら気持ちいいし四角いところで腰ポンポンだい~すき。。。

  9. ホロ兄! - ぎんネコ☆はうす

    ホロ兄!

    このお方かっこよくとれたと思ったらちょっとハイライトでぼかしをかけてます^^昨日はこの方前から来たと思ったら前から私の肩めがけていきなりダイブ今朝は後ろから背中にいきなりダイブたまげたよ甘えただけ最近、またPCにかかりきりじゃないか~遊んで欲しいんD!

  10. 猫だって使います - ぎんネコ☆はうす

    猫だって使います

    おことわり:黒い塊はホロ兄ですこの使い方は違います身動きが、とれません^^こんな感じで使いますZzzzz正しい使い方です。私の枕も、こんな感じて使ってくれます(^^♪猫の枕の使い方講座でしたにほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  11. つい、やりたくなる - ぎんネコ☆はうす

    つい、やりたくなる

    かわいい足の裏^^くすぐったい?台風が過ぎていくのを待つかのようにじっとがまんの子であった にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  12. ホロ兄さん - ぎんネコ☆はうす

    ホロ兄さん

    玉ねぎの袋が誰かにかじられてる('Д')だれや!また、ホロ兄↑って言うの?ホロ:「ばれたんなら堂々とやっちゃんD( `ー´)ノ」なぜか、この袋と段ボールの蓋の端っこをビリビリと口で引っ張って破く。。。破く音が楽しいのか持て余したエネルギーを無駄に使って発散してるのか不明明日も置いといてな~玉ねぎ袋を!

  13. フガフガ、フガガ  たまらんD - ぎんネコ☆はうす

    フガフガ、フガガ たまらんD

    フガフガびよ~ん以外と伸びる猫の首気になる匂いフガフガ、フガガWでフガフガこの匂いたまらんD干しているのは赤唐辛子気になるにおいは先月梅干を干したにおいなのか唐辛子の匂いなのかはて~?? にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  14. 振り向くと - ぎんネコ☆はうす

    振り向くと

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  15. 振り向けば - ぎんネコ☆はうす

    振り向けば

    君がいたそこはこの前、病院に行くとき使ったキャリーなのに・・・小さい時から栄吉にとって落ち着く場所でもあったやっぱり寝るんかいΣ(゚Д゚) にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  16. 恒例のワクチンの日 - ぎんネコ☆はうす

    恒例のワクチンの日

    キャリーのドアを開けたら何も言わなくても入っていく年1回の恒例行事ワクチンに行くわよ!最近コメント欄がおかしいですエキサイトさんどうしちゃったんですか???イイネも押せません・・・コメントいただいても返せなくって申しわけありませんご訪問はさせていただきますのでご了承願います^^ にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  17. ネコとカワセミ - ぎんネコ☆はうす

    ネコとカワセミ

    カワセミちゃんだよかわいいな~~~!ちゅちゅ~♡ぺろぺろガジガジギンコのよだれで臭くなったカワセミちゃんはこの後後洗濯されましたとさ(◎_◎;)返せ、ばか!(◎_◎;) にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  18. 人の子か? - ぎんネコ☆はうす

    人の子か?

    スヤスヤと気持ちよさげに暑い日は、IKEAのベッドじゃなく床ベッドで・・・。寝姿が超絶!かわいい‼敵の来ない家猫ライフならではの寝姿。この手にキュンキュン♡して下さい^^で~~~~~ん(笑)まさに、人の子みたい。おやじともいう( ´∀` ) にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  19. 邪魔者参上 - ぎんネコ☆はうす

    邪魔者参上

    新聞見ると暇だと思われ生協のカタログ記入をしていると暇とみなされきのうは久しぶりにパッチワークを始めたらキルトトップを枕にお休みにZzzzzz...「毛だらけになってしまうじゃないか~」ま!いいけどね。。。ねこベットの冬用布団を作っているところだから(笑)切ったり並べたりどう見てん暇にしか見えんDニャー連休でゆっくりしすぎて体がなまってしまってた(笑) にほんブログ村オリジナルイラストランキ...

  20. 煮干しと交換っこ - ぎんネコ☆はうす

    煮干しと交換っこ

    ベランダに飛んでくる虫を捕まえた。。。あ!え~~~!(獲物のところの画像、少々ぼかしております)交換!交換!煮干し3匹あげるからギンコ:「獲物がいい…」獲物を取り上げられすねていましたがいつの間にやらお昼寝^^このセミは保護しましたが、ずっとギンコが銜えていたため弱ってしまっててその後お亡くなりになっちゃいました(ノД`)・゜・。ごめんねセミさん

1 - 20 / 総件数:22 件

似ているタグ