ネコ会話のタグまとめ

ネコ会話」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはネコ会話に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ネコ会話」タグの記事(29)

  1. 撮影会(ギンコ編) - ぎんネコ☆はうす

    撮影会(ギンコ編)

    鳳を飾るのはこの方ギンコ:「ばあさんぼくは完璧にやって見せます」この絵はボクかな?でも違うケモノの匂いがする右から←左に見てください上手に手を使い紐を口に持ってってます。ネコにも見えるけどギンコ:「これ、やっぱり僕なんじゃない?」いいえ、それは戌です。ボクは猫です来年は、戌年ですピントが合ってるのはネコにですこの写真のピントは戌の字にですこの絵はネコじゃないんかよ来年は戌年だそうですなぜネコ...

  2. 撮影会(ホロ編) - ぎんネコ☆はうす

    撮影会(ホロ編)

    ホロ:「また、ろくでもないこと書くんDないかえ」あたり^^ホロ君は癒しキャラですもんきっかけはこれ↑絵馬の紐に食いつきました(笑)で、これは使える!と思ったのが撮影会のはじまり、はじまり~!失敗して顔をブルブルさせたからホロ兄の目・鼻が消えた(笑)ほら、紐をくわえてと、教え込む( *´艸`)段ボールハウスに移動!はい!がんばって。。。ホロ:「ほないくD~よう見ちょきよ」じっと紐を見るいいよー...

  3. 撮影会(アイル編) - ぎんネコ☆はうす

    撮影会(アイル編)

    来年は戌年です。。。今年は喪中のため年賀・年始のご挨拶は失礼しますが猫たちにはそのようなことは理解できません。。。この、戌の絵馬ふきん猫たち、興味をそそられたようで我が家の段ボールハウスで撮影会となりました^^アイル:「始まります」では、優等生のアイル君からあ~ざんねーん!目を閉じちゃいましたもう一回はい、パチリいいですね♪いいこだね~さすが優等生だけあって何も言うことが無いしいて言うなら戌...

  4. ラジオ体操 - ぎんネコ☆はうす

    ラジオ体操

    最初は、背伸びの運動~♪足を曲げて前かがみもう一度伸ばします。。。毎朝、マイカー通勤中ラジオ体操が流れます。。。最近の特技!その日の、ピアノ伴奏が誰なのか聞き分けることが出来るようになりました^^ギンコ:「また、どうでもいいことにちから注いでるんだね。。。」 にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  5. アートな作品 - ぎんネコ☆はうす

    アートな作品

    弟とないしょ話^^アイル:「おはようの挨拶してただけさ!」重宝してますIKEAのベッド(笑) にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  6. いい子だね - ぎんネコ☆はうす

    いい子だね

    ホロ:「アイルのしっぽで撫でられたい」アイル:「よ~し、よ~し」ホロ:「ん~まんぞく・・・」アイル:「めんどくさいやつよ~しよしよし子どもだね~ホロ兄は」ホロ:「甘えたい時だってある!」

  7. 願うことは・・・。 - ぎんネコ☆はうす

    願うことは・・・。

    雨が続きます。暴風雨そんな中、家族3人で選挙投票に行ってきました。。。猫たちは、お留守番。やっと作った猫のお布団に入って暖かそうです^^ちょっと小さかったかな(笑)人は皆、多かれ少なかれ不安を抱えて生きてます。不安があっても悟られないように生きてる方がほとんどだと思います。私もその一人。おまじないは「きっと大丈夫!」安心して暮らせる世の中になりますように。。。 にほんブログ村オリジナルイラス...

  8. ニャンコの言葉 - ぎんネコ☆はうす

    ニャンコの言葉

    ボクは聞いてないし!僕だけないし!プリ、プリプン、プンなあ、ギンコ男ってやつはなどんなに腹が立っても人にわかっちゃ、おしまいだぜ。。。「・・・だって」僕だけ・・・    ボクだけ       ぼくだけホロ兄さんを見ろ!ホロ兄!なんだい?期待通りのリアクション(笑)いいか!出来る男を目指すな!慕われる男になれ!ねえねえ、それってなんだか~男を女に変えればぎんネコさんにも当てはまるよね。。。 え...

  9. イケアのベッド劇場 - ぎんネコ☆はうす

    イケアのベッド劇場

    改造したIKEAのベッドでこんな2匹を見ると”ええの~”って思ってしまうこの後・・・。2階がいいのにボクは追い出されたでもこの天蓋があったかい♡雨・雨・雨急に冬が来たかのように寒くなりました。風邪をひかないように気を付けてください。。。ビタミン豊富な果物がおいしい季節たくさん食べて風に負けない体を作ってね! にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければ...

  10. IKEAベッド劇場 - ぎんネコ☆はうす

    IKEAベッド劇場

    パンダのようなホロ兄さん。寒いと1匹が2匹になって掛け布団や敷布団の代わりをお互いがこなすおっ疲れ~さん(笑)にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  11. まっくろくろすけ - ぎんネコ☆はうす

    まっくろくろすけ

    ホロ兄です。。。真っ黒(笑)かわいいホロ兄を撮るのって難しいです(笑)腕が悪いだけD~

  12. 食べ物の恨みは・・・ - ぎんネコ☆はうす

    食べ物の恨みは・・・

    ホロ兄なんかベーだ!イーだ・・・。悪いか~!アイル兄たん・・・ボク悪くないもんね「フン」っだ食べ物の恨みは怖いんだぞ! にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  13. 犯人は誰だ? - ぎんネコ☆はうす

    犯人は誰だ?

    昨日、栗きんとんをこっそりもらったのを僕は知ってます言っていいの?・・・・・・・・・クリーム大好き!ホロ兄さんどこにいても甘いものだとにおいを嗅ぎつける虫歯になるからね! にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  14. 芸術か食欲か^^ - ぎんネコ☆はうす

    芸術か食欲か^^

    栗きんとんを作ってみました^^ちょこっと甘味処でいただいてるような雰囲気にして写真は適当で、ごめんなさい。いっただきま~す!アイル:「ごちにニャリやした!ペロペロ」ホロ:「ずるい!」ギンコ:「ちっ!」この方たち、いろいろ言ってますが本当に少しなめさせてもらったやつがにゃんがいます^^さて誰でしょう!本当は甘いものをやってはいけませんがしつこい猫がいるんです(笑) にほんブログ村オリジナルイラ...

  15. 10月カレンダー - ぎんネコ☆はうす

    10月カレンダー

    パソコンが変わってからカレンダーも雰囲気が変わってしまった。。。塞翁が馬ではなかったんかい、ぎんネコさん。。。やる気が無いのでは・・・。 にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  16. 昭和のお菓子 - ぎんネコ☆はうす

    昭和のお菓子

    アイル・栄吉君の後ろ足の渦巻きもよう見てたら懐かしさを感じた。。。あ~!昭和のキャンディー不二家のノースキャロライナみたいだなんだそれ! にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  17. 目で語るにゃん - ぎんネコ☆はうす

    目で語るにゃん

    朝寝するギンコを横目に仕事に出かける!夜、寝ようとしたら見つめられた「あの~、暇してたら遊んでください!」と、言わんばかりの視線で訴えている遊ばないよ~!もう私は、寝るんだから。。。 にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  18. いやだよ! - ぎんネコ☆はうす

    いやだよ!

    イヤだってば!微妙な違いのイヤだアピールこんな顔されると無理にでもむぎゅー!って抱きしめたくなっちゃう抱きしめるとにゃ!それならいい!ゴロゴロゴロ♪ にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  19. きれいに撮りたい - ぎんネコ☆はうす

    きれいに撮りたい

    あの手この手でかわいい顔のカメラ目線を狙うけどカメラ向けたら目を細めてしまういつかブロ友さんがこっそり教えてくれた秘密の取り方で撮ってみました。。。でもね、その技はごめんなさいひ・み・つなのだって約束なんだもん^^ホロ:「だったら言うな・・・」この方だけにはなぜか効かない(笑) にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  20. あと一日 - ぎんネコ☆はうす

    あと一日

    ムズムズふあ・ふあふあ~ぺろホロ:「眠くて会話が浮かばないんだろ~」あと一日働けば休み!ファイトにほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

1 - 20 / 総件数:29 件

似ているタグ