ネコイラストのタグまとめ

ネコイラスト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはネコイラストに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ネコイラスト」タグの記事(25)

  1. 毎日いたずらしています - 水の色時間

    毎日いたずらしています

    かぼすが家に来てから12日経ちました。最初の2,3日はおとなしく猫を被って(?)いたんですがもう今は毎日部屋を走り回っていたずらをしています(笑)昔実家でネコを飼っていたのでその子と同じような感じかな~と思っていたんですが、全然違いました(*_*;遊んでいると興奮して手を噛んでくるし、足をつかんで蹴り蹴りしてくるし、(最初は甘噛みなんですけどね~)やんちゃな女の子です~かぼすは小さな時に親と...

  2. ネズミ落とし - ぎんネコ☆はうす

    ネズミ落とし

    ねずみく~んツカ、ツカ、ツカえ~い!あ”-落っこちた・・・。落っことした!Dな~。ネズミ君大好き健在です! にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  3. 猫さんがやってきました - 水の色時間

    猫さんがやってきました

    ず~っと前から猫が飼いたかったのですが家の事情でなかなか飼えませんでしたでもこの度やっと猫さんと暮らせる事になりました(*'ω'*)実はセキセイインコやハムスターも飼いたくって悩んでいたんですが猫さんが来たらもう無理ですね...いろんな方のブログに行って楽しむ事にします。野良猫を保護しているボランティア団体の方から譲り受けた子です名前は「かぼす」です女の子です まだ2か月です 元気いっぱい走...

  4. オリジナルカレンダー 11月 - ぎんネコ☆はうす

    オリジナルカレンダー 11月

    遅くなりました良かったらお持ち帰りくださいこちらからこちらは朝焼け今朝、ごみを出しにドアを開けたら奇麗な雲の色カメラカメラとパシャ、パシャ撮る飛行機発見あっちとこっち^^さて、どーこだ? にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  5. ハロウイン - ぎんネコ☆はうす

    ハロウイン

    Happy Halloween!不思議、おもしろdayであります様に(笑)-ぎんネコー

  6. ギンちゃん記念日 - ぎんネコ☆はうす

    ギンちゃん記念日

    ギンコです2014年の今頃保護されました。あれから3年好きなものはに・ぼ・し自慢はブルーアイかっこいい?ボクは元気です(^^♪最近はカメラを向けると不機嫌になります反抗期かぁ? にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  7. ぎんネコ☆はうすカレンダー11月 - ぎんネコ☆はうす

    ぎんネコ☆はうすカレンダー11月

    夕焼けが美しいと思った日が今年はあまりなかった。それでもきれいな夕焼けが見れたときには藍色の空になるまで何度、幸せのため息をついたことだろう。。。今年も、残り2か月・・・。皆様にもいいことがいっぱい起こります様に にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  8. お知らせ - 水の色時間

    お知らせ

    突然ですが お知らせです。以前コンテストに応募していた作品が無事入選しました(*'▽')今月発表展が行われます (私の作品も展示されます)長年応募してきたコンテストですが今年で最後になります。サイズも大きいので水張りするのが大変だったな~とか、構図を考えるのに時間がかかったな~とか、いろんな事を思い出してしまいますね初めて応募したのは10年以上前ですよ~頑張って挑戦していたんですが入選以上は...

  9. レモンティー - 水の色時間

    レモンティー

    もう10月なのにここ数日は暑いですね~この前衣替えをしたのに また半袖を出しましたよ(-_-)昔からコーヒーが好きだったんですが最近紅茶やハーブティーが飲みたいなぁと思う事が多くなって時々レモンティーを作ったりしています  紅茶もおいしいですね(*^^*)透明水彩、ワトソン、B4   今日のおすすめはレモンティー紅茶色の穏やかなネコがいる青いカフェ今日のおすすめはレモンティーのようです小鳥達...

  10. ラッキーキャラクター展に参加しています その2 - 続ねこのひと~むらよしみのぶろぐ

    ラッキーキャラクター展に参加しています その2

    イラストレーターの、むらよしみです。一年のうち「イラストレーターなんだなぁ」と しみじみ思うのは、4ヶ月くらい。あとの三分の二は、画家的活動(ネコ・アーティストと呼ばれること多し)を しています。「ネコ作家(ほかのものも描けます)」が、いちばん ぴたっとくるかな~。イラストレーターと、画家の大きなちがいは、「ずばり、クライアントが いるか、いないか」クライアントさんからの要望で、注文通り 絵...

  11.  お絵かき - ぎんネコ☆はうす

    お絵かき

    一応、ネコです。。。パソコンが変わってからいろいろと問題が普通に使うには問題なし。絵を描くためにスキャンしたり古いフォトショップはWindows10とは相性が悪く前のようにサクサクいかないこれも機械に任せていたのがいけなかったと反省!機能が進化しすぎてついていけないよ~~~もともとアナログ人間これからはゆっくり絵を描いたり物を作ったりしなさいってこと?台風の真っただ中いろいろ考えたら空模様の...

  12. 復旧! - ぎんネコ☆はうす

    復旧!

    みなさま、ご心配をおかけしました。復旧しました。新しいパソコンを購入しました。超!格安です。。。4万切ってます^^Ⅿade in Japanをこよなく愛していますがIT機器は目をつむります。だって高くって・・・とても簡単に買い替えることなんてできやしない。浮いたお金でデーター取り出しをしようかどうしようか悩んでいますが、こうしてまた、皆様とつながることができてよかった。。。また、よろしくお願...

  13. ラッキーキャラクター展に参加します - 続ねこのひと~むらよしみのぶろぐ

    ラッキーキャラクター展に参加します

    イラストレーターの むらよしみです。ひさしぶりに グループ展に参加します。初日は、14:00までしか 在廊できません。最終日は 13:00~17:00の在廊予定です。「絵馬」は、オーストラリアで 展示販売できることになったので、招き猫さん柄の絵馬を さらに用意しなくては いけません。ちょっと ばたばたです。

  14. むらよしみ 宿題を描く その2 - 続ねこのひと~むらよしみのぶろぐ

    むらよしみ 宿題を描く その2

    イラストレーターの むらよしみです。N谷先生の絵本教室の 宿題は、「アクリル絵の具の扱いに慣れる」「お話の土台になる設定をしっかりと考える」です。アクリル絵の具に 特に苦手意識はないのですが、「ラッキー・キャラクター展」に出品する絵馬をアクリル絵の具で 描いています。だから、宿題もやっていることになるよねこの絵馬は、「スプルス材」というパイン系の木で、作られています。さっすが 日本製。細かい...

  15. 雲の上のカフェ - 水の色時間

    雲の上のカフェ

    9月になって涼しくなってきましたねあんなに暑かったのに夏の終わりは少し寂しい気分になります。そういえばもの凄く暑かった夏の日 買い物に行く途中の信号待ちで遠くに自転車に乗った高校生たち(3人位)がいました。左手にスマホを持って話しながら片手運転をしていたのであ~、ながら運転だ~、危ないな~と思っていたんですが近づいてきた時よく見ると 手に持ってたのがスマホじゃなくペットボトル!暑いので顔のあ...

  16. ぎんネコ☆はうす カレンダー9月 - ぎんネコ☆はうす

    ぎんネコ☆はうす カレンダー9月

    アイル:「もしかしてカレンダー気が付いたけれど間に合わないってやつ?まにあわせで、僕が使われたってことなんだね。。。諸事情ってやつのせい?」当たってるだけに何も言えない。。。急いで描きます。 にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  17. ネコ歌舞伎と、のの太郎 海を渡る・・・そのⅤ - 続ねこのひと~むらよしみのぶろぐ

    ネコ歌舞伎と、のの太郎 海を渡る・・・そのⅤ

    イラストレーターの むらよしみです。今年は、オーストラリアのブリスベンで、ME & ARTプロジェクトの猫展に ずっと、ずっと参加しています。じつは、先週「OIRAN」が、販売に至ったという 速報が!むらよしみの描く、最大の大きさ F10日本では、POPな、ネコさんの アートよりなイラストの私の F10は、大きいから、応接間サイズなのにちょっと かわいすぎて、販売に至らない・・・・の...

  18. 大人のぬりえ - ぎんネコ☆はうす

    大人のぬりえ

    ぬってみてください^^こんな月が出てるといいね! にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  19. 少し 気温が 下がったら・・・その2 - 続ねこのひと~むらよしみのぶろぐ

    少し 気温が 下がったら・・・その2

    イラストレーターの むらよしみです。まさか、「少し 気温が 下がったら・・・」に その2が・・・ね。ムース。今日は かっこよかったんだよね。ムースはね、お外が こわい。好奇心より、想像力が 勝っているのかな。歴代 三毛こさん達は、外 大好きで、思いがけない 事故に 遭ってしまうのが 心配だった。ムースは、2階の 超せま~い ベランダに 出るので、じゅうぶんらしい。近所では、とまるくらいの 大...

  20. 趣味三昧 - ぎんネコ☆はうす

    趣味三昧

    毎日が猛暑です・・・。夕方から海から吹く風が涼しい・・・。エアコンがいらない今日が本当にだ明日の予報も此処は35℃熱中症には気を付けて にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

1 - 20 / 総件数:25 件

似ているタグ